Rayのヒーリング講座開催します!

前回は1月までリーディングの講座を開催していました。
みなさん感性の豊かさや個性あふれる感受性を発揮しながら、楽しんで受講してくださっているご様子でした。
また、受講している5ヶ月の間にも、みなさん日常の中でも様々な良い変化を体験されていて、見方や考え方が広がることの大切さを感じました。

今回はヒーリングです。
より癒しにフォーカスして、エネルギーを調整する内容になります。

ヒーリングとは“癒し”
誰もがもつ癒しの能力をより日常に生かしながら気軽に使っていくための講座です。
普段の生活ではその繊細な感覚にはなかなか気づきにくいもの。
対象とのつながり方のコツが分かると、これまでとは違うものの見方や考え方もできるようになります。

ハートの扉を開いて、自分自身に眠る才能を磨きませんか?

こんな方におすすめです

  • “ヒーリング”って何?と気になっている。
  • 心地よいエネルギーに触れながらお互いに癒される体験をしたい。
  • 家族や自分にヒーリングをしてみたい。
  • 今の施術やセラピーにヒーリングエネルギーや考え方を取り入れたい。
  • 石を使ったエネルギー調整がしたい。
  • 石が好きで集めているので、石をもっとうまく活用したい。

■場所 

宮崎県都城市乙房町1445-1 
ヒンメリそらの音

■日時 

全5回
4月から毎月第3土曜日 
10:00〜12:00

■内容 

  1. 4月16日(土)第1回 瞑想的な状態から入るヒーリングについて
  2. 5月21日(土)第2回 エネルギーを読み解きヒーリングに生かす方法
  3. 6月18日(土)第3回 ヒーリングにクリスタルを取り入れる方法
  4. 7月16日(土)第4回 ヒーリング実習
  5. 8月20日(土)第5回 カウンセリングマインドとセルフヒーリング

■受講料 

全5回 50,000円 
(お支払いは一括または、各回10,000円の分割をお選びいただけます)

■準備 

筆記用具 飲み物 お持ちのクリスタル
動きやすい楽な服装(横になる場合もあります)

■お申し込み その他

*お申し込みはメール、またはオフィシャルLINEへお名前と連絡先をご記入の上、ヒーリング講座受講希望の旨をお知らせください。

*ご都合のつかない場合は前日までにご連絡ください。
オンラインでの受講または、別日にオンラインにて振り替えいたします。

*オンラインでの受講の場合は、第4回目にモデルになってくださる方をお願いしてください。

みなさまのお申し込みをお待ちしています!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

プロのヒーラーとしてお仕事をしたいとお考えの方は個別に『ヒーラー養成講座』も開催しています。
詳しくはこちらから

日程や場所等はご相談ください。
Rayで行なっています、クリスタルセラピーのための知識や、技術・感覚を磨く講座内容になります。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文