2022年9月 Crystal message

朝夕の風に秋の気配を感じるようになってきましたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

Rayでは、毎月はじめにカードを使ったリーディング、“クリスタルメッセージ”をお届けしています!

Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギー的特性からくる象徴的な言葉を、Angel tarot cardsはそれを詳しくするための状況などを、THE STARSEED ORACLE からは結論やより人間としての成長という高い視点から見た大切なことを受け取りながらメッセージにしていきます。

呼吸を整えてリラックスしたら、心ひかれるカードを選んでください。

左 セレナイト  

中 クリソコラ  

右 ピンク花崗岩

**********************

セレナイト:聖なる光

古代の世界においてセレナイトは“心のさまよい”から守ってくれていました。
それは、精神的な明晰さや聖なるひらめきをもたらします。
〜Crystal Wisdom healing oracleガイドブックより

導きに従い、流れに乗るときです。
人の意見を大切にするだけでなく、あなた自身の考えも大切にしてください。
他の人に任せてコントロールされないように、意見に耳を傾けながらも意見は主張するという柔軟性と、明晰さを持っていてください。

お金に関する良い知らせや良い情報が入ってきて思い切ってチャレンジできることでしょう。
力を貸してくれる人からの後押し、知識が豊富な人からの支えでうまくいきます。

「自分にはできない」という気持ちや「面倒くさい」などの否定的な態度、「自分は責任は取りたくない」などという考えは、この状況では良い結果への障害となります。
何が正しいのかをよく見極め、自分自身の悪い癖は改め、信念を持って取り組んでください。
そうすれば、望んだ成功をおさめられます。

自分に自信がつくのは、一つ一つに向き合ってやり遂げたその体験があればこそ。
自信がついてから始めようとしていはいつまでも進みません。
目の前のことをできることからコツコツと積み重ねましょう。

ただ、がむしゃらに走り続けるのではなく、ゆとりある心でいることも大切です。
日常生活を楽しみ、心と体を慈しむ時間は持てるように、背負い過ぎには気をつけてください。
人生をバランス良く楽しむ心を忘れずに。

クリソコラ:自己愛

穏やかで持久力のあるクリソコラは、変化や挑戦の時に、落ち着いて強いままでいられるように励まします。
破壊的な感情のプログラムを解消し、エネルギーの同化を促します。
〜Crystal Wisdom healing oracleガイドブックより

自分自身を愛し、尊重していますか?

今、あなたは変化の時を迎えていることでしょう。
もし、そのことで心に疲れを感じたり、ストレスに感じるならば、穏やかにいられる程度に関わるという選択もできるはずです。
あなたは、これまでに困難な局面を乗り越え、その努力を周囲からも認められています。
引き続き他の人への思いやりの心を失わずに関わり続けてください。
良い関係性を程よい距離感で継続するということが大切です。

集中力を切らさないで、目標に確実に近づくための手立てをし続けながら、クリエイティブに活動しましょう。
夢を実現する明るい流れに乗りながら、夢中になって目の前の一つづつのことに取り組んで行けば、良いチャンスが巡ってきます。

動き出す前には、ひらめきや直感も大切に。
タイミングをうまくつかみ、シンクロニシティーを感じるような体験をしながら、自分が本当にほしいものを手にしてください。

物事にはタイミングがあります。
時間はありますので、焦りすぎたりもう遅いとあきらめたりせずに、自分の人生の流れを大きくとらえて、良い時が来ると信頼していてください。

ピンク花崗岩:稲妻

ピンク花崗岩はあらゆる石の中で最も高い常磁性共鳴を有し、巨大なエネルギーを生み出します。
〜Crystal Wisdom healing oracleガイドブックより

運命に従うときです。
あなたが今生の目的としてきたことが、目の前に現れていませんか?
シンクロニシティーを体験したり、ちょうど良いタイミングで物事がスピーディーに運んでいくので、全体を見る心のゆとりも忘れずに。

計画は実行可能であり、右肩上がりでうまくいくでしょう。
タイミングがやってきたときにそれを逃さないよう、準備を着実に進めておきましょう。
準備できたものからあなたにチャンスとしてやってくるはずです。

恋愛や仕事上のパートナーにも恵まれます。
あなたらしさを大切にしながら素直な心でいることで、心のゆとりを持ちながら一緒にいられる人と出会うか、これまでの縁がさらに深まっていきます。
今はぐずぐずと先延ばしにせず、チャンスを逃さないように。人からの助けも借りながら決断したり行動したりしてください。

一人、静かでラグジュアリーな時間を過ごすのもおすすめです。
成功している自分を想像しながら、そのような自分だったらどう行動するかを考えて、そのように行動してください。

依存的な行動や、信頼することへの恐れ、物や人への執着、ネガティブな考えにとらわれる重苦しさを手放せば、クリアになったあなたにふさわしいものがやってくるでしょう。
それこそが、真にあなたが心から望んでいて、手にすべきもののはずです。

いかがでしたか?

望むものを手に入れるには、今すでにそうなったような心や態度でいることが大切だと言いますね!

優雅でゆとりある生活をしたいのなら、もうすでにそのような気持ちで過ごす。

パートナーを望むのなら、今すぐに出会ってもいいように環境や生活のパターンを整える。

独立して起業したいなら、今すぐ仕事が来てもいいように技能や知識を磨き、サービスの内容や価格設定を決めておく。

など。

以前、恋愛のパートナーが欲しいというご相談をされた方にお尋ねしました。

「今、彼できて、デートに着ていきたい服はありますか?部屋に遊びに来ることになったら大丈夫ですか?」

すると、

「わあ、それは困る〜だめだあ〜」と大笑いしながらおっしゃいました。

そうです。「今はだめ」これが意識の中にあった結論です。

希望はしていても、現実的なブロックをいつの間にか作っているのは自分自身だったりするのです。
でも、それに気づいたら、スピーディーに変えていけますね!

もし、普段から自分が望むものを意識して自然とそのように行動していたら?結果が出るのは早いだろうと思いませんか?

似たようなことは様々なパターンであります。

 

優雅でゆとりある暮らしをしたいと願いながら、ついつい何かに追われるように動き回ってしまう。

それには、せっかちな思考から変えなければなりません。

じっとしていても不安にならないように、休んでもいいことを自分に言い聞かせてください。

 

起業をしたくてもチャンスがなかなかこない。

それは何かあなた自身の心の中にブロックになっているものや、変えなければならない思考の癖があるからかもしれません。

全部を一人で抱え込みがちなら、協力者との出会いを求めて動くことが必要でしょう。自信が持てないなら、知識をつけてより専門性をアップすることで他との差別化をするという選択もあるかもしれません。

つまり、準備ができたら、それは与えられるということです。

私自身も新しいメニューや企画を考えてノートにまとめた段階で、お客様から「〜というような内容はありませんか?」とお問合せいただくという体験を何度もしています。
まだ、私の頭の中で出来上がっただけの段階なのにです。

まるで、意識は電波のように情報を発信していて、それをアンテナでキャッチしてやりとりしあっているかのようです。

9月のクリスタルメッセージには、波に乗りながら願いを叶えていくためのヒントがたくさんありました。
タイミングを変えてカードを選んでみると、そのときにはまたその時のあなたへのメッセージになりますので、どうぞご活用ください。

今月も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

良いひと月をお過ごしください!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文