2024年3月 Crystal Message

3月に入り山には桜も咲き始めましたね。
卒業や転勤のシーズンを迎え、引っ越しや新年度の準備に忙しい方もいらっしゃることでしょう。
ゴールデンウイークまでは何かと落ち着かない日々になるかもしれませんが、体のケアも忘れずに元気にお過ごしくださいね!

さて、Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。

リーディングに使用するカードは二種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

***********

左 Lavender aragonite ラベンダーアラゴナイト

中 Mookaite jasper ムーカイトジャスパー

右 Lapis lazuli ラピスラズリ

***********

Lavender aragonite ラベンダーアラゴナイト『環境のヒーリング』

ラベンダーアラゴナイトはあなた個人の環境と地球を癒し、惑星の波動を高めます。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたらしく生きる時が来ました。
あなたの役割を果たしてください。

なぜか懐かしさを感じるような心ひかれる場所を訪れてみると、魂の奥にある深い記憶が蘇るかもしれません。
魂の導きに従い、全てを理解するべき時が来ています。

心配はいりません。
あなたの中にある知識や知恵を活かしていくことができます。
内側へと意識を向けて揺るぎない軸を持っていてください。
あなたは心地よさを感じながら日常を楽しく送ることができるでしょう。

愛を心に持って、あらゆる体験から学びましょう。
これまで極から極へと大きく感情が揺れていたなら、心が穏やかになり、差が取れ「さとり」を体験できるようになるでしょう。

今、全てを理解しようとしなくても良いのです。
時が来れば、一つ一つが花開き見えてきます。
その時を楽しみに待つのもあなたの人生を豊かにしてくれます。

宇宙の流れ乗り、調和しながら動いていくとき、何をすべきか、どこにいるべきか、誰といるべきか自然とわかり、役割を果たすことができるでしょう。

***********

Mookaite jasper ムーカイトジャスパー 『ドリームタイム』

ムーカイとジャスパーは内側と外側の経験のバランスが取れるようにします。
それは融通性を促し、新しい体験に対して心を開かせあなたが正しい道を選べるようにします。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの真実は、あなたの体がよく知っています。
どうしたいのか、何を求めているのか、何が必要なのか、肉体が持つ知性と感覚に意識を向けてください。
すると、ちょうど良いタイミングで的確に動けるようになり、チャンスを自然と掴めるようになります。

また、すでにそのような状態にあり、流れに乗り始めたのを感じているかもしれません。
身をゆだね、力をゆるめ、コントロールするのをやめてみてください。
すると、あなたのところに新しいものやチャンスが訪れ、それをただ受け取り体験すれば良いのだということが理解できるでしょう。そこからまた新しいものが生み出され、人生が展開していきます。

あなたは初めての世界に希望を感じ、生まれたばかりの子どものように喜びにあふれ、新しい体験にワクワクする日々を送ることができるでしょう。
それこそがあなたの生きるべき人生であり、この地上に生まれてきた意味なのです。

***********

Lapis lazuli ラピスラズリ『天国の知恵』

ラピスラズリはあらゆる種類の不幸を寄せつけず古代世界で最も縁起の良い石の一つと言われていました。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたには高い理想があることでしょう。
世の中を見極め、人としてのあり方を求め、より良く生きようと日々を重ねてきました。
それはあなたの中にある過去の記憶からくるものかもしれません。

何かを求め続けてはいませんか?どこかに本当の居場所があるように感じてはいませんか?
あなたという個性は唯一無二です。
誰とも比べることはありません。
自分が感じることを大切にしてください。
その個性により深く気づくほど、問いかけに対する答えもはっきりと分かってくるでしょう。
また、世界の見え方が変わり、これまでとは違うとらえ方もできるでしょう。

待つだけの時は終わりました。
行動し、道を開きましょう。
あなたの感性で受けとめ、表現してください。
世の中に新しい知識を広めましょう。
それこそがあなたが求めていた生き方であり、成し遂げることです。
心の居場所もそこにあるでしょう。

***********

いかがでしたか?
コツコツと続けてきたことがあるならば、この春から花開いていくかもしれませんね!
また新しい出会いに刺激を受けて、道がひらけていうような体験をするかもしれません。
いずれにしても、どんどんと行動していくことへの後押しをメッセージとして受け取りました。

3月もみなさんの日々が希望と喜びにあふれますように!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文