天文館のサロンを閉店いたしました。

5月中は最終日までに多くの方々が足を運んでくださったり、LINE・Facebook・Instagramなどにあたたかいコメントをくださったりと、3年間やってきた意味を改めて知らされる日々でした。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

お一人お一人へと直接お知らせすることができなかったため、閉店してからも、『知りませんでした(涙)』『聞いてないよ〜』というお声もあり、みなさんの心のどこかにこのサロンが存在して、大切に思っていてくださったのだと最後にきてようやく気づきました。
事前に閉店を知ることができなかったみなさま申し訳ありませんでした。

3年の間には 笑い 涙 怒り 喜び 誕生 お別れ 進学 転職 出発 再会 開花 上昇 などなどたくさんの人生の場面がありました。

時にはこの世とは違う次元の来訪者もありました。

石を通して目には見えないエネルギーの存在を体感された方は数知れず。

ヒーリングやリーディングの才能を開花され、人を癒す才能を生かして活動されている方もいらっしゃいます。

自分を大切にすることもみなさんへとお話ししてきましたが、自分自身の「あり方」を大切にされたことで、人生が好転したり発展したりした方もいらっしゃいます。

悲しみから立ち上がり、新たな出会いに心をときめかせているご報告もいただきました。

みんなで問題と向き合おうと家族のあり方を見つめ直して、行動を起こされた方もいらっしゃいます。

日々のことに向き合い頑張りながら、自分を見つめ直しにきてくださる方も増えました。

“ちょっと心のメンテナンスに“
そんな感覚で髪や肌を整えるように心のことも気軽に整えて、笑顔で帰っていかれる姿に私も力をもらっていました。

内面の輝きは瞳にあらわれるもの。
そんな瞳の輝きをこれからもずっと見つめ続けていきたいと思います。

ひとつひとつの思いをみなさんの心を通して一緒に体験してきました。
サロンをしていたのは3年間でしたが、体験した人生の密度は10年分くらいあったように感じています。

今は少し自分自身のことを見つめ直して

どんな冒険をしたいか
なにを生み出したいか
かえる場所はどこか

0(レイ)からまた考えます

            Crystal salon Ray 晶子

**************************************************************

今後は、

    鹿児島市 cafe Indigo
    鹿児島県 湧水町 Huckleberry coffee
    宮崎県都城市 そらの音

の3箇所を中心にした出張と、ご自宅への出張、オンラインでの活動を続けていきます。

セッション日程、メニューは次のニュースでお知らせしますのでチェックよろしくお願いします!