2021年3月 クリスタルメッセージ

3月1日 今月のクリスタルメッセージをお届けします!

下の3枚のクリスタルカードの中から、心ひかれるものを選んでください。

リラックスして直感的に選ぶことで潜在意識が働いて、今のあなたに必要なメッセージを受け取ることができます。

左 ブラッドストーン

真ん中 クオンタムクアトロ

右 アクアマリン

それでは、クリスタルのカードにエンジェルタロットとエンジェルアンサーのカードを組み合わせてリーディングしていきます。

左 ブラッドストーン  “粘り強さ“

あなたはあなた個人だけの存在ではなく、環境や家族からの影響も受けています。
無意識に繰り返しているパターンがあるなら、そこを離れ、元に戻ることやくり返すことをやめるときです。
自分にとって良くないと頭ではわかっているのに、離れられない人や環境、食生活などがないか、見つめ直してみてください。
自分自身のハートの中心と深くつながり、自分自身の心が平和でいられるための選択をしましょう。

また、新しい選択をするために、お金について不安だという思いにとらわれてはいませんか?

▲ 好きなことはできても経理ができないかもしれない
▲ 一人で場所作りをするなんてお金がかかりすぎる
▲ 自分の好きなことのためにお金を使えない 
▲ もっと資格を取らなければ認めてもらえないのではと考える

など。

新しい仕事のチャンスをつかんだり発展させたりするためには人の協力をもらうことも大切です。
一人でたくさんのことをやろうとせずに、

○ 自分の不得意なことはプロに任せる。
○ 人に話して使える場所を見つける。
○ 自分のための投資と思って使える分を確保する
○ 自分が今できる技術で始める。

など、発想を転換すると色々な方法も見えてきます。

実はお金の問題ではなく、自分への自信のなさの場合もありますので、人に話して力を借りたり、自分のいいところを客観的に教えてもらったりしましょう。自分の考えを恐れずに出せるような対等な関係であれば、さらに才能を発揮していけますので、一緒にやっていきたい人や家族には心を開いて話し、信頼関係づくりは大切にしてくださいね。

血液の循環を良くするために運動したり、腎臓に負担をかけすぎないような健康的な食生活をすることでも、体と心の状態は良くなります。
生き生きとして、ねばり力強く進むためには、健康への意識を高めて生活習慣を変えていくことも忘れずに。

 

真ん中 クオンタムクアトロ  “相乗効果“

今のあなたには合わなくなってしまった、元の状態や古い場所に戻るかとどまろうとしているなら、今はもう手放して次に進むときです。
気の合う仲間やパートナー、家族に心を開き、思いを話しながら進めていくことで、古い心の傷が癒やされる体験をするでしょう。
人の意見をもらうのにも良いときです。
客観的な意見や本質ついたメッセージは自分の自信や安心感を取り戻させてくれます。
信頼できる人に話をして、必要のなくなった感情は手放し、変化のために必要なアドバイスは実行に移していきましょう。

次に来る豊かさの波は、あなたが本当に心から望むものをしっかりと描くことで、具現化していきます。

自分をしっかりと掘り下げて、

○ 絵に描く
○ 言葉に出す
○ 文章に書く

など得意な方法でいいので、人の目に触れられるようにし、自分でも意識を高めておきましょう。

すると、目にした人が共感してくれたり、話を聞いた人が一緒にやりたいと言ってきてくれたり、進めるための良い情報をもらえたりします。

古いパターンの依存ではなく、自立した者同士が共感してお互いに助け合い、理解し合うことで相乗効果が生まれ、気づいた時には大きな成果を得られる結果になりますので、新しい選択をして行動を起こしましょう!

 

右 アクアマリン  “希望”

今の状況を高い次元から見てみましょう。
もう今の状況はあなたにとってふさしいものではないのではありませんか?
自分にとって最善なものを生み出すように、創造性を発揮して次の準備に取りかかってください。

あなたにとって家族は大切な存在です。
家族関係は信頼しあえていて、幸せを味わえる場面も多いのではないでしょうか。
今はどんなことも前向きにとらえて大切なものを守ろうとする強い意思が必要です。
自分自身の心の居場所を大切に。

そして、家族のための充実した時間をもつことが生活の一部になるように、環境を変えたり、生活習慣を見直したりしましょう。
そのことが仕事や、周りの人との関係の充実や、心の安定にもつながります。

変化には時間がかかることもあるので、目の前のやれることから一つ一つ向き合っていれば、その間に準備は整います。
先のことを考えすぎて壁にぶつかってしまうより、目の前の日々の小さなことからコツコツと。

人の意見に合わせて自分を抑えるように生きてきたなら、もうその必要はありません。
自分で生きて行くための計画を立てても大丈夫です。
希望を持って、心に直感的に感じたことを大切にしていけば、本来の自分らしさも取り戻してしていけます。

あなたや家族にとって最善のものを生み出していきましょう!

いかがでしたか?

今月は全体的に次に進むためのメッセージ中心でした。
3月から4月にかけて、家庭や仕事場の環境の変化を体験する方も多いことでしょう。

忙しい時こそ、しっかりと正しく判断して元気に動いていきたいもの。
日頃から体を整えていくことでいざというときに力を発揮することができるので、体のケアも忘れずにしていてくださいね。
そのための時間と環境づくりを大切に!

それでは、日々元気にお過ごしください!

※LINEアカウントから新月、満月のメッセージも配信しています。
興味のある方は、お友だち追加よろしくお願いします!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文