サロンや出張でヒーリングをしていると、みなさんのエネルギーはいくつかの層や領域に分かれていて、一人の存在の中にもたくさんの面があるのが分かります。

それは、ただあるだけではなくて、意識するだけで自分でも繋がれるもの。

だから、それに気づけばいつでも好きな次元に行けますし、好きな自分になれます。

目の前のことに集中して、現実を動かしていくことはとても大事ですが、あまりに追われていて、その事やそれに関わる感情的な問題に振り回されてしまうと、自分は閉じ込められた存在で他に行き場がないように感じてしまうこともあるようです。

一つの側面にとらわれすぎている状態になってしまっているのです。

でも、みなさんの他の層は愛や穏やかさ、創造性、精神性の高さや、過去生の経験から得ている知識や技能、さらには宇宙的な意識の広がりなど、たくさんの要素があるので、意識さえ向ければそれも感じられるはずなのです。

もし、行き詰まりを感じたら、一度その問題から離れて、自分自身の中にある違う側面(次元)につながってみると、世界がもっと彩り豊かであることに気づけます。

では、どうすれば良いのか。

簡単な方法でそれは可能です。

ハートに意識を持っていき、呼吸を整えリラックスします。

すると潜在意識が働き出し、多次元の自分へとつながりだします。

頑張ることで成長してきた時代は、宇宙的なエネルギーの流れの中、終わりを迎えようとしています。

楽にリラックスすることがキーポイントです。

これから広がるのは、ハートを通して感じる『愛』と『調和』と『多次元な自分』という存在を生きる世界。

好きで努力なしでも楽しくやれることが一人一人の生きる役割になるので、自分を深く見つめてみるのは大切です。

一つ一つ手放しながら楽になって、自分自身の喜びに意識を向けると自分らしく生きられるようになります。

お客様から体験談はこちらから↓

潜在意識とつながっていることを実感

まずは、ゆっくりとリラックスして自分の中の感覚を大切にしてみてください。

セッションや講座の中ではお一人お一人の個性豊かな本質的な輝きが出てくるので、私もそれを共に感じながらお伝えしたり共感したりするのが毎回楽しみです。

“汝自身を知れ“のソクラテスの言葉はこのことを意味しているのだろうと思います。

自分自身を深く知ることほど楽しいことはないですよね!

そのお手伝いをさせていただいているということは、一緒に喜びを体験させていただいているということでもあり、幸せなことだと感じています。

一人で難しいときは誰かと一緒に

軽やかに ゆるやかに。

_____________________________

サロンではセッションの他にセルフヒーリング講座やヒーリング講座・リーディング講座、石のじかんなども開催しています。

ハートでつながるヒーリングやリーディングを知ることで、より多次元的な自分の才能に気づくことができますので、興味があるかたはぜひ一度お問い合わせください。

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文