2021年10月のクリスタルメッセージ

10月になりました。
朝夕の涼しい風が心地いいですね!

お天気の良い日は朝日に10分〜1時間ほど、石たちを日光浴をさせてみてください。
石の浄化・エネルギーチャージになりますよ。
(ローズクオーツ、クンツァイト、アメジスト、セレスタイトは日光に弱いのでご注意くださいね)

さて、今月のクリスタルメッセージをお届けします。

呼吸を整えて、ゆっくりとリラックスしたらカードを選んでください。
潜在意識が働いて、今あなたに必要なメッセージを受け取ることができます。

左 Apataite:アパタイト

中央 Rainbow mayanaite:レインボーマヤナト

右 Preseli bluestone:プレセリブルーストーン

それでは“Crystal  Wisdom healing Oracle“に“Angel tarot cards“も組み合わせながらリーディングしていきます。

左 Apataite(アパタイト):受 容

アパタイトは、あなたの人生で使い古されたものを手放すために、意識と物質の間の接点で働きます。
~Crystal  Wisdom healing Oracle guide book~より

受 容

人からのご縁があってこそ、あなたは今の仕事ができています。
人からも助けられているのだということを忘れずに。感謝の気持ちを持ってその助けを受け、自分の役割をしっかりと果たしてください。

自分一人でやらなければと不安な気持ちになることもあったかもしれませんが、あなたが目を向ければ周りにはすでに多くの手が差し伸べられていたはずです。
これからも受け入れる姿勢を大切に。

これまで経験したことのないことをするために不安が出てくるなら、周りの人に相談してみるのも大切です。
方向性が見えてくると心がクリアになって手順よく動けるようになります。

運命の輪が周りだし、状況が変化していくでしょう。
古くなった観念は手放し、新しい自分にふさわしい選択をしてください。
本当の願いが見えてきます。

人からの紹介でご縁もさらに広がるでしょう。
仕事や恋愛のパートナーを望むなら、そのような思いを人に話して、行動に現しておくこと。
意識が変化した自分にふさわしい人との出会いに恵まれるので、自分自身のあり方を見つめながら、日常の中の幸せを見つけて人に感謝の気持ちを伝えながら、幸運体質になっていてください。

そのあなたと同じような、幸運体質な人との出会いを引き寄せられます!

中央 Rainbow mayanaite(レインボーマヤナト):虹の橋

虹色に輝くレインボーマヤナイトにはこの世と残りの世界の橋渡しをします。
それは無条件の癒しを与え、新しい意識レベルへの意向を助けます。
~Crystal  Wisdom healing Oracle guide book~より

虹の橋

あなたは自由自在に宇宙や多次元へと意識をつなぎ、人を気づきへといざなう、素晴らしいリーダーです。
(様々な角度から人に気づきを与えられるという意味)

あなたの考え方は人に勇気を与えます。
共に歩んでくれる存在として、周囲の人からも頼りにされているでしょう。

物事は全てが思い通りではなかったかもしれませんが、その結果として、人の痛みにも寄り添うことができる、優しさを持った今のあなたがいます。
過去の悲しみを静かに癒し、心がクリアになっていったとき本当の強さが現れます。
新たな挑戦に向けて前を向いて進みましょう。

頭の良さ、分析的な思考力の高さを持つあなたは、冷静に判断して行動できるはず。
新しい扉の向こうには、豊かさや、さらなる活躍、幸せな家庭生活など希望ある未来が待ち受けています。これまでにコツコツと続けてきた自分自身をねぎらったら、新しい一歩踏み出してください。

信じて進めば、望む結果にたどり着けるので、明るい希望を持って長期的な計画を立ててください! 

右 Preseli bluestone(プレセリブルーストーン):内なるコンパス

プレセリブルーストーンは、先祖の土地からのエネルギーを聖なる癒しの空間へともたらします。
この石は、過去と現在を未来にアクセスできます。
~Crystal  Wisdom healing Oracle guide book~より

内なるコンパス

いるべき場所にしっかりと根を張ってください。
あなたは自分が何をするべきかすでに分かっているはずです。
未来を想像しながら進むべき方向へと舵をきってください。

一人ですることが負担なら人の助けも借りると、相乗効果でお互いにとっていい結果が得られます。
そのために大切なのは、誰と協力していくかを判断することです。
方向性について同じ目線で対等に語り合える仲間や、自分にはない技能を持った人を探しましょう。
そうすることで、未来のビジョンが明確になり、足りないところを補い合って、自信を持って前進できるようになります。
事業や契約、やりたいことがうまくいくでしょう。

ただし、お金についてはシビアに。
計画性を持って流れをしっかり考えておかなければ実現とその後の継続は難しいので、地に足つけた考えも忘れずにいてください。

何を達成したいかという明確なビジョンと現実を動かすためのお金、その両輪があなたを望む場所へとスピーディーに連れていってくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

季節的にも行動しやすくて、考えていたことを実行に移すにはとても良い時です。

「学問の秋 芸術の秋 運動の秋 食欲の秋 実りの秋」

この言葉を見るだけでも色々なことを充実してやれる時期だと分かりますね! 

今は、これまでにやっていなかったことにチャレンジして、知識や経験を増やすのもいいかと思います。

◆調べた場所まで一人でドライブして一人時間を楽しめるようになる

◆合間時間で気になっていた外国語の勉強をする

◆お金の流れを見直して、貯蓄や副業やキャリアアップにつながるようなことにチャレンジする

◆外出を控えて運動不足になっていた体を動かす習慣をつける

◆音楽や美術・映画の鑑賞して心の栄養をとる

◆食事の内容を見直して、体に良い食生活をする

◆人を優先して頑張っている自分のためのご褒美を用意する

などは、最近のセッションの中でも出てきた話題です。
ちょっとした変化ですが、気持ちの上では大きな違いになります。
小さな変化でもエネルギーの流れや運勢は違ってきます。
行動を変えると思い癖が変わって意識の次元が一気に上がります。

Rayへときてくださる方は、人への思いやりの深い頑張りやさんが多い気がします。
“自分のために楽しいことをしていなくて気持ちが沈んでいるのかも…” と気づいたら、頑張るだけではなく、今できる息抜きを上手に取り入れてくださいね!

分かっていてもやれない自分に疲れてしまうより、一つでも自分のために良い選択と行動をして、自分で自分を好きになる心地よさを体感してください^^

それでは、10月も元気にお過ごしください!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文