今日から8月!
暑さも厳しい日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
オリンピックや高校野球の熱戦のニュースにただただ感動されている方も多いのではないでしょうか。
インタビューを聴いていても、どんな時でも諦めない前向きな姿勢と、周りの人への感謝の気持ちを忘れない選手の生き方に触れられて力をもらいますね!

さて、8月のクリスタルメッセージをお届けします。
暑い夏に合わせて、リーディングの内容も熱いメッセージが届きました。

2021年8月のクリスタルメッセージ

ちょっと一呼吸置いて、心を落ち着かせて心ひかれるカードを選んでください。

左 Nirvana Quartz 〜ニルヴァナクオーツ〜

中央 Chrysocolla 〜クリソコラ〜 

右 Shivalingam〜シバリンガム〜

Nirvana Quartz 〜ニルヴァナクオーツ〜

ニルヴァナクオーツはカルマの輪から抜け出ることを助け、光と至福の意識をもたらします。
※THE CRYSTAL WISDOM HEARING ORACLE 参照

リーディングメッセージ

あなたにとっての課題は、自分自身の考えを人に話し、物事を動かしていくこと。
人と語り合うことを大事にするなら、うまくことが運んでいきます。
あなたの才能は今発揮さるべき時に来ています。
交渉ややり取りをうまく進めて、仕事や今やっていこうとしていることで成功をおさめてください。
うまくいかなかったことも、諦めずにいることで成功させることもできます。

少し時間をおいてみてください。
状況の変化があなたを良い方向へと導いてくれます。

また、行動力がキーになります。
あなたは決断することを求められる場面が増えるでしょうが、選択肢をしっかりと見極めて、状況を分析した上で心にゆとりを持って行動へ移してください。
焦りは禁物です。
そして、自分の時間も大切に。
リフレッシュしたら直感力も冴えて良いアイディアも浮かぶので、時には全てを忘れて遊んでください。

こうして行動していると、自分自身の才能に気づく大切な悟りの時がきます。
自分でなければできないこと、大切にしていきたい役割に気づいたら、意識が大きく変わるでしょう。
一歩踏み出す時には、動き出すことへの恐れを感じるかも知れませんが、今こそ自分の魂の持つ能力を信じて本当の姿を出していってください。

Chrysocolla 〜クリソコラ〜

穏やかで持久力のあるクリソコラは、変化や挑戦の時に落ち着いて強いままでいられるように励まします。
破壊的な感情のプログラムを解消し、エネルギーの同化を促します。
※THE CRYSTAL WISDOM HEARING ORACLE 参照

リーディングメッセージ

合わなくなったものを我慢してはいませんか?
自分自身の繊細な感覚は大切にすること。
無理して合わそうとしているとうまくいかないので、できるだけ自分自身で物事を判断して関わらないで良いことからは離れておきましょう。
周りに合わせるだけではなく、そうしても良いのだと自分自身を許しましょう。

今は学びの時です。
学習能力が上がっているので、静かな場所で読書するなど新しい知識を入れてください。
また、最近の体験や状況から学んだことを生かして、自分のことをよく分析してみてください。
誰があなたにとって助けになるか、一緒に組むと良いか理解できたはずです。
新しいチャンスと捉えて、クリエイティブに行動することを選びましょう。

今は直感力が冴えて、人の状況がわかったり、どうすれば物事がうまく運ぶかが見通せたりする時でもあります。
問題が起きても、論理的な思考を働かせて、状況を良くするため人と話すようにしてください。

また、思いがけない出来事が訪れます。
嬉しい知らせ、運命の人との出会い、結婚の申し込み、など突然の体験に驚くこともあるかもしれませんが、高いところから見るような気持ちで自分自身を客観的にみて、方向性の確認をしていてください。
そして、今やれることは何かをよく考えて、必要のないものは手放し、頭の中を整理しておくと、良いチャンスが来たときにタイミングよく掴むことができます。

Shivalingam〜シバリンガム〜

シバリンガムはこの世にもたらされた神の知恵を体現したものです。
それは2元性を結びつけ、創造的な力の出現を象徴しています。
※THE CRYSTAL WISDOM HEARING ORACLE 参照

リーディングメッセージ

うまくいかなかったことに気を取られすぎていませんか?
あなたには別のチャンスが用意されていることを見逃してはいけません。
家族との時間を大切にすることで、もっと別のことに気づけるはず。
わずかな時間でも家族のためにしっかりと気を配っておくと、充実した時が過ごせて、自分にとっての大切なものがわかります。

また、ドキドキするような新しいチャンスも訪れます。
あなたを大切にしてくれる誰かとの出会いや、チャレンジしてみなくなるような企画がやってきて、本領発揮していく状況になるので、もうこれ以上自分を過小評価していてはいけません。
思い切って行動しましょう。
自分じゃダメだという後ろ向きな態度は、今のあなたにはふさわしくありません。
人がどう思うかより、自分自身がどうしたいのかを大切にしてください。
変化の風が吹いている今こそ動く時です。
人からの後押しがあったら、思い切って一歩進むこと。
過去の出来事を気にかけているなら、相手は過去を許し、心穏やかにあなたを待ってくれています。

大天使はニエルからのメッセージ『幸せになりなさい。あなたにふさわしい生き方があります。それは、心から望んで生まれてきた、統合した生き方。人のために生きることと、自分のために生きること。それは同じくらい大切なことだと知ってほしいのです。愛とは何かわかるはずです。』

いかがでしたか?

今回は珍しく、大天使からのメッセージもやってきました。
普段の『石よみ』のセッションでは、石だけでなく天使やご先祖さま、守護している存在、その他様々な次元の存在たちからもメッセージがやってきます。
それぞれの波長に合わせるのがハートの役割です。

ハート(心)を開いて波長を合わせると、あなたにも届きますので、リラックスして写真を見てみてくださいね!

リーディングについて学びたいとのリクエストをいただき、今月からグループでの講座も始まります!
(※お申し込み満席となりました)

ご自身について深く知る体験になると思います。
私もみなさんとの時間を楽しみにしています。

また、先日お会いした方から、『毎回読んでます!』と嬉しいお言葉をいただきました。
メッセージのどこかがみなさんの心へと残り、日々の暮らしの中でお役に立てればと思って、毎回丁寧にリーディングしています。
感想や近況報告などいただけるととても嬉しいです!

LINEアカウントやメールよりお気軽にコメントください。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文