ブレスレットのオーダーを頂きました

天秤座満月の前に天秤座の男性からのブレスレットのオーダーがありました。

『厄除け・金運アップでお願いします!』とのことでしたので、リーディングをしながら石をセレクト。

ルチルクオーツ: 金運 危険察知
スモーキークオーツ: 癒し 安定 防御
スーパーセブン: 愛 調和 トラウマ解消
アイリンタイガーアイ: 仕事運 金運 洞察力
昇竜水晶: 男性性エネルギーの活性
水晶: 開運 浄化 厄除け
silver925:エネルギーの活性化

このような石を使用した、パワフルなブレスレットに仕上がりました。

前の記事に載せましたが、スーパーセブンの意味である『愛と調和』は天秤座満月にはちょうど良い意味になります。

スーパーセブンには様々な色がありますが、中でも紫を選びました。

精神性の高さを求められる、指導的な立場のお仕事にも必要な要素です。

このブレスレットは、自分らしさを活性化しながら、周りからの影響を受けすぎないように守る防御、安定した気持ちで過ごす癒しのエネルギーが特徴です。

昇竜のように運気も上げて、先の見えない時代にどんな時でも不動の心を持っていることも大切。

愛が原動力になった強さは、これからを担うたくさんの若い人材を導く力になることでしょうね!

愛と調和の天秤座らしさを発揮して、さらにお仕事での金運アップを目指してください!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文