こんにちは いかがお過ごしですか?

今週はメッセージのカードを少し変えてみることにしました。

理由は、いつものカードを引いたのですが、今週も『アパタイト』〜完璧ではなく、前進!〜が出たからでした。

よほど、そのメッセージを強く伝えたかったのでしょうね!

ただ、カードを変えて届いたリーディングメッセージも、今週、再度出たアパタイトから伝わってきたものとほとんど変わらなかったので、内容に関して確信が深まった感じがしました。

そのまま使っても良かったのですが、新鮮さも欲しい!というわけで、新たなカード「THE CRYSTAL」からの今週のメッセージをお届けしようと思います。

クリスタルメッセージ 6月15日〜21日

『MENALITE』メニライト〜賢い女性〜

“メニライトは地球、賢い女性性、巫女のパワーと深くつながっています。

それは、女性であることを通して知恵へと至る通過儀礼を示しています” という説明があります。

それでは、リーディングを通してきた、みなさんへのメッセージをお伝えします。

『相手や誰からの答えを待つのではなく、自分がどうしたいかに目を向ける時。

今は女性性の創造性を発揮する時です。
望む現実を見極め、遠慮することなく力を発揮して。
あなたは、正しい判断力、特別な内なる力を宿すシャーマン的な存在です。
祈り、瞑想など集中力の高まった状態になることで、男性性の現実化のパワーが降りてきて、行動へと移ることができます。

あなたは決して弱い存在ではありません。』

では、解説したいと思います。

これからは、女性性の時代だと言われますが、どういう意味でしょうか?

今回のカードは、みなさんの中の女性性が新たな鍵になるという意味のように感じました。

女性性とは、受容する、育む、内面的、想像する、直感的、家庭的、横のつながりなど、内へと向かうエネルギーで、男女に関わらずみなさんが持つものです。

これまでは、男性性が強く働いてきた世の中でした。

男性性は、突き進む、競う、論理的、計画的、社会性、向上する、縦のつながり、外へと向かうエネルギーで、これも性別にかかわらずみなさん持っているものです。

外に価値を求め、競い合い、論理的であることを重視して、たくさんの決まりごとができ、いつの間にか、みんなそれに合わせてがんじがらめになってしまっていました。

男性性が極まった状態の世界です。

ところが、今回、世界中で外へと向かうことが突然ストップされ、内へと向かう時間が強制的にできました。

世の中の大きな変化が始まりました。

そして、これまでの生き方が見直されようとしている今、新しい価値をどこに見出すかを自ら考えなければならなくなりました。

その時に大切なのは、自分自身の中から湧き出てくる、自分自身がどうしたいのかということ。

ところが、これまであまりに大切な身近なことから目をそらしてきたり、周りに合わせて生きてきてしまったがために、どうやって本当の自分の気持ちに気づけば良いのか、大切なものをどうやってつかめばいいのか、分からなくて苦しんでいる人が多くなっているのではないでしょうか?

そこで、発揮していきたいのが、女性性です。

今回のメッセージをシンプルにすると、「みなさんの持つ内なる力を信じて、勇気を持って行動に移しましょう」ということです。

ハートが望むことを素直に行動に移してみましょう。

すると、気づきがあって、動いたからこそ分かる真実が見えてきます。

言葉は出さなければ伝わらないし、行動もしてみないと、相手の反応、周りの人たちの反応、自分の喜びも分かりません。

女性性は心に浮かぶ喜び

男性性は、それを形にする行動力

ととらえると、もっとシンプルに受け止められますね!

遠慮せず、ワクワクすることをやるといい方向に向いていくということです!

でも、一人じゃどうしたらいいか分からず、全く自信がないというときはRayでご相談ください^ ^

リーディングで誰かと共に勇気を持って心の扉を開いてみたら、もっと楽しく、もっと明るい可能性に気づけますよ!

また、古くていらなくなった自分の考えを解放するのも大切です。
ヒーリングでは、感情体からのエネルギー変化も起こしていきますので、大きく変わりたい方にはおすすめです。

今は、完璧を求めるよりは、素直なあなたの心の扉を開くことを大切にして進んでください!

それでは良い一週間を!

愛をこめてRay.晶子

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文