セルフヒーリング講座の御案内

2020年4月23日、セルフヒーリング講座を開催いたします !
自分で自分のエネルギー状態を整える、シンプルで効果的なセルフヒーリングを体験しませんか?

⚪︎周りのために一生懸命で自分のための時間をもてていない

⚪︎ヒーリングに興味があるので気軽に体験してみたい

⚪︎自分で自分を手軽に整える方法を知りたい

⚪︎瞑想的なゆっくりとした時間を過ごしたい

⚪︎感情やストレスを解放して楽な気持ちでいたい

そんな方にぴったりな、穏やかな時間の流れる、肩の力がふっと軽くなる講座です。

今回は新月のタイミングに合わせて、願い事や目標を書く時間も設けます。

楽しく心地よく自己実現していく方法を知りたい方にもぴったりなタイミングですので、興味のある方はぜひご参加ください!

セルフヒーリング講座

日時 R2年4月23日(木) 新月
10時〜12時
場所 クリスタルサロン Ray
鹿児島市東千石町14-15浜田ビル301
定員 5名様→3名様に変更いたします。 ※満席となりました。
※今回は空間にゆとりを持たせて開催するために定員を減らしました。お申し込みはお早めにお願いいたします。
受講料 ¥3,000
ご準備頂くもの 筆記用具、横になれる楽な服装、ヨガマット(お持ちの方)

お申し込みはメールまたは、LINEよりご連絡下さい。

友だち追加はこちら

《皆さまのご感想より》

⚪︎喉の詰まりを感じましたが抜けて楽になりました。

⚪︎一人で背負って頑張っていたのに気がついて、たまっていた感情が抜けていくのが分かりました。

⚪︎自分でやれるんだと分かって家でも寝る前にやってみようという気持ちになりました。

⚪︎頭が考え事でいっぱいになっていましたが、気にならなくなりました。

⚪︎体からのサインに気づけたので、ボディーケアもしたいと思います。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文