3周年!!

2018年4月25日、霧島連山の山の中の自宅サロンから移転して、鹿児島市天文館にRay ~a drop of golden sun~をOPENしてからあっという間に3年がたちました。

これも、みなさまが小さなサロンへと足をお運びくださり、大切なお友達をご紹介くださったおかげさまだと、心から感謝いたしております!

たくさんの方々のと出会いを本当にありがとうございました

この3年は一人でサロンを経営していくことで本当の楽しさや苦労を経験し、多くを学ばせていただきました。
そしてこのコロナ禍という状況の中、サロンのあり方を何度も見つめ直し、試し、いくつかの可能性を探りながら、最終的にお客様の声をお聞きした結果、一つの答えを出すに至りました。

5月の営業を最後に天文館のサロンを出て、出張とオンラインを中心にすることに決めました。

 

『ここが好き ここに来ると落ち着く』といってくださる方が多くいらっしゃいました。

本当に本当に嬉しいでした。

でも、私の中の『新しい可能性を探っていく』という意識が高まっていたときに、今は拠点を持ってとどまっていることよりも大切なことがあるように思えました。

そして、お客様とお話ししながら、ここまではなかなか来れない方々もいらっしゃることに気づきました。
そのためにもっと動いて足を運びたいという思いが高まりました。

とどまるよりも 動くことへ 

分散よりも 集中へ

一人よりも 誰かと一緒に協力していくことへ

そのことでひとつひとつのものごとの質を上げられると感じています!

今後は、癒しの空間として私が信頼を寄せている、
都城市の『そらの音』と

鹿児島市『cafe Indigo』

湧水町『Huckeleberry coffee


に出張セッション場所をお借りして続けて参ります。

また、世の中の状況を見ながら上の3箇所以外や他県等への出張も視野に入れて活動の範囲を広げていきますので、ご希望があられる時にはお声がけください。

現在の天文館サロンの営業は5月22日までとなります。

詳しくは『2021年5月のOPENのお知らせ』の方をご覧ください。

6月からの新しいメニューやセッション方法、ご予約については改めてお知らせしますので引き続きチェックよろしくお願いします!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文