2021年12月のクリスタルメッセージ

12月に入り冬らしい寒さを感じる日が増えてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今月のクリスタルメッセージをお届けします。

呼吸を整えてリラックスしたら、心ひかれるカードを選んでください。

左  Golden healer :ゴールデンヒーラー

中  Rose quartz :ローズクオーツ

右  Black tourmaline :ブラックトルマリン

それではCrystal Wisdom healing oracleとAngel tarot cardsを使ってリーディングしていきます。

 

左 Golden healer :ゴールデンヒーラー 究極のヒーリング

ゴールデンヒーラーには強力な変容のエネルギーが吹き込まれています。
これは深遠なスピリチャルの活性化を促す触媒です。

*Crystal Wisdom healing oracle ガイドブックより

究極のヒーリング:もう今のあなたの世界に恐れや不安は必要なくなくなりました。
一つの目標を掲げ運命に従う時です。

物事が素晴らしいスピードに乗って進んでいきます。
クリエイティブな方法で解決策を練っていきましょう。
羽を広げて飛び立つ時なので自分をサポートしてくれる人々と共に実力を発揮していきましょう。
自信のなさや不安な思いに意識を向けるよりも、明るい可能性に目を向けていてください。
特に人生や仕事のパートナーを望むときには過去にとらわれず、全く新しい違う現実を作り出す意思を持つように心がけてください。

心を大きく開きましょう。自分が何を手にいれたいか夢を描き、そのために行動しましょう。
事業の発展、芸術的な活動、自分や人をいたわることなど豊かさを味わうようなことが、今、運をもたらします。
あなたを通して大きなヒーリングのエネルギーが流れ、人も自分も癒やされていくでしょう。

中 Rose quartz :ローズクオーツ 無条件の愛

ローズクオーツには無条件の愛と無限の安らぎがあふれています。
それは愛の関係をあなたに引き寄せ、過去の感情的なトラウマを癒したり危機の際にあなたを助けたりします。

*Crystal Wisdom healing oracle ガイドブックより

無条件の愛:人生の全てを愛することを知ったあなたには、今、深い気づきが訪れ心が大きく開かれました。

現在関わっている仕事やプロジェクトではリーダーシップをとりながら、計画から実行まで一つ一つを筋道立てて実行していきましょう。
正しいと思うことをすること、信念を守りぬくことで重要な決断を下しやすくなります。
あなたにとってよい結果につながるでしょう。
これまでの努力が実り、周囲からの高い評価も得られているので、次に始めることも確固たる意志をもって進めてください。
自制心と決意と意志の強さが大切です。

時には高いところから自分自身を見ることも大切です。
自分が人生でどんな位置にいるのか、今集中するべきことは何かを見極めて、あわてず落ち着いて見ていてくだい。
物事は見かけとは違う側面もありますので、外側の条件の良さよりも、直感的なものや、心が通じ合うかなどの感情的なものを大切にしていてください。

また、やりすぎや、働きすぎには注意です。
時々息抜きをして体を休めていれば持続しますので、大きく動いていける良いタイミングの時こそ、メンテナンスを欠かさずに。

自分自身を愛することと人を愛することの両方のバランスが取れているときには、さらに大きな愛を感じる体験をすることができるでしょう。

右 Black tourmaline :ブラックトルマリン 保護

ブラックトルマリンはネガティブなエネルギーを吸収し、素晴らしい保護のエネルギーを提供して、あなたの身体的な活力を高めてくれます。

*Crystal Wisdom healing oracle ガイドブックより 

保護: 柔軟な心で適応することのできるあなたは、今は人からの影響も受けやすいので、ネガティブな感情を持つ人とはほどよい距離を持つことや一緒にいて心地よさを感じる人との時間を持つことが大切になります。

家族やパートナーとの心安らぐひととき、芸術にふれたり感性がくすぐられるような体験をすること、一人の静かな時間を過ごしたりラグジュアリーな空間でちょっとしたぜいたくを楽しんだりすると良いでしょう。

豊かさを味わうことが今のあなたにはできるはずです。
少しそのひとときの休息を味わうことで、また次の力が湧いてきますので、幸せな家庭生活や金銭的な豊かさのために、辛抱強さや長期的な計画をもって目の前のことに向き合ってください。

落ち着いた心で自分自身を見つめ直してみると、自分の足りない面や反省点も見えてきますので、今後どうすれば良いかも考えられるでしょう。
自分の中のネガティブな思いも解消されれば、さらに物事がうまく運び出します。
どのように動けばよいかを見極められたら、行動を起こしましょう。

いかがでしたか?

この一年は大きな変化の年となり、働き方や家族との関係、居場所や人との関わりに変化のあった方も多いのではないでしょうか。「動かなければならなかった」とも言えるかもしれません。

だからこそ、一年の締めくくりに自分を見つめ直して来年の計画を立てるのは大切です。
社会の流れで計画通りにいかなくても、何かに向けてのビジョンをもっておくこととそのための準備を整えておくことで、タイミングが来た時にはエネルギッシュにスピーディーに行動を起こすことができます。

仲間の存在に支えられた体験をした方は、その関係がさらに発展して大きな流れになっていくでしょう。

みんなでより豊かになること、みんなで幸せになることを願えば、目に見えない縁の力が働いて大きく描いた夢も叶えられます。
それこそが、「愛を拡大していくこと」です。

世界中が分離を経験している今だからこそ、目には見えなくても確かにそこにある愛の力を拡大させていけたらと思います。
私自身は、みなさんのその力を引き出すお手伝いができるように、イベントや出張セッション、講座などの活動をコツコツと続けていきたいと思います。

それでは、寒くなってきますので、お体に気をつけてお過ごしください。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文