桜も満開になり、新年度も今日からスタートしましたね!
新しい日々に心がソワソワとしている方もいらっしゃることだろうと思います。

そんなみなさまに今月もメッセージをお届けします。

2021年4月 クリスタルメッセージ

ゆっくりと心を落ち着けたら、下のカードの中から直感で一枚を選んで下さいください。

左 クリソコラ   
真ん中 ローズクオーツ  
右 バンブルビージャスパー

左 クリソコラ “自己愛“

それでは左のクリソコラを選ばれたあなたへのメッセージです。

クリソコラのテーマは“自己愛“

変化や挑戦の時に落ち着いて、強いままでいられるように励まします。

自分を愛する“という変化の時です。

新しい挑戦として、自分がどうしたいのかはっきりと伝える、信念を守り抜く、欲しいものは得ようとする努力も大切です。

人のために生きてきたこれまでから、自分のために生きることに変化するのはあなたにとって新しい挑戦になりますが、自分の意見をはっきりと主張し、過去にとらわれずに先へと進みましょう。

見逃していた、本当に大切なものは何かを理解し、1年後には愛にあふれた家族関係や豊かさを感じる満たされた日常の中にいるでしょう。

真ん中 ローズクオーツ “無条件の愛“

真ん中のローズクオーツを選んだあなた。

ローズクオーツのテーマは“無条件の愛“

無限の安らぎ、愛の関係を引き寄せ、過去の感情的なトラウマを癒す石です

自分自身を許す時です。
愛や美への喜びがやってきます。
孤独を感じているなら終わりの時です。
過去の出来事にとらわれず、もっと違う角度から人生を見直してみてください。
別のアプローチをすることでうまくいく可能性があります。
遊び心を持っていると新しいアイディアがやってきます。

もっと楽しみましょう。

真面目に考えすぎていて自分や誰かを許せなくなっていたなら、もっと他のアプローチをしてみればうまくいくので、待っているより楽しく過ごすことに意識を向けながらチャンスを引き寄せましょう。

右 バンブルビージャスパー “信頼”

右のバンブルビージャスパーを選んだあなた

テーマは“信頼”

新しいプロジェクトへの興味を刺激し、正直に生きることが大切であるというメッセージをもたらします

新しいものが宿る時。 
あなたには新しい可能性が開かれています。
将来をイメージしてください。
愛と幸運がやってきます。

自分はやれると思い切って信じてみましょう。
資格を取ったり、勉強しなおしたりして自分自身を大切に育てていってください。
今やっていることも再確認をして、ミスを回避しましょう。
専門家のアドバイスを受けるのも大切です。

キャリアップして人生を変えるのは今です!

今から新しい仕事の仕方については自分一人で抱えすぎていて、限界がきているのなら次の方法を考えていくときです。
夢に向かっての努力は惜しまずに。

いかがでしたか?

新年度スタートにふさわしいキャリアアップや自分を見直すためのメッセージになりました。
みなさんにとって、前へと進む後押しとなりますように!

先週末からのセッションでも、新しい始まりに向けて、自分自身の考えをしっかり出してコミュニケーションを取ることや、これまでの見方を変えて、やってみたかったことにチャレンジすることなどをお話しする機会が多くありました。

リーディングではクリスタルやカードを使いながら心を読み解き、お話していきます。
ヒーリングでは心のエネルギーバランスを調整しながら、自分らしさを取り戻せるようにします。

一人で考えて同じところをめぐってしまうなら、心の中のモヤが何なのかを見つめ直すお手伝いをいたしますので、お気軽にお越しください。

※LINEアカウントから新月、満月のメッセージも配信しています。
興味のある方は、お友だち追加よろしくお願いします!

LINE公式アカウント登録はこちらからお願いいたします↓

LINE公式アカウント登録

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文