10月のスケジュール

9月に入りました。いかがお過ごしですか?

7・8月は夏休みということもあり、多くの方にお会いする機会がありました。
気分転換にサロンへ来てみたかったと、ドライブがてら足を運んでくださったり、県外から鹿児島へと旅のついでにとサロンへ来てくださったり…。

静かな茶畑や裏の森の景色を見ながら、日常を離れた静かな時間を過ごされているのを見ていると、私もなんだかホッとします。

また、鹿児島のお客さまが東京や神奈川のお友達へご紹介くださり、ご予約いただくこともあります。
全国に広がるみなさんの交友関係の広さを感じると共に、みなさまのおかげ様と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

9月は東京・神奈川・青森へと出張いたします。
ご予約枠の空きがまだありますので、お近くのみなさまのお越しをお待ちしています。
(日程の詳細や予約については9月のスケジュールから)

10月のスケジュールをお知らせいたします。

*オンラインご希望の方、ご自宅への出張ご希望の方はメールまたは公式ラインからお問い合わせお願いいたします。
ご都合に合わせて日程を調整いたします。

*各店舗の場所等の情報はリンクを貼ってありますのでご覧ください。

*日程の詳細とご予約は予約システムへ。

*アクセサリーの制作は、対面では湧水町のサロンで承っています。
オンラインでのオーダーも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせのほどよろしくお願いします。

10月

1日(日)鹿児島県湧水町 Ray salon

5日(木)鹿児島県湧水町 Ray salon

8日(日)宮崎県都城市 そらの音

■クリスタルセラピー ■ 1DAYセルフヒーリング講座

22日(日)鹿児島市 cafe Indigo

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文