5月はお休みしていました、クリスタルメッセージ。
今月からまた再開します!

先日、どのようにしてメッセージにしているの?という質問をいただきました。
興味を持って見ていただいていることがとても嬉しいです。
ありがとうございます!

私はシャッフルして選んだカードに、ハートを通して、繋がりながらリーディングしていくという方法をとっています。
リーディング講座ではその方法をお伝えしていますが、これまでに受講してくださったみなさん、ハートを通してつながることが初体験でありながら、とてもうまく感覚をつかんでいらっしゃいました。

ハートを意識すると潜在意識とつながりやすく、魂の中心からの深い情報や根源的な愛を通したメッセージにふれることができます。

サードアイや視覚的な情報を使うことに慣れていらっしゃる方も、新しい感覚が得られますので、ぜひお試しください!

それでは、ゆっくりと深呼吸をして心を落ち着かせ、ピンとくるカードをお選びください。

2021年6月のクリスタルメッセージ

左 ハーキマーダイヤモンド 
中央 クオンタムクアトロ  
右 フリント

今回は世界的な変化の流れの中にあるせいか、どのカードも変化とどう向き合っていくかのメッセージにつながりました。

ハーキマーダイヤモンド “瞬間のエネルギー“

過去を手放して大きく動いていくエネルギーが生まれています。

新しいチャンスが巡ってきます。
あなたの直感力は冴えている時なので、どう行動すればよいかしっかりと判断して積極的に前へ進めていきましょう。

新しいパートナーとは、お互いを支え合う良い関係を築けます。
これまでに体験したことはここに来るまでの大切な人生経験として力に変えていくこと。

また、一人でいる時間も大切に。
小さな贅沢もでき、楽しむゆとりが出てくるでしょう。
それはあなたにとって大切な変化です。

あなた自身がそれを望むことが大切なので、しっかりと自分の意思を出しながら人生の豊かさを味わってください。

クオンタムクアトロ “相乗効果“

エネルギーの転換や統合が起こります。

うまくいかなかった過去を悔んではいませんか。
それを手放してください。
あなたが考えていたようなことではなかった可能性もあります。

もっと他の可能性(物事)に目を向けて、そちらを言葉(計画)通りに進めていくこと。
一見、二つの出来事には関係がないように思えるかもしれませんが、前向きに進んでいることでエネルギーが良い方向へと流れ出し、あなたの願いも叶えられます。

もうこれ以上頑張れないように感じているなら、少し休んで働きすぎた自分を癒してください。
自分の暮らしを愛することも大切です。悲しみに終止符を打ちましょう。

あなたの知らない世界で相乗効果で統合が起こっています。

フリント “扉を開く力“

問題の核心に気づくときです。
そのことで物事が一気に進むでしょう。

何が問題の根っこになっていますか? 
自分の心の中にある深い部分を見つめ直すと、出来事に反応してるのは自分の心であることに気づくはずです。
これまでの考えにとれわれずに、視点を変えて大きく物事を捉えてください。

あなたを守護する存在としてミカエルも現れてくれるようです。
問題をスムーズに解決できるように頼みましょう。

もうこの状況にいても進展がないのであれは、次の手を打つ方法を考えてください。

状況は良くなっていくので、根本から土台を築き上げていく力強さを持って、自信を持ってやり抜いてください。
これまでの限界を超えて、自分自身の中から未知なるパワーが湧いてくるのを体験できるはずです。

新しい扉を開いて人生を0から作り上げていきましょう!

************************

いかがでしたか?

LINEのアカウントでは新月や満月のタイミングで、星の流れからのメッセージも配信しています。
そちらからお伝えしましたが、今は変化と力強く進んでいくエネルギーが働きやすい時のようです。

私自身も変化するために新しい活動方法にすることを選びましたが、自分自身を見つめ直すことができて、しっかりと良い流れに乗れたような気がしています。

みなさんも、何か変えたいことがあるなら、がむしゃらに頑張るだけではなく、自分自身を癒して心地よく過ごすための選択をされてください。

そのゆるんだ心に新しいアイディアやひらめきがやってきます。

心動く6月となりますように!

************

■気軽にご相談されたい方へのご案内■

新しくメニューに『石よみ』が登場しました。

これまでの「リーディング」をより身近に感じていただきたくてつけた名前です。

選んでいただいた石からのメッセージや、選んだ石を持つことで出てくるあなたの本質的な部分、心の奥深にある答えなどを読み解き、お話ししていく内容になります。

イベント “ you are beautiful の中で石よみを体験していただけますので、ぜひ足をお運びください。

次回の開催は、6月13日(日)10:00〜18:00
cafe  Indigo   : 鹿児島市名山町8−8 little bird  1F

『石よみ』は事前予約ができます。

お問い合わせ、ご予約は下記からお願いします。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文