梅雨の中の晴れ間に、ホッと一息つきたくなりますね。

ジメジメして気持ちが沈みがち、そんな時には気分転換に外で散歩をして空気を吸うのも大切。
湿気のために陰性に傾いた体に太陽で陽の気を当てて陽性にすると、考え方まで明るくなりますので試してみてくださいね!

さて、7月のクリスタルメッセージをお届けします。
まずはゆっくりと深呼吸をして、リラックスしてください。
直感力にスイッチを入れましょう。

2021年7月のクリスタルメッセージ

では、下の3つのクリスタルのカードから気になる1枚を選んでください。

左 ラブラドライト  アクアマリン  ブランドバーグアメジスト

ラブラドライト 「心の目」

石について:ラブラドライトはあなたの意識を高めて神秘的な次元や最も高次な保護のエネルギーとつなげます。
それは自分を信じる気持ちを強くし直感の導きを助けます。
※引用元[The crystal wisdom healing oracleガイドブックより抜粋]

リーデイングメッセージ:自分に合わなくなったものとは離れる時。
これまでに体験した大変だった状況は終わり、あなたは安らぎと喜びを感じているはずです。
気の合う仲間に囲まれて、やりたかったことや計画していたことを形にしましょう。

後方支援でサポートしてくれる人、表立って一緒にやってくれる人も近くにいますので、安心して十分に実力を発揮することができます。
あなたにはそのような人を引き寄せる魅力があるということでもあります。
自信を持って進めていってください。

そして、家族との時間の大切さも忘れずに。
家族との絆があなたの成功の土台になっていますので、気配りや目配りもしておきましょう。
人生の前向きな変化の波に乗って力強く進みながら、楽しくお過ごしください。

アクアマリン 「希望」

石について:アクアマリンは海と関係するヒーリングの石として長く使われており、サイキックの能力を刺激します。
この石は誘惑から守ってくれると信じられています。
※引用元[The crystal wisdom healing oracleガイドブックより抜粋]

リーディングメッセージ:自分自身にとって何が大切か、自分の直感力や想像力を働かせて考えましょう。
浮かんだことを行動に移すことで良い展開になっていきます。
愛する人(パートナーや家族や好きな人)とどうなりたいか自分自身に問いかけてみることが大切です。
それから未来を夢見て、今自分にできることは何かに集中していきましょう。

もっと学ぶ必要も出てくるかもしれません。
直接関係がないように思えることも、新しい人との出会いなどのチャンスにつながりますので、やりたいと思ったことを思い切って始めて、コツコツと継続して知識や技術をつけてください。
あなたにとって希望を持ちそれに向かって動いていくことは、生きていることそのものになるでしょう。

ブランドバーグアメジスト「完全なブループリント」

石について:マスターヒーラーであるブランドバーグ産アメジストは、あなたの魂や大いなる全ての完全なる設計図(ブループリント)を持っています。
それは、身体、精神、感情、スピリチャル、カルマ、惑星、先祖のオーラ層を癒し、できる限り最も完全なエネルギーパターンを焼き付けます。
※引用元[The crystal wisdom healing oracleガイドブックより抜粋]

リーディングメッセージ:時には外側に向いた意識をしずめ、深い瞑想に入ってください。
自分の内側に目を向けるとそこには、あなたには自分で決めた地上での役割があります。
それを思い出すとき人生の道が切り開かれます。

するとお金に関する良い知らせが来たり、仕事のオファーが増えたりと思いがけない変化が起きてくるでしょう。

ただ、見直しが必要なこともあります。
このままではいけないと気づかなければなりません。
子どもの頃の経験からくるの思い癖や、当たり前と思っていることの中にも、修正すべき点がありますので、自分のことを客観的に見つめ直してみてください。

また、世間の常識や周囲の人の考え方を理解した上で、自分自身の考え方を守ることが大切です。
そうして、自分の意志に従って行動していると、気づいた時には大きな豊かさの中に。
あなたは成功の黄金期にいるでしょう。

いかがでしたか?

時期を変えてもう一度選び直してみると、その時に必要なメッセージになり、具体的に意味も分かってきます。

潜在意識の中ではみなさん答えをしっかりと持っていますので、ゆっくりとリラックスしている時に出た答えを信頼して、7月も心地よくお過ごしください。

個人的に詳しく知りたい方のご予約はこちらから

メニューについて知りたい方はこちらから