10月に入りましたね。
鹿児島も朝夕が涼しくなって、だいぶ過ごしやすく感じます。
みなさんのお住まいの場所はいかがですか?

Rayでは、毎月はじめにカードを使ったリーディング、“クリスタルメッセージ”をお届けしています!

Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、Angel tarot cardsはそれを詳しくするための状況などを、THE STARSEED ORACLE からは結論やより人間としての成長という高い視点から見た大切なことを受け取りながらメッセージにしていきます。

呼吸を整え、心静かにピンときたカードを選んでください。

2022年10月 Crystal message

左 Smokyquartz elestial スモーキークオーツ エレスチャル

中 Herkymer diamondハーキマーダイヤモンド

右 Citrine シトリン

**********************

Smokyquartz elestial スモーキークオーツ エレスチャル:変容の魔法

カルマのヒーリングの石であるスモーキークオーツエレスチャルは、異なる次元への道を開き、強力な変容をもたらします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

過去の体験は、あなたにとって大切な出来事だったという理解が訪れています。
そのことがあなたを変えたからこそ、今に繋がっているのです。

今のあなたにはフットワークの良さがあります。
でも、なんでもOKではいけません。
意見の主張や大切な物事の優先順位をつけることも忘れずに。
仲間と活動することや勉強すること、人生の先生からのアドバイスを受けることなど、目標の達成や人間的な成長を遂げるための行動をしましょう。

創造的なプロジェクトに関わって、胸が躍るようなクリエイションをすることがあなたにとって大切なことのはずです。
ひたむきな努力の成果を発揮してください。

ミッションは次へ移り、企画は変更されるかもしれません。
問題点が明らかになり、停滞気味な理由がわかるでしょう。
練り直しが必要なプランは充分にコミュニケーションを取りながら変更してください。

あなたが全てを背負う必要ないのです。
人からやってほしいと言われたことを素直にやってみること、それがあなたの考え方をもっとシンプルにしてくれるでしょう。
それぞれのグループコミュニティーを大切にすること、その中での関わりを大切にすることに意識を向けてください。

Herkymer diamondハーキマーダイヤモンド:瞬間のエネルギー

ハーキマーダイヤモンドは、過去世の情報にアクセスして、それを手放す強力なエネルギー生成器で、電磁波環境のストレスに対する素晴らしい盾になります。このクリスタルは物質的レベルを超えて働き、エネルギー体に調和をもたらします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたは繊細な感覚の持ち主で、磁場の変化や電磁波の与える影響を受けやすい傾向にあるかもしれません。
それが疲れや無気力の原因になっていることもあるので、携帯電話などの使いずぎや影響の大きい場所に気をつけてください。

今、前進したいという気持ちに駆られていませんか?
過去に区切りをつけ、新しいものを望んでいます。
それはあなた自身の成長を意味します。
そして、良い結果をもたらすでしょう。

とらわれているように感じるなら、それは幻想です。
あなたは行動することもこの状況から逃れることもできます。

充分な計画性と勤勉さを発揮しながら情熱的に生きれば、あなたの評価は上がり、ワクワクするようなチャンスが来るでしょう。
アイディアを形にし、スピーディーに現実化し、思い切って行動しましょう。
人生を変えるのは今!

全ては調和し、あなたは地球で生きる意味を思い出すでしょう。
地球で生きる全ての人の進化の加速を助けましょう。
ヒーラーはDNAの修復、オーラの浄化、チャクラの活性などのヒーリングワークを周りの方々へ行ってください。
必要としている人たちがあなたの周りにいることでしょう。

Citrine シトリン:豊かさ

喜びと豊かさの石であるシトリンは、あなたが世の中を創造的に関わることができるように助けてくれます。
それは、個々との平穏を促します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの内面には真の豊かさがあります。
沸き上がる力を信じて進みましょう。
今の仕事は周囲からの評価も上々でうまくいっています。
これまでに成し遂げてきたことを振り返り、時には自分自身をねぎらってください。

あなたの人生はこれからさらに発展し、大切な役割を与えられていきます。
次の段階に移るための準備を整えてください。

寛大で責任感が強く、優れたアドバイスのできるあなたは、昇進や昇給、新しいビジネスのチャンスがあります。
その機会を活かして、経済的な安定を手にしてください。

ただ、不足を感じたり恐れを感じたりすることがあるなら、悲観的な考えを手放すようにして、使う言葉やお金に対する見方を変えましょう。
その意識の方向性があなたの現実を作り出すことを忘れないでいてください。

これまで、あなたは自分を過小評価してきたかもしれません。
人からの後押しを受けながら活躍の機会はさらに増え続けることでしょう。
羽を広げて飛び立ちましょう。
新しいことに挑戦することで良いアイディアが浮かんだり、視点を変えられたりするのでこれまでと違う新しいことを始めてみてください。

**********************

いかがでしたか?
日常に照らし合わせて、何か心に留まることがあれば、今月過ごすときのヒントにしてください。

“思考が現実を作る”と言われますね。
意識を向けることでその考えの通りに現実が展開していく、と「引き寄せの法則」で言われていることですが、実際にはどうでしょう。

考えているのに、ずっと願っているのになかなか叶わないということもありますよね。
そういう方をエネルギー的にみていくと、クラウンチャクラ(頭の頂点。思考や精神の働きが現れる)がとても活性化しているのに対して、ベースチャクラ(足もと。地に足ついた感覚)がとても弱っていることがあります。

ベースチャクラには事業やお金、現実の生活、居場所、地球で生きる上での安心感、などのエネルギーが出てきますので、そこが弱っていては前に進みづらいだろうという想像がつきますよね。

  • 必要なお金を生み出すことができない
  • ここにいていいのかという漠然とした不安を感じる
  • 現実の生活がうまくいっていない
  • 外のことばかりで家のことがおろそかになりがち

などの状態として現れ、意識が想像の世界のことや自分の感情や考えに行きすぎて人生のバランスを欠いてしまっているのが伝わってくるのです。
また、考えすぎてしまって、結局のところ変化を起こすための行動をしていないので、可能性を自らストップさせてしまっていることもあります。

また逆の場合もあります。
現実的になりすぎていて、創造性や直感的な感覚を発揮できずに、物質的には満たされているのに何かが足りないような気がしている場合です。

子どものころのように楽しんで創造的なことをする時間を持っていなかったり、人の言うことに従うことが多くて、自分自身のためのゆとりある時間が足りていないとそのようになりがちです。

私たちは、心や体のエネルギーがバランスが取れている状態だと健康的で調和の取れた生き方ができます。
その状態でいると、物事もスピーディーに展開していき、直感で受け取ったことが現実化するのも早くなって、周りの人たちとの関係性も良くなっていきます。

自分の中だけで考えていたことでさえ、周りの人が自然と叶えてくれることもあります。

“絶対こうでなければいけない!”と自分の考えに固執せずに身を任せてみた時に初めてやって来るもことあるので、心開いて受け止める姿勢でいるのもいいですよ。
楽に構えながら日々の目の前の生活を丁寧に過ごしていてくださいね!

このメッセージはその時の自分にとってピンと来るものなので、タイミングを変えて他のメッセージを読むこともできます。
他の月のカードで気になるものがあればのぞいてみてくださいね!

それでは10月もみなさまにとって良い月となりますように***

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文