A HAPPY NEW YEAR 2021

鹿児島市は穏やかな天気の中、新しい年が始まりました。
みなさんのお住まいのところはいかがでしたか?

今年もRayをよろしくお願いします!

1月から毎月一度のペースでクリスタルリーディングを再開します。

下の3つの中から、直感力を働かせてピンと来たものをお選びください!

左 ハーキマーダイヤモンド 中央 アベンチュリン右 オブシディアン

『ハーキマーダイヤモンド』を選んだあなたへ

“夢の実現に向けて動き出すときです”

あなたには豊かさの流れや、人との関係が新しいレベルに移行するなどのよい変化が起きています。

新たにチャレンジしていくことが出てくるので、しっかりと分析し、冷静に判断して、物事の本質を見極めてください。

大切なのは人との協力体制。

あなたの本領発揮のためには、技術や知識、人間的な魅力を持つ人などとチームを組むこと。
より高い目標達成のため勇気を持って行動しましょう。

恐れが出てくるときには、人としっかりと話をしたり、力を借りたりしましょう。
よりチームワークが高まり、力が湧きます。
よき理解者の存在があなたに大きな成功をもたらすでしょう。

『アベンチュリン』を選んだあなたへ

“ハートを通してあなたの内なる宇宙とつながりましょう”

愛に心を開く時がきました。

あなたはこれまでの経験から、心から人を愛することを怖く感じるようになっていたかもしれません。

人といることを楽しみ、リラックスしたり、遊んだり、することも忘れないでいて下さい。
そうすることで、悲しみを癒し、自分や人を許して感情を手放すことができます。

もうそこにとどまる必要はありません。

仕事と遊びのバランスは、男性性と女性性のバランスをとることにもつながります。
すると、同じようにバランスのとれた人を引き寄せます。
より良いパートナーシップのためにも、あなた自身が自分のハートがときめくことをしてください。
自分にやり通す力があると信頼し、愛にあふれた自らの世界(宇宙)を創造していきましょう。

『オブシディアン』を選んだあなたへ

“自分が求めていた答えを見つけられる時”

新しく一歩踏み出す力が湧いてきます。
そのために、お金の流れや仕事について改善していくように長期的な計画を立てましょう。

大切な人に気づくこともあるでしょう。

別の角度から見直すことでそれに気づけるので、視野を広く持つように心がけて。
仕事に追われていたり、忙しくしていたりすると難しいので、心のゆとりが持てるように人の力を借りることも大切です。

自分自身の世界の見方が変わったとき、現実化の力が高まり、本来の能力も発揮していけます。
本当にどうしたいかの答えはあなたの中にありますので、しっかりと内側を見つめてください。

いかがでしたか?
毎月アップしていきますので、その月の参考にされてください。

Rayでは、クリスタルやカードを使いながらリーディングセッションを行っています。
ご相談ごとは『リーディング』のメニューをお選びください。
ご予約お待ちしています!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。