2022年2月 クリスタルメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?

年が明けて、あっという間の1ヶ月でしたね!
まだ、自分自身のことをじっくり見つめ直す時間もなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

月に1度、自分を見つめる機会にと、クリスタルメッセージを読んでくださっている方もいらっしゃるようで、セッション等でお会いしたときなどに、“いつも当たっていて驚きます”というお声をいただきます。

私もとても嬉しく感じています。

みなさんが潜在意識の力を発揮されて、自分の今にあったものを引き寄せている結果なので、ご自身の選択する力を信じて、色々な場面でその引き寄せの力を生かしていただけたらと思います!

それでは2月のクリスタルメッセージをお届けします。

ゆっくりと呼吸を整えて心が落ちついたら、心ひかれるカードを1枚選んでください。

潜在意識が働いて今必要なメッセージを受け取ることができます。

左 Polychrome jasper:ポリクロームジャスパー

中 Ajoite:アホイト

右 Bloodstone:ブラッドストーン

それでは今回は、

Crystal Wisdom healing oracleAngel tarot cardsThe Starseed oracleを使ってリーディングしていきます。

左 Polychrome jasper:ポリクロームジャスパー『帰属感』

ポリクロームジャスパーは異なる世界観の旅を助け、旅の間見守っていてくれるシャーマンの石です。
それはあなたがなぜこの地球にいるのかを思い出す助けになります。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

このところ、物事がスムーズにいかなかったり、難しい状況を体験したりしていたなら、まもなくそれは終わりを迎えます。自分ではどうしようもなかった、自分には何もできなかったと後悔しているかもしれませんが、その状況にとどまっているのではなく、今ある幸せや今ある良いものにもう一度目を向けて、もう一度心を開いてください。

自分が何のために生まれてきたのか、目標や目的についてもう一度自分に深く問いかけてみると、自分にとって何が大切だったかあらためて気づくはずです。
今の自分に与えられている機会や物質的なもの、才能、人とのご縁などを再確認することで、力が湧いて感謝の気持ちも取り戻せるでしょう。

これから全てが調和していきます。
自分の持っている力やこれまでの経験で得た知識や技術を信じ、本来の力を取り戻してください。
大きな変化の時ですので、一人ではなく仲間と共に乗り越えていきましょう。

家系的な癒しも必要な時でもあります。
誰かに力を奪われたり、感情のエネルギーのバランスを崩したりしないように、地に足をつけながら(グラウンディングをしながら)調和して過ごすように心がけてください。
信頼できる人やいつもあたたかく見守っていてくれている人やブルーレイ(癒しの力を持つ人)に話してみると、解決策が見えたり心が安定したりするので、魂の変容の大切な時にこそ誰かに支えてもらってください。

中 Ajoite:アホイト『思いやりある存在』

アホイトは深遠なスピリチャルの啓示をもたらします。
このクリスタルはカルマの傷を取り出して、細胞の記憶と過去の契約を作り直します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

深い悲しみの記憶が出てきていたなら、そのことについて理解し、心を整理しながら時間をかけて癒してください。
その状況にとどまる時ではありません。
あなたはベストをつくしながらよくやってきました。
その経験があったからこそ人の心に寄り添える優しさや、自立する力強さを身につけられたのです。

傷は傷ではなくなり、誰かへと向けるの思いやりや優しさの心へと変わります。
運命の輪は回り続けています。
守護する存在があなたに力を与えてくれているので、見えない力を信じて次へと進んでいきましょう。

あなたには良い状況が訪れるでしょう。
人からの支援、良い人とのご縁、新しいアイディアなど思いがけない良いものが得られます。
恋をする、ときめく何かに出会うなどワクワクするような変化があるかもしれません。
自分を大切にして内側も外側も整えて準備しておくと、目の前に現れたときに慌てずにいられます。
幸せな変化の波にスムーズに乗ってください。

魂のプランを思い出す時です。それは実際に行動することで分かります。
自分自身の意思で選択して、体験して、理解して、“今を生きる喜び”を味わってください。
そうしていると、これまで繰り返してきたパターンから抜け出して、本来生きたかった人生を生きていることに気づけるでしょう。

右 Bloodstone:ブラッドストーン『粘り強さ』

ブラッドストーンは活力を維持したり、月経の調整をして出血を和らげたり、腎臓を浄化したりすることと強い関連性があります。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの状況が良くなりつつあります。
過去の出来事に別れを告げて次へと進みましょう。
夢に描いていたことを形にするために、できることは何かを考えてイメージを膨らませてください。
そして、長期的な計画を立てていきましょう。

実現のためには、論理的な思考も大切です。
必要なことを調べたり、専門家の意見を聞いたりして、やるべきことを一つづつ形にしていってください。
時にはリーダーシップをとって仲間を引っ張っていくことも大切です。
人をどう生かすかを考えながら頭を整理し、今のうちに準備をしてください。
今、土台を積み上げておけば、いざ目の前に来た時には流れに乗ってスムーズに事を運べます。

心を決めかねていること、選択に迷っていることに関しては、あなたにとって正しい道ではない可能性があります。
誤りは正して、対立や抑圧からは離れましょう。
そのようなエネルギーを感じる場所は、今のあなたにふさわしい場所ではありません。
癒しの心でそっと手放して、これまでのご縁に感謝しましょう。

本当に大切なものに気づけたら、粘り強く働きかけて、思いを実現させていきましょう。
本物に出会えた時、自然と良い方向へ向かうためにあなたの力が発揮されていくでしょう。

いかがでしたか?

今回のリーディングではどのカードでも過去の傷を癒すことや、最近の出来事で癒すべきこと、スムーズにいかずに立ち止まっている状況などから抜け出すことを後押しするようなメッセージが届きました。

世の中も、古いものを新しくしていく流れは続いていますが、外側の状況にただ振り回されるのではなく、“自分自身の心のあり方に目を向けていてほしい”という強い思いが込められているように感じました。

心のあり方が、その先の未来の現実を作るとしたら、あなたはどうありたいですか?

暦の上では2月1日が旧正月、4日が立春で、新しい年の始まりをこの頃からととらえる考えもあります。
また今回2月1日は新月でもありますので、目標や願いや計画を書くのにもちょうど良いタイミングかと思います。

1月に何かと忙しくて目標などをゆっくりと考えられなかったという方は、落ち着いた今こそ自分のための時間を作って書き出してみてください。

それでは2月も良い月となりますようお祈りしています!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文