11月になりました。みなさま、いかがお過ごしですか?

日中の過ごしやすさに後押しされて、あちこちへ出かけたくなりますね!Rayの湧水サロンは霧島連山栗野岳の中腹にあり、裏山は国立公園に指定された区域になっています。鹿の遠音や虫の声、落ち葉のざわめき、色々なものが秋の深まりを感じさせてくれます。

庭のもみじも色づき始める頃なので、これからますます楽しみです。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Rayでは、毎月はじめにカードを使ったリーディング、“クリスタルメッセージ”をお届けしています!

Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、Angel tarot cardsはそれを詳しくするための状況などを、THE STARSEED ORACLE からは結論やより人間としての成長という高い視点から見た大切なことを受け取りながらメッセージにしていきます。

呼吸を整え、心静かにピンときたカードを選んでください。

2022年11月 Crystal message

左 Eye of the storm アイオブザストーム

中 Amethyst  アメジスト

右 Soulmate  ソウルメイト

*********************

Eye of the storm アイオブザストーム『安全な場所』

アイオブザストームはあなたの魂の安息地で、どんな大変動が起こっても静かな中心となります。
それはストレスの多い時や深刻な病の時の生命維持装置です。
難題に直面している時には、この石をギュッと握ると状況を正しく捉えられるでしょう。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

リラックスしてストレスを手放しましょう。
静かな気持ちで穏やかにしていとき、あなたの内なる導きは次の方向へと連れて行ってくれます。

表面的には残念な出来事のように思えたり、タイミングを逃してしまったように感じていることも、あなたにとっては良い変化を体験するためのものです。
チャンスと捉えて、自分のために世界を広げましょう。

何かが足りないとマイナスばかりに目を向けがちなら、見方を変えて可能性や挑戦することに心を開いていきましょう。

夢を叶えるのは今です!

不安になったり自信を失ったりしている原因を探り、次に何を始めれば良いかを整理して考えて、一つづつの行動をとってください。
「自分に何ができるか」と深ぼりしておくと、人に協力してもらう時にも自分について表現しやすくなるので、丁寧に見つめ直しておくことが大切です。

心の傷は時間をかけて癒していくことも大切なので、自分を優しく扱うことも忘れないでいてください。

新しい事業の展開や仕事上の新しい任務、仲間とのコラボレーションで今後収入もアップしていくことが期待されます。
豊かさや収入アップに意識を向けて積極的に動いてみてください。
迷った時は感覚を大切に。
“ときめくから” “ワクワクするから”と、心のアンテナを敏感にして選んでいくと自分のやっていることや、人生そのものを愛する気持ちも高まっていくでしょう。

心が枯渇しやような状態になっているなら、自分自身の喜びを満たす選択をすることで穏やかになります。
楽しむこと、喜ぶことは女性性をアップしてくれて、心(ハート)を開いて受け入れていくことは人を愛する気持ちを高めてくれます。
大切な人たちや仲間と楽しく過ごす選択をして喜びを味わってください。

Amethyst  アメジスト 『内なる安らぎ』

アメジストは強力な保護者であり、清浄剤や自然の精神安定剤です。
心を落ち着かせて、極端な状態のバランスをとります。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたはすでに仕事での豊かさも手にしているか、すでにその可能性が見えているはず。
チャンスを生かす時が来ますので、運命の波に乗って新展開も期待できるので新しい人との出会いや仕事の機会に心をオープンにしていてください。

ただ、働き過ぎていませんか?
ワークホリックの傾向がないか自分を見つめ直してみてください。
仕事をしている自分に価値があると思い込んでいると、だんだんとエネルギーが枯れていくような気持ちになっていきます。また、遊び過ぎが負担になることも。
極から極へと往復しているだけではなく、上手に休むことも忘れないでください。

自分には無理だと制限をかけていたり、感情的に傷ついて動けなくなっていたなら、もうその時期は終わりを迎えますので、同じ考えのループから出てください。
そうすると、パートナーとの関係が改善されたり、日常に喜びを取り戻せたり、突然、恋に落ちていたりして、人生全体にわたって素晴らしい変化が訪れます。

自分がどのように生きていたかったのか、人生のプランを思い出していくと、本当の意味での豊かな人生を送れるでしょう。
ゆっくりと内側に問いかける静かな時間がそれを思い出させてくれます。

内なる安らぎを手にしてください。

Soulmate  ソウルメイト『ツインフレーム(双子の炎)』

並んだ二つのクリスタルは、ツインフレームと呼ばれていて、あなたの魂の片割れを呼び寄せます。
これが人々がソウルメイトを求めるときに意味することです。
ツインフレームは二人を親密な関係にしたり、あなたを自分の魂のより高次な部分と一つにします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの内面には男性性、女性性二つの側面があります。
双子の魂はその二つを意味していてその二つがバランスよく表れた状態を“統合”と言います。

あなたの愛された子ども時代の体験を思い出してみてください。
好きなことを自由に楽しみ、時間を忘れて夢中になっていた時のことを。
みんなに見守られ、応援されながらやっていたことを。
子どものような素直な心でいると、それを思い出すでしょう。
日常を楽しむことが女性性の側面です。

また、今あなたは、さまざまな顔(役割)を持ちながら自分の世界を生きていることでしょう。
その多くの面において人と調和し、何でも素晴らしいものに変えられる実力と、バランス感覚のとれた言葉が魅力となって人の心を動かしています。
社会性を発揮して役割を生きることそれが男性性です。

楽しみや喜びを体験する女性性と社会性を発揮して生きる男性性、その両方をバランスよく体験することこそ、本当の意味で統合した状態だと言えます。

静かな時間を持って自分の心に問いかけてください。
瞑想したり、一人で過ごしたりしながら、一人でいる本当の豊かさを体験できたとき、誰かへの依存心ではなく、同じように自分自身でいることに豊かさを感じる、自立した人の愛を引き寄せることができます。

外側に追い求めてさまようことでは見つけられないのです。

新しい自分になりたいと願うなら、すでに大きな愛に包まれていることを受け止めて安心してそうなってください。
私たちは、地球に抱かれた愛そのものの存在です。

いかがでしたか?

大きな変化を望む時、本当に叶えたいことがある時、これまでとは違う行動をしていくことはとても大切です。
なぜなら、人は同じことの繰り返しだけでは成長や可能性に限界があるからです。
パターン化されたエネルギー状態から拡大するためには、別のエネルギーを使う方が広がりやすく、様々なことに対応できる柔軟性や応用力なども身についていきます。

みなさんのエネルギー状態を見ていて、よくお話しすることですが、

◇左脳的な論理的な思考を多く使っていたなら、右脳的な直感力・クリエイティブな思考を使う

◇人と何かをしていることが多いなら、一人になる時間を作って自分自身を見つめ直す時間を持つ

◇前に進むだけではなく、振り返り、その体験を通して学んだことを味わい返す

◇仕事に集中して全力で日々を送っているなら、休みの日は脱力して力を緩めて(マッサージやお風呂にゆっくり浸かるなど)

実はそれはご本人が求めていた答えがあることが多く、とても腑に落ちたように言葉を受け止めてくださいます。

それはできないというほど時間に追われていたり「ノー」と言えなかったりしているならば、バランスを崩して体調を悪くする前に、生き方そのものを見つめ直してみるのも大切かもしれませんね。

今回のリーディングにはパートナーとの出会いについても出ていました。
気になっている方も多いテーマだったのではないでしょうか。

引き寄せの法則は、“同じ波長のもの同士が引き寄せ合う”というもの。
パートナーに求めることがあるのであれば、まずは自分自身がそのような存在になっているといいのが分かりますね。
新しい出会いだけではなく、今、目の前にいる人たちとも同じことが言えるので、何かを変えたいときは自分が変わってしまうといいようですよ!

それではみなさん、11月も心健やかにお過ごしください!

 

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文