2021年2月1日 クリスタルメッセージ

2月1日 今月のクリスタルメッセージをお届けします!

下の3枚のクリスタルカードの中から、心引かれるものを選んでください。

リラックスして直感的に選ぶことで潜在意識が働いて、今必要なメッセージを受け取ることができます!

左 ブルーレスアゲート
真ん中 スモーキークオーツ エレスチャル
右 アナンドライト

それでは、クリスタルのカードにエンジェルタロットとエンジェルアンサーのカードを組み合わせてリーディングしていきます。

左 ブルーレスアゲート

“自己表現が幸せの鍵”

一人で過ごす静かな時間やちょっとした贅沢を楽しむ機会を作りましょう。
やるべき事が多すぎて、自分の心の声を聞く機会を逃していませんか?
任せられるところは人に任せ、関わりを終えてよければそうすることも大切。
あなたはこれまでに充分な働きをしてきました。
少し休んで回復すると、喜びや感謝、達成感を味わうことができます。
そして、自分の心に正直になって表現しながら次の段階へと移っていきましょう。
自分を表現する喜びを味わい、あなたは長く幸せな人生を送ることでしょう!

真ん中 スモーキークオーツ エレスチャル

“変容の魔法”

あきらめずに勇気をもって自分の能力と努力の成果を守りましょう!
そうすれば、良い知らせやもっと良いお金の流れ、結婚や恋人との出会い人から認められるなどの祝福がやってきます。
もし、恐れを感じているのなら、それは変容のサイン。
その原因は、タイミングが良くなかったか、他にもっと良い可能性があるから。
計画を修正していきましょう。
心の声や直感を大切にしていると、本当に波長の合うパートナーや待ち望んでいた仲間との出会いなどの良い人間関係も得られます。
大切な決心の時です。
自分の中の影だと思っていたものは、一番明るいギフトになります。
その時、世界が大きく変わったように感じるでしょう。
今はあきらめないで!

右 アナンドライト

“宇宙意識の器”

あなたは深く物事を理解し、リーダーシップを発揮して役割を果たしています。
うまく仕事をこなし、望みが自然と叶っていき、人望も厚く人からも頼りにされているのではないでしょうか。
ただ、働きすぎてはいませんか?
ストレスを感じたり体に症状が現れたりしていませんか?
仕事とプライベートな生活との間にバランスが必要です。
継続的によい仕事をしていくためにも、体のケアをしたり、ゆとりあるスケジュールにしたり、自然の中に身を置く時間を持つなどの新しい選択も取り入れてください。
そのことで、人生への愛がさらに深まり、リーダーとして広い視野から他の人の幸せ実現のためのアドバイスなどをしていかれることでしょう。
あなたの幸せな姿が人の心を動かします!



いかがでしたか?

2月中に再度選び直してみると、またその時に必要なメッセージになりますので、時期を変えて選んでみてくださいね!
また、体験することでメッセージの意味が分かる時もあります。
月末に振り返ってみるのもおすすめです!

リーディングセッションでは、カードやクリスタルを使いながら、お客様のご質問やご相談へお答えしています。

ご自分の内面を見つめ直したいとき、
方向性を確認したいとき、
選択に迷うとき、
など、一人で悩んで堂々巡りしてしまう時は、お気軽にご相談ください。
心を解きほぐし、問題解決の糸口を見つけるお手伝いをいたします!

※LINEアカウントから新月、満月のメッセージも配信しています。
興味のある方は、お友だち追加よろしくお願いします!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文