みなさまいかがお過ごしですか?
今日から10月。
心地よく過ごせる日が多くなり、運動や芸術を楽しんだり、行楽に出かけたりするのによい季節になりましたね。

Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。

リーディングに使用するカードは二種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

左 Golden healer :ゴールデンヒーラー

中 Rhodozite : ローディザイト

右 Malachaite: マラカイト

***********

左 Golden healer :ゴールデンヒーラー『究極のヒーリング』

ゴールデンヒーラーには強力な変容のエネルギーが吹き込まれています。
これは、深遠なスピリチャルの活性化を促す媒体です。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたは人を温かい目で見守り、寄り添い、助ける存在です。
その役割を果たすため自分自身をピュアに保ちましょう。

あなたが今何かと対立するような出来事に直面したいるなら、過去の思いは捨てて、カルマ的な関係から離れましょう。
そのことを通して自分を見つめ、その対立の本質が自分の中のどのような面を映し出しているのかに気づいたら、それを手放しましょう。

すべての人に好かれる必要なありません。あなたを理解し、愛する人がいます。
あなたの価値を認めようとしない人々に理解してもらおうと努力し続ける必要はないのです。
お互いの違いとして受け止め、自分の道を進めばよいのです。
あなたの個性を輝かせましょう。

少し待つと物事が進みだします。
今はペースを緩め、日常のことをゆっくりと楽しみましょう。
リラックスして天があなたのためによい機会を準備してくれているのを待ちましょう。

時が来れば環境が変わったり、仕事のオファーが来たり、新しい役割を任されたりと力を発揮することになります。

学ぶべきことは今のうちに学び、必要な知識や技能を身につけて、いつでもスムーズに新しい段階へと進めるよう備えておいてください。

***********

中 Rhodozite : ローディザイト『偉大な力』

魅力的なローディザイトは、妨害物を取り除き、物質的身体に活力を与える素晴らしい石です。
それはすべてのチャクラを浄化し、活性化してエーテル体の調和をとります。
このクリスタルはクンダリーニエネルギーがすべての細胞や細胞間のスペースへと流れるように促します。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

心と体の調和を取り戻しましょう。
責任を果たそうとするあまり、自分を全て捧げてしまってはいませんか?
程よくペースを落とし、中庸であることに心がけましょう。

感情体を浄化してください。人に寄り添うあまり、他人の感情まで自分のことのように感じすぎてはいませんか?
あなたに頼りたいと思う人たちへ手を差し伸べすぎて疲れてはいませんか?

胸に手を当てて、自分に何が必要か心の声を聞きましょう。

自分にとっての幸せが何かに気づきましょう。

身をゆだね、あるがままの人生を生きましょう。

愛のため人生を生きましょう。

愛する人や地球のエネルギーに抱かれ安らぎを感じてください。

あなたの人生はキャンパスです。自分色に彩りましょう。
自由でいいのです。
好きなものに囲まれて、好きなことをして、毎日に喜びを感じましょう。
なりたい自分を想像したら、今、そうなったつもりで生きてみましょう。
するとそれは、自然とかなっていきます。

自分の人生を自分の内なる偉大な力を使ってクリエイトしていきましょう。

***********

右 Malachaite: マラカイト『潜在意識』

マラカイトは根深い考えや有害な思い込みに光をもたらします。
この石は苦しみに対するお守りで、感情の変容に強力な力を発揮します。
それは生存本能を刺激します。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

無意識の考えや思い込みを解放します。
心の奥にあるものを見つめるのです。
愛に生きるのと、愛が不足している者にコントロールされるのとは違います。
しっかりと自分の足で立つのです。
最初の気持ちを忘れずにいてください。
自分自身が大好きなことに夢中になっていた時のことです。
あなたにとって最も大切なものに身を捧げましょう。

あなたには素晴らしい才能があります。
あなたの生み出したものを大切にしてください。
世の中の人々を助けたいというあなたの思いを行動に移してください。
どんなに小さなことからでも良いのです。
あなたの意識が上がれば、地上も良くなります。
あなたの思いを形にするため、強い信念と明確なビジョンを持ちましょう。

新しい世界にはあなたのような夢や希望を持ち続ける人が必要です。
どんな時にも、揺るがない心を持ち仕事や創作活動やプロジェクトに携わり、変化を起こしましょう。

あなたが変えてゆくのです。

いかがでしたか?

暑さを乗り越え、体も心もほっと力も抜けてくるこの時期。
今年は夏のひどい暑さから、「秋バテ」を起こして疲れが抜けずに過ごしている人も多いようです。

いつもより、少しペースを落として、たまには有給休暇やリフレッシュのための休みも取って、自分の心と体を労ってくださいね!

心のゆとりがパフォーマンスを上げることにもつながります。
脳のブラッシュアップにも効果的なクリスタルセラピーなどのエネルギーワークも効率的に取り入れて、新しい発想や柔軟な対応力を手にしてください。

それでは10月もよい月となりますように。