◆◇◆2月のクリスタルメッセージ◆◇◆

Rayでは毎月初めにカードリーディング“クリスタルメッセージ”をお届けしています。

使用するカードは二種類Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは人としての成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

呼吸を整え、心静かにピンときたカードを選んでください。

左 Chrysocola クリソコラ 

中 Azeztulite アゼツライト

右 Rhodozite ロードザイト

*****************

Chrysocola クリソコラ  『自己愛』

穏やかで持久力のあるクリソコラは、変化や挑戦の時に落ち着いて強いままでいられるように励まします。
破壊的な感情のプログラムを解消し、エネルギーの同化を促します。

〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

自分自身を許すことができますか?自分ができないことを責め続けてはいませんか?

もっと寛大な心で受け止めてもいいのです。
いつの間にか背負った荷を下ろしてください。
今は人のために生きるよりも、少しでも自分のために何かをする選択をしてください。
すると心が満たされてホッとすることができます。

外側の情報に惑わされでばかりいると、不安になることもあります。
また、何かにしがみついていてもそれが執着となり新しいものに出会うチャンスを逃すことになります。

手を広げて心を解放し、新しいものを受け入れるスペースを作りましょう。
人生の流れは宇宙と調和しています。
思い込みから急ぎすぎたり先のばししすぎてチャンスを逃したりしないようにときめきをとらえてワクワクしたら、動き出してみてください。

そして、地球にもリズムがあります。時には海や山へ行って、深呼吸するとそのリズムに乗りやすくなり、一人の静かな時は孤独ではなくなり心地よさに変わります。
地球とつながる安心感を体感してください。

自分自身を愛する気持ちや、自分に優しくすることは甘えやわがままではなく、あなたが地上で自分自身を発揮して役割を果たすための大切な土台になります。

*****************

中 Azeztulite アゼツライト

アゼツライトには巨大なスピリチャルのエネルギー、導きと洞察の情報が含まれています。
アゼツライトは地球がより高い意識レベルに上昇するのを助けます。

〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたは宇宙から地球の進化のためにやってきた光の存在です。
あなたはこれまでにも人や地球のためによく貢献してきました。
優しく寄り添い言葉をかけ、前向きに行動するその姿勢が、人の意識を上げて力になり周囲にその輪を広げてきました。

一方、ネガティブな体験もあったかもしれません。
自分には理解できないような人の感情に飲み込まれてしまったり、多すぎる仕事の量に追われ自分を見失いそうになったりしたことです。

これからは自分のことも人や地球のことも同じくらい大切にしてください。
あなたのために多くの喜びが用意されています。
情熱や喜びを感じながら生きてください。
自分を表現し、生き生きとした姿を人に見せることも、また一つの貢献です。

視点を変えて気づくでしょう。
一人一人が生き生きと自分の人生を楽しめば、他人を羨むことも責める必要もなくなります。
自分自身でいることに遠慮はいりません。

小さな一歩一歩が人生を作ります。
急に大きく変えようとすることに恐れを感じるなら、日常のささいなことから始めてみてください。
積み重ねることで習慣化して、気づいた時には大きな変化につながっているものです。

地球は現実化に時間を必要とする場所でもあります。
急がず着実に進ましょう。
心を開いて本当のあなたの姿を見せてください。
それぞれの個性を表現する魂の歌を歌いましょう。

*****************

右 Rhodozite ローディザイト

魅力的なローディザイトは妨害物を取り除き物質的身体に活力を与える素晴らしい石です。
それは全てのチャクラを浄化し、活性化してエーテル体の調和をとります。
このクリスタルはクンダリーニエネルギが全ての細胞や細胞間のスペースを流れるように促します。

〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの中の感情的な傷が体に影響しているかもしれません。
何か不調を感じることはありませんか?
忘れられない過去の出来事や今も引きずっている思いなどはありませんか?

そのことについては、今やろうとしていることを実現していくうちに自然と忘れられたり良い方向へ展開していったりするので、とどまるのではなく正しい方向へと進んでください。

信じる心を失わずにいると道は開けていきます。
新たなプロジェクトを立ち上げたり、興味を引かれる人に会いに行ったりすることで加速度的に変化していくでしょう。

そして、ときどき星を見上げ願いを宇宙へと届けましょう。
私たちは宇宙に浮かぶ星に生きる存在です。
地球のエネルギーだけでなく宇宙のエネルギーも感じ、直感力に磨きをかけてください。

新しい扉を開け、殻を破り、心を開いてください。
ハート(心)のスペースが大きく開くとより多くのものを受け取れるようになります。
過去の苦しみはあなたは多くのことを気づかせる力になりました。
これからはもっと大きな宇宙の力を借りましょう。

全てを自分の思い通りにしようとせずに、時には身を任せ、起きる出来事を楽しんでください。
天に導かれた生き方があなたを待っています。

いかがでしたか?

自然の音に耳を澄ませる機会がありますか?

森へ入り木の葉の音を聞き、

海辺を歩いて潮風に吹かれ、

暗闇の中ただ星を見上げ、

朝日を浴びながらコーヒーをドリップする。

そんな時間を日常の中に取り入れられたら、感受性が高まり、物事の見方も変わる気がしませんか?
それを時には一人静かに体験してみると、人生の豊かさに気づくことができます。

たくさんの物を求めるよりも、目の前のことをいかに楽しむか。何を体験するか、どんな情報に出会えるか。

今はもう、体験や知識に価値を見出す時代になりました。
五感だけでなく、六感も使って人生を楽しむと、より大きな宇宙的な流れに乗った生き方にシフトすることができます。

それに気づいた方々から変化の時を迎え、その新たな体験されているように思います。

美しい地球を感じ、大いなる宇宙に想いを馳せる、そんな時間をみなさんにもぜひ持っていただきたいなと思う今日この頃です。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文