12月のセルフヒーリング講座のご案内です。

開催日を『Open日のお知らせ』に書いていましたところ、早々とお問合せいただきました。

本当にありがとうございます!

年末に向け忙しい時期ですが、そんな時こそエネルギーを整えて元気に乗り切りたいもの。

セルフヒーリングは、日常の中で自分を整える方法として気軽に取り入れていただけます。

また、家ではなかなかゆっくりと自分と向き合う時間が作りにくい方にとっては、心の解放の時間にもなります。

少人数制ですので、集中しやすく安心して参加できるとご好評いただいています。

興味がある方はお気軽にご参加ください!

12月のセルフヒーリング講座

日時:12月15日(火)月食 新月🌑 10時〜12時

場所:Ray 
鹿児島市東千石町14-15 浜田ビル301

参加費:¥3,000 

内容:セルフメンテナンスのための、瞑想的なヒーリング方法の体験

定員:3名 (*満席となりました)

準備:横になれる楽な服装 ヨガマット お飲み物  マスク着用

お願い:当日はマスクを着用の上、発熱がないか、喉の痛みや咳などの症状はないかをご確認の上、お越しください。

当日キャンセルでも、キャンセル料はいただきませんので、体調に不安がある場合はご連絡下さい。

お申し込み:HP上から『CONTACT』または『LINE公式アカウント』よりダイレクトメッセージで、お名前、ご連絡先または電話番号をご記入のうえ、[セルフヒーリング講座参加希望]とメッセージください。

お申し込みお待ちしています!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文