長雨に全国に拡大した感染症の影響で自由な外出等もしづらい状況が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Rayでは県外への移動自粛のため、8月の都城出張を中止にしたり、オンラインでのセッションを行うなどの対応を行いながら状況に合わせて活動を続けています。
今後も、個人セッションや4名以下の少人数の講座を中心に活動して参りますので、スケージュールのチェックをしていただける大変ありがたいです。
(イベントの開催は未定です。)

今月からリクエストをいただいていました、マンツーマンでのカウンセリングを元に製作するアクセサリーのオーダーを再開します!

アクセサリーオーダーセッション

日時:9月26日(日)10:00〜 完全予約制
場所:鹿児島市名山町8−8リトルバードビル1F

サロンを閉店以来、アクセサリー作りの機会を心待ちにしてくださっていた皆様、お待たせしました。
この機会に修理依頼やリメイクのご依頼にもお応えしますので、ご希望の方はご予約の上、お越しください。

アクセサリーオーダーの
詳しい説明ご予約はこちらから

9月のスケジュール

7日(火)Ray@オンライン  幸せな空間づくりのお手伝い
14日(火)Ray@オンライン  幸せな空間づくりのお手伝い
18日(土)そらの音 宮崎県都城市 (リーディング講座① クリスタルセラピー)
21日(火)Ray@オンライン  幸せな空間づくりのお手伝い
20日(月祝)Hukeleberry coffee 鹿児島県湧水町 (クリスタルセラピー)
26日(日)Cafe Indigo 鹿児島市名山町(アクセサリーオーダー)

*場所の詳細はリンクを貼ってありますので、ご確認ください。

*ご予約は事前にご予約確認メールが届く予約システムが便利です。
空き状況はご希望の場所で選択されてご確認よろしくお願いいたします。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文