2024年4月 Crystal Message

4月も半ばを迎え、桜も若葉が目立つようになってきました。
入学や転勤のシーズンで新しい環境の中、日々のことに追われている方も多いかもしれませんね。
ゴールデンウイークまでは緊張が続くかもしれませんが、体のケアも忘れずに元気にお過ごしくださいね!

さて、Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。(今月は私も引っ越し入学と家族のことで追われていて、少し遅くなってしまいました。)

リーディングに使用するカードは二種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、Angel Tarot Cards からは行動していくための心構えを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

***********

左 Aquamarine:アクアマリン

中 Nirvana quartz:ニルヴァーナクオーツ

右 Pinkgranaite:ピンク花崗岩

***********

左 Aquamarine:アクアマリン『希望』

アクアマリンは海と関係するヒーリングの石として長く使われており、サイキックの能力を刺激します。
この石は誘惑からも持ってくれると信じられています。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたが叶えたい望みは何ですか?

今のあなたは、これまでの努力が実り、良い結果が出てきていることでしょう。
幸せを感じることも多く、正しい方向へと進んでいるという実感があるかもしれません。

用意は整いました。
あなたは、今、この時のために人生を積み上げてきました。
チャンスをつかみ、望むことをしっかりと実現していけるでしょう。
魔法のように次から次へとタイミング良く出来事が起こりますので、見逃さないように。

もし、違和感があったらそのことについては逃さず、適切に対処しましょう。
そのままにしておくと、正しい状態にするために同じようなことが再び起きてきます。
背後にある真相を見抜き、計画の変更や場所の移動、関係の見直しをしてください。

困難な局面を見事に切り抜けたあなたには、さらに成功する道が開けていきます。
地に足つけ焦らず、結果を急がず、着実に前へと進む選択をしていきましょう。

今一番大切なのは、意志の強さ。
叶えたい望みがはっきりと見えたら、そのための行動を今すぐに始めてください。

***********

中 Nirvana quartz:ニルヴァーナクオーツ「悟り」

ニルヴァーナクオーツはカルマの輪から抜け出すことを助け、光と至福の意識をもたらします。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

おめでとうございます!
あなたはこれまでに多くの時間をかけてカルマの解消に取り組み、一つ一つを成し遂げてきました。
そして今、人生への理解は深まり、より高い意識を持ち、人生の豊かさを楽しめるところまできました。

今は自分の人生に可能性を感じ、信じる道を進もうとする力が湧いてきていることでしょう。
あきらめずに、望むことを追いかけましょう。
そのために、すべきことは何ですか?
論理的に考え、筋を通し、体制造りをしてください。
曖昧になっていることを明確にして、周りの人々に理解してもらえるように表現しましょう。
そこへ豊かさがやってきます。

充実した日々に、心の通じあった人間関係、愛にあふれたパートナーシップや家族関係、そのようなものも、“豊かさ”と捉えると、人生はさらに幸せにあふれいてくでしょう。

また、長期計画を立てる時でもあります。
早まった決断は下さず、様子を見ながらゆっくりと進めていくことも考えてください。
本物は磨きあげられ、洗練されるための時間も必要です。
あなたが揺るぎない信念を持てば、人を導くリーダーとして助言や協力を求められることも増えるでしょう。

***********

右 Pinkgranaite:ピンク花崗岩『稲妻』

ピンク花崗岩はあらゆる石の中で最も高い常時性共鳴を有し、巨大なエネルギーを生み出します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

今あなたは、内側の力が湧き上がってくるのを感じていませんか?
やる気や行動力、好奇心あふれ、何かに取り組む意欲がわいてきていることでしょう。
ひらめきが降りてきたらそれを書き留め、それを形にする時です。
挑戦することでさらに力が出て、集中力も増すでしょう。

これから出来事がハイスピードで展開していきます。
あなたが持つ緻密に戦略を練る聡明さが活かされますので、一つ一つの可能性を見誤ることなく、決断を下していきましょう。

決めかねていることがあるなら、少し置いてみることも一つの策です。
どうしようもなく行き詰まりがあるなら、その問題の根本にあるものが何なのかを理解してください。
子どものころのトラウマが関係しているかもしれません。

そのことに気づいたら穏やかに向き合い、解消できるよう、冷静に自分自身を分析して受け止めてください。
心の中にあるものを理解できたらその感情を感じきり、手放しましょう。
その体験は稲妻に打たれたようにあなたの目を覚まさせるでしょう。

いかがでしたか?

新しいステージで活躍する後押しになれば幸いです!

Rayのセッションもこれから新しいメニューへと移行していきます。

4月から「石よみ」を本格的にはじめ、場所も京都に新しくご縁がつながりました!(詳しくはこちらへ)

京都市の京都御所近くの昔ながらの町屋を生かした趣あるお店で、ハイクオリティな天然石ブレスレットや作家もののアクセサリー、美しい原石などがセンス良く並べられています。

どにちや       Instagramはこちら

■場所 京都市中京区寺町夷川上る藤木町32

 

関西のみなさまと直接お会いする機会ができるのをとても楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします!