石を愛する3人がはじめたイベント

You are beautiful 

InstagramとFacebookからイベントの告知をしています。

こちらからはもいつもの様子をご紹介いたします。

第一回目〜あなたはそのままあなたらしく〜

鹿児島市のcafe Indigoで開催しました。

出店内容は、

cafe Indigo: オーガニックフード クリスタル サンキャッチャー

cosmoin the trunk: クリスタル お清めgoods キャンドル 石に関するgoods

Ray: 石よみ  クリスタル

“石よみ”では、選んでいただいた石、持ってきていただいた石からメッセージを受け取りお伝えします。

cafe Indigo

cosmo in the trunk

 

Ray

店内の様子

窓際で“石よみ“をしています。

どこかを見ながらよんでいます 笑

上から呼ばれているときは上を見ていて、ただいま交信中。

カフェメニューを楽しむお客様、石を選ぶお客様、それぞれの時間を過ごしてくださっています。

朝から夕方まで続けて14名の方にメッセージをお届けしました。今までの最高記録です。

あちこちに意識を向けたので1日が終わってもしばらくサードアイとハートが開ききった状態でした。

椅子のすぐ横にに大きめのモリオン原石を置いていたのでやりきれたのだと思います。

相棒モリオン。これからもよろしくね。

 

お客様からお庭のお花の差し入れも。

第二回にも紫陽花をいただきました。

そのかたが第三回目の開催場所になるkobo syuroの陶芸家 比地岡陽子さです。

第一回目の開催にもかかわらず、たくさんのお客様が足をお運びくださいました。

本当にありがとうございました。

第2回目

梅雨の最中にお天気に恵まれ、晴れた日。
少し落ち着いた雰囲気でのんびりとした1日になりました。

出店内容は前回と同じ。

全国的な感染拡大に伴う対策として、店内飲食はドリンクのみでお弁当はテイクアウトになりました。
みなさん近くのみなと大通公園でのんびりピクニック気分を味わってくださっていたようです。

Cosmo in the trunk の石たち

前回よりクリスタルやグッズの量も増えてにぎやかに。

手前はRayのガーネッシュヒマール水晶たち。今、海外から上質な石が入ってきづらくなっているので、とても貴重になってきました。

cafe Indigoの石たち

のんびりとした雰囲気で準備中です。

“石よみ“も時間を長くして、ゆっくりお話しできるようにしました。

穏やかな時間が流れます。

今回もお庭のお花の差し入れをいただきました。

終わってからは、キャンドルナイトをしながら、次回の企画の話に花が咲いで、kobo syuro で開催することになりました。

石とハーブのワークショップのアイディアや器と石のディスプレイのアイディアも出て、開く側がどんな1日になるのかが本当に楽しみで、ワクワクしています。

それでは、次回その2に続きます!