クリスタルメッセージ 5月18日〜24日

先週から始めました、私、晶子がリーディングしてお届けする、クリスタルからのメッセージです。

今週のカードはこちら。

『ラピスラズリ』人生を変えるひらめきや体験です。

まさに、世界中で誰もが大きな変化の中にいるので、タイムリーなカードになりました。

リーディングすると、次のようなメッセージが伝わってきました。

自分にとっての幸せな生き方を求めなさい。

多くの人は外からの情報に左右され、自分の生き方に価値が見出せなくなっている。

あなたにとって、幸せに生きるために必要なことは何かに気づき、それを形にして生きなさい。

もう、遠くに求めなくてもいい。

近くにあるものの良さをもっと大切にすること。

心の中にその答えはあるはず。

今週もしかしたら、今の暮らしが大きく変わるようなひらめきがあるかもしれませんね!

これまで、周りの期待にこたえながら、自分をそれに合わせて生きていたなら、今の経験を通して、自分を見つめ直す機会ができたかもしれません。

今週は、そこから次に何を形にしていきたいか、どんな現実を作り出したいか、しっかりと書き出しておくことをおすすめします。

それは、本当にあなたにとって、大切な人との時間を持つことであるかもしれません。

今まで後回しにしてきた、自分の本当にやりたかったことを始めることかもしれません。

自分が好きなことをSNSなどで発信して、人との交流を持つことかもしれません。

今まで気づかなかった心の中にある答えに気づいた時、人生の新たな一歩を踏み出す勇気が湧いてきたら、行動に移す計画を立てましょう!

週末23日(土)には、双子座新月でもありますので、願い事を書くにはちょうど良いタイミングにもなります。

双子座のテーマ『コミュニケーション』に関することは、願いも叶いやすくなります。

人とのコミュニケーションを楽しむことが新しい運を引き寄せて、仕事(金運)に関しても、恋愛に関しても、人間関係に関しても良い方向へ働く時期でもありますので、今、気になっている人がいるなら、思いきって連絡をしてみて下さい。

楽しくコミュニケーションをとろうとするあなたの行動が、今の『人生を変えるひらめきや体験』を意味あるものにすることでしょう。

きっと、相手の方もあなたと同じように、大切なものに気づいていているはず。

お互いの思いが共鳴して、新しい生き方につながると前向きに考えて、一歩を力強く踏み出して下さい!

※その月の新月と満月の過ごし方のポイントは、LINEのオフィシャルアカウントから配信していますので、ぜひ追加して受け取ってくださいね!

追加はこちらから→
友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文