これまでに開催してきたプロ講座をさらにグレードアップした内容として、クリスタルを使ったヒーリングを本格的に学び、プロとしてお仕事したいという方のための講座を開講いたします!

全10回を各回3時間ずつマンツーマンで行いますので、まるで個人セッションを受けながら知識や技術を学んでいるようだと、これまでのプロ講座を受講してくださった方々からも好評でした。
お一人お一人のペースに合わせながら、じっくりしっかりと個性を見極め、ご本人の良さや特徴・得意なことを活かしながら進めてまいります。
全過程終了時にはRayクリスタルセラピーセラピスト養成講座の修了証をお渡しいたします。

クリスタルセラピーセラピスト養成講座

■こんな方に***

○石や体のエネルギーを読み解きながらバランス調整を行うRayクリスタルセラピーについて学びたい。

○これまでに学んできたことを活かしながら、さらにステップアップしてプロとしてお仕事をしていきたい。

○ヒーリンング、リーディング、チャネリング、石に関する知識を深めて、自分の能力をアップさせたい。

○自分の個性を見極めて、良さを活かしたよりプレミアムなメニューを作っていきたい。 

■全10回(各回3時間)

■ 内 容

第1回 クリスタルに関する知識と扱い方

第2回〜第4回 ヒーリングの知識と技術 3回

     ○瞑想的な状態から入るヒーリングについて

     ○エネルギーを読み解きヒーリングに生かす方法

     ○ヒーリングにクリスタルを取り入れる

第5回〜第7回 リーディング・チャネリングの知識と技術 3回

     ○ハートでつながるリーディング・チャネリング

     ○エネルギーを読み解きリーディングに生かす方法

     ○リーディングにクリスタルを取り入れる方法

第8回 カウンセリングマインドとセッションの実際

第9回 セルフメンテナンスとプロテクション

第10回 レポート提出&フィードバックと開業に関する基礎知識

■日時

10回分の日時の設定は、ご都合に合わせて決定しますのでお申し込みをされる際にご相談ください。

■開催場所:Ray crystal salon 鹿児島県姶良郡湧水町木場6340−2

                 Abundunce 鹿児島市加治屋町5-12リバーサイド高麗橋302      

                 Cafe Indigo 鹿児島市名山町8−8リトルバードビル1F

                  ヒンメリ そらの音 宮崎県都城市乙房町1445−1

■受講料 ¥300,000 (一括での銀行お振込または、受講時の各回現金払いをお選びいただけます)

■準備 

筆記用具 横になっても良い服装 飲み物等

お持ちのクリスタル(お持ちでない場合はRayにてご準備いたします。
また、ご希望に応じて必要なクリスタルのご購入も可能です。)

その他、必要に応じてその都度ご連絡いたします。

■お申し込みについて

お申し込みは先着順です。お問い合わせ、お申し込みはメールまたはライン公式アカウントよりご連絡ださい。

マンツーマンでの開催は限定5名様とさせてください。その後はグループ講座へ移行していきます。個別での受講をご希望の方は、この機会にお申し込みをよろしくお願いします。

■その他

○これまでにヒーリング講座・リーディング講座を受講された方は5時間分の受講免除と¥50,000のお値引をいたします。

○お友達と日時を合わせて、二人以上で一緒にお申し込みすることも可能です。お一人あたり10%のお値引きをいたします。

○この講座はオンラインでは行わず対面での受講のみになりますので、ご了承ください。

○受講くださった方のご感想はこちらから。そのほかの講座やセッションのご感想はこちらをご覧ください。

ハートをひらいてみなさんと繋がりながら、愛と調和を広げるお仕事をしたいと願っているみなさんのお申し込みをお待ちしています***

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文