2022年8月 Crystal message

8月に入り夏本番ですね!
みなさんいかがお過ごしですか?

今月もクリスタルメッセージをお届けします。
呼吸を整え、ゆっくりとリラックスしたら、カードを1枚選んでください。

左 Lavender aragonaite:ラベンダーアラゴナイト

中  Tiger’s eye:タイガーズアイ

右  Peridot:ペリドット

それではCrystal Wisdom healing oracleAngel tarot cards、そして、THE STARSEED ORACLE を使って、より高い視点からのリーディングをしていきます。

**********************

Lavender aragonaite

ラベンダーアラゴナイト環境のヒーリング

ラベンダーアラゴナイトはあなた個人の環境と地球を癒し、惑星の波動を高めます。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

今、あなたにとって大切なのは、環境を整えることです。
持ち物や家、土地はきれいに整理されていますか?
また、体も同じです。
腸内環境を整えたり、筋肉を鍛えたりして体の調子をよくしておきましょう。

あなたのこれまでの真面目な努力はしっかりと実を結び、人からの信頼も得られて、さらに大きなものを求められるようになるでしょう。
これから来る明るい未来のためにもっと楽しみましょう。
あなたが楽しめば楽しむほど、そのエネルギーに同調するように良い出会いに恵まれていきます。

どんなに頑張っても、報われないように感じていた子供の頃とは違う、全く新しい人生を生きる時です。
あなたが望む自分になればいいのです。
魔法使いのように自分自身の人生を生み出しましょう。
夢を実現させるのは、あなたのイメージ力と信じる心と行動です。
今すぐに自分の望む方向へと舵を切り一歩進んでいきましょう。

新しいキャリアプランを練ったり、創造的な活動をしたりアイディアを実行に移してください。
あなたの魂は多くの知恵と経験を持っています。
きっと動くことでそれに気づくでしょう。
自分が思っているよりももっと多くのことを達成できる内なるパワーを持っています。

あなたの働きはあなたの身近な環境を良くするとともに、地球の波動を上げることにも貢献するでしょう。

Tiger’s eye

タイガーズアイ:エンパワーメント

タイガーアイは繁栄を象徴し、パワーを正しく使うように促します。
この石はあなたのニーズと他人のニーズのバランスをとり、解決策を見出します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたには素晴らしい内なる力があります。
自分を解き放ちましょう。
創造性を発揮すればするほど繁栄し、成功するでしょう。

目標の実現に向けて行動する時です。
人生経験を重ねましょう。
やるべきことは実行に移して直感とあなたの心からの望みに従うことで能力も発揮されます。
今は、その場にとどまって考えを巡らせているよりも行動しながら考えてく方が大切です。

退屈したり、不足を感じているならあなたの考え方を変えてください。
ネガティブなその考えがさらにあなたにその現実を引き寄せています。
視点を変えて、物事の良い面にフォーカスできるようになれば、そのポジティブなものの見方や考え方が、さらに良い循環を生み出すでしょう。

一人で静かに過ごしていると心が安らぎ落ち着くので、自分のペースを取り戻す時間も持ってください。
気楽に構えて今ならちょっとした贅沢も楽しめるはずです。
仕事や人のためにばかり動いていては、自分自身を満たす時間を失ってしまいます。
豊かさを感じて過ごしていると、さらに豊かな人生になりますので、スケジュールを詰め込みすぎて何かに追われるように過ごしてるなら、少し自分のために時間を作ると良いでしょう。

願いを叶えるための長期的な計画を立て、それを信じてその方向へ動いていきましょう。
あなたは正しい方向へ向かっていて、夢は実現しつつあります。
ビジョンを持ち続けましょう。

Peridot

ペリドット:感情の浄化

ペリドットは厄介な妬みの思考や睡眠障害から心を解き放ちます。
それは変容と浄化の石です。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの感情を浄化する時です。
過去にとらわれたり自分自身を責めたりしていませんか?
他人と自分を比べても得られるものはありません。
あなたにはあなたのやり方や才能があります。
自分をあるがままに受け入れて、大きな変化を体験することに心を開きましょう。

家族もあなたのことを大切に思っていてくれるので、自分は足りていないのではないかと思い悩む必要はありません。
愛し、愛された関係性を築けています。

抱えている問題や心配事があるなら、専門家に任せてください。
助けを借りることでより力を発揮できるようになるでしょう。
アドバイスをもらうとうまくいきます。

やろうとしていたことを実行に移すときでもあります。
細部までしっかりと計画を立てて決断を下していきましょう。
仕事での旅行の計画するのも良いでしょう。

あなたは成功し、経営や運営などの素晴らしい素質を発揮していきます。
与えられたチャンスを受け入れましょう。
困難な経験があったからこそ、大きな成功も掴むことができます。
魂はその二面性を体験することで成長していくので、次の新しい学びを成長の機会ととらえて、トライしていってください。あなたはまた一つ上の段階へと進み、より広い視野で物事を考えられるようになるでしょう。

いかがでしたか?

ラインの公式アカウントでは新月と満月に星からのメッセージもお届けしています。
(興味のある方はこちらからお友だち追加よろしくお願いします!)

今回の獅子座の新月はクリスタルメッセージの内容ともリンクして、“自分らしさを出して、人生を主役として楽しむことが次のチャンスにつながる”ことを教えてくれています。

みなさんも、夢見ていることがあるならぜひ一度自分自身の本質からの声に耳を傾けてみてください。
パートナーを求めている方は、自分でいることを楽しんでいると、同じように自分らしく人生を楽しんでいる素敵な方を引き寄せられますので、まずは誰かに幸せにしてもらうことを求めるより、自分で幸せに満たされた人生を生きることを大切にしてくださいね!

そのためにも、自分自身の余計な感情や人からの過剰な期待や執着、いらなくなった古いトラウマ的な思考は一度リセットしてください。
そうすることで、よりシンプルに自分自身について見つめ直すことができます。

自分一人では難しいと感じる時や、何か分からない怖さを感じるなら専門家として私がお手伝いいたします。
クリスタルセラピーではオーラの掃除やエネルギーの滞りの解消、潜在意識からのメッセージのお伝えなど、みなさんに必要な変化をもたらすエネルギー的な調整をいたします。

みなさんが自分自身を知る喜びを感じて笑顔になって下さるのが、私にとっても何よりの喜びです

それでは8月も体調管理に気をつけながら元気にお過ごしくださいね!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文