2021年9月のクリスタルメッセージ

9月のクリスタルメッセージをお届けします。

ゆっくりとリラックスして呼吸を整えて、写真のカードから心惹かれるものを一つ選んでください。

左 Moldavaite(モルダバイト) 

中 Brandenberg amethyst(ブランドバーグ産アメジスト) 

右 Lapislazuli(ラピスラズリ) 

それでは、「Crystal  Wisdom healing Oracle」 と 「Angel tarot cards」を組み合わせてリーディングをしていきます。

左 Moldavaite(モルダバイト):変容 

モルダバイトはおよそ1100万年前に巨大な隕石が地球に衝突して生まれました。
その中には宇宙のパワーと母なる大地のパワーが融合されています。

ークリスタルウィズダムオラクルカードより抜粋ー

リーディングメッセージ

このままではいけないと感じているあなたに、変容の時が来ました。
これ以上待つことはできません。
何が大切なのかに向き合う時です。

ただ、働きすぎや忙しくしすぎていて何も見えなく(あえて見なく)なっている状態かもしれません。
先の心配をしすぎて仕事ばかり。
そうして忘れてしまっていることは何なのかをまずは思い出してください。

体や心を整える、ストレスの原因になっていることから少し離れる、少しの贅沢を楽しむ、家でゆっくりと過ごす時間を作る、友だちに会うなど楽しい予定を立てる、そういうことが人生の喜びや本当にあなたにとって本当に大切なことに気づくヒントをくれます。

これまでの家族や人との関わりの中で体験した学びは、人生がもっと良くなるために生かすことができます。
自分自身の考えをきちんと話し、人との関わり方を変えると良いでしょう。
信頼関係が築かれていきます。

問題は、変えることのできない過去だけにあるのではなく、今の生き方の中に同じパターンで繰り返して出てくるものです。今が変われば、過去の出来事の見方も変わります。

今が変わる時!

人生の障害が取り払われたとき、運命の輪がスムーズに回り出します。

中 Brandenberg amethyst(ブランドバーグ産アメジスト):完全なるブループリント

マスターヒーラーであるブランドバーグ産アメジストは、あなたの魂や大いなる全ての完全な設計図(ブループリント)を持っています。
それは、身体、精神、感情、スピリチャル、カルマ、惑星、祖先のオーラの層を癒やし、できる限り最も完全なエネルギーパターンを焼き付けます。 

ークリスタルウィズダムオラクルカードより抜粋ー

リーディングメッセージ

終わりのない戦いに、終わりを告げるべき時が来ました。
もうこれ以上、過去(過去世)の出来事にとらわずに、完全なるブループリント(完全な設計図)に従って生きましょう。あなたの使命に向き合うこと。

人との衝突で体験した、考え方の違いに関する出来事については、まだうまくやれる可能性はあるかもしれませんが、相手を理解するための努力もいります。

うまくいけば、満足いく結果は得られるので、忍耐も必要です。
色々な考え方の人がいるのは当然のことなので、自分の価値観に当てはめるのではなく、自分自身の捉え方の幅を広げてください。
少しそのことから離れて、ちょっと気分転換するだけでも、受け止め方は変わるもの。

音楽を聴いたりダンスをしたりと、気持ちが上がることをしてみてください。

寝不足気味ではありませんか?
寝る前に動画を見たり、携帯を触ったりする習慣があると、睡眠の質が落ちて疲れが取れにくくなります。
習慣になっているなら、脳を休める時間を持つことが必要です。
すると直感力が冴えて、ひらめきやアイディアも浮かびやすくなります。
計画性も実行力も湧いてくるので、本来やるべきことにも力を向けられるようになるでしょう。

あなたの持つパワーを発揮して力強く行動してください!

右 Lapislazuli(ラピスラズリ)天国の知恵 

ラピスラズリはあらゆる種類の不幸を寄せつけず、古代世界で最も縁起の良い石の一つと言われています。

ークリスタルウィズダムオラクルカードより抜粋ー

リーディングメッセージ

色々なことがスピーディーに展開していきます。
今はもう、過去のことに囚われている時ではありません。
目に見えないところで、状況は変化していきますので、叶えたかった夢や、計画していたことへの準備をしておいてください。

気さくでありながら、論理的な考え方に基づいた自分の意見をしっかりと話せることがあなたの良さです。
相手の心にはしっかりと刻み込まれます。
人からの信頼に応えながらながら生きていくこと、分析力と論理的な言葉、相手の話を聞く力が成功の源になるでしょう。

そのためには、仕事の効率も考えてください。
自分に合った働き方、あなたを深く理解してくれる相手、思いを共有できる仲間がいるはずなので、自分自身で意思決定をして、世の中により良い影響を効果的に与えられる方向へと変えていきましょう。

一人孤独を感じることがあったなら、人間関係も変わっていきます。
人生に喜びを感じられるようになったり、パートナーとの出会いがあるなどの人間関係の変化もあるでしょう。

一つの流れが終わり、新しい方向へと進む時が来ています!
一人静かに自分の心を見つめながら、自信と勇気を持って選択していってください。

いかがでしたか?

自分自身の意思で変わろうと思うとき、その変化に必要なサポートがあなたに向かってやって来はじめます。
それを選べるのはあなた自身しかいません。

小さな変化でもいいのです。
大きく変わらないとダメだと思っているから、後回しになったり、恐れが出てしまったりするので、望んでいながらも結果的に変化につながりません。

まずは、日常のちょっとした選択をこれまでと変えてみること。

それが自信に繋がったり、心地よさになったりするなら、人のエネルギーの流れは目に見えなくても大きく変わっていきます。

セラピーの中では、皆さんと対話しながら一緒にその流れの変化を体験しています。
意識が変わると、気の流れが変わって運も変わっていきます。
そして、皆さん本来の瞳の輝きが戻ります。
自分自身の中にあるエネルギーをうまく使いこなす方法は人それぞれですので、心の声を聞いてそれを大切にしてお過ごしくださいね!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文