サロンをしていた時、石好きさんのための小さなお茶会として始めた『石のじかん』を再開します。

『石のじかん』@cafe Indigo

石好きさんのための、石をより楽しむ時間です。

テーマは“石よみ”石が好きで思わず話しかけているあなた!
ちょっとしたコツをつかむと、もっと楽しく対話できますよ。

リーディングの技法を使って、様々な石に触れながら石の個性を感じていきます。また、浄化の仕方など、日頃のメンテナンスなどについてもお話しさせていただきます。

お気に入りの石と参加することもできますので、ぜひご持参ください。

楽しく和やかに石好きお茶会しませんか?

みなさんのご参加お待ちしています!

『石のじかん』

日時
2021年10月9日(土)10:00〜12:00
場所 
Cafe Indigo   鹿児島市名山町8−8 リトルバードビル1F

内 容 「あなたにもできる!楽しく“石よみ”」

石の浄化の仕方や石の性質について知りながら、色々な石の違いを見て感じて楽しみましょう。

参加費 
¥4,000   cafe Indigoのオーガニックなお茶とお菓子付き
定員 
4名様
参加申し込み 

予約システムのメニューから“石よみ”をお選びください。
またはオフィシャルLINEにて、お名前、連絡先をご記入の上、メッセージをお願いいたします。

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。