2022年12月 Crystal message

日中の暖かさが続いた11月でしたが、12月になり急に冬らしい寒さを感じるようになってきましたね。
サロンではクリスマスの飾り付けをして、薪ストーブを使うための準備をしています。
寒い季節ですが、ワクワクするシーズンでもありますね!

**********************

Rayでは、毎月はじめにカードリーディング、“クリスタルメッセージ”をお届けしています。

Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、Angel tarot cardsはそれを詳しくするための状況などを、THE STARSEED ORACLE からは結論やより人間としての成長という高い視点から見た大切なことを受け取りながらメッセージにしていきます。

呼吸を整え、心静かにピンときたカードを選んでください。

********************

 

2022年12月 Crystal message

 

左 ブラックトルマリン

中 ブランデンバーグアメジスト

右 クオンタムクワトロ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Black tourmalin ブラックトルマリン『保護』

ブラックトルマリンは、ネガティブなエネルギーを吸収し、素晴らしいエネルギーの保護を提供してあなたの身体的な活力を高めます。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

約束したこと、心に誓ったことに向かって進んでいくその時が来ました。

これから物事が軽やかに進んでいきます。
時間をかけて計画し、それを実行する時にはスピーディーに。
知性と洞察力と創造性をフル回転させ、理想を形にしてください。

過去の失敗体験があなたを足踏みさせているかもしれませんが、それはもう今のあなたではありません。
足りないものに目を向けるよりも、今置かれた状況や今あなたに与えられている機会に目を向けて前向きに取り組んでいきましょう。

お金に関する良い知らせや、ビジネスチャンスがやってきます。
支援者との出会い、あなたのやっていることに好意的な人々が助けの手をさしのべ、後押しを受けるでしょう。

あなたは生まれ持った才能があり、人から好まれる要素を持っています。
もっとオリジナリティーを出して人を驚かせましょう。
自分にとって当たり前のことでも人から見たらとてもユニークに感じることがあります。
自己表現していきましょう。
ワクワクするような企画がうかんだら実行しましょう。

これまで人に、労力や心配り、知識やアドバイス、物資的なもの金銭的なものなど自分のエネルギーを与える時期が長かったかもしれません。
これからは、自分を出すことや受け取ること、自分を労わること自分の願いを叶えていくときです。
周囲に振り回されることなく、あなた自身のエネルギーであなたのやりたいことをやっていきましょう。

愛を受け取ること

安心して自分を出すこと

自分の立場をはっきりとさせ人と境界線を引くこと

そうして自分自身を大切にしてください。

Brandenberg amethyst ブランドバーグ産アメジスト『完全なブループリント』

マスターヒーラーであるブランドバーグ産アメジストは、あなたの魂や大いなるすべての完全な設計図(ブループリント)を持っています。
それは、身体、精神、感情、スピリチャル、カルマ、惑星、先祖のオーラの層を癒し、できる限り最も完全なエネルギーパターンを焼き付けます。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたは今のままでも完璧な存在です。
幸せを深く味和うことも、自分の恵まれた状況に気づくこともできるはず。

これまでに積み上げてきたものがあなたを成長させ、周囲からも高く評価されていることでしょう。
また、才能を発揮してそれを日常の中に当たり前のように生かしているかもしれません。

ただ、少し注意も必要です。
用心深すぎてチャンスを逃していませんか?
新しいものの可能性を信じてお金や労力の投資をして良い時です。
あなたの働きは今後の展開に向けて良い方向へ進みますので、怖がらずに一歩踏み出しましょう。

少し休んで心や体のバランスを取り戻したら、次に向けての力も湧いてきますので、ネガティブな思考に囚われていたり不眠や悪い夢を見るようなことがあるなら、カウンセリングを受けたり、人に相談したりしておきましょう。

行動することへの怖さは誰にでもあるものです。
自分を信頼しポジティブな考えを取り戻しましょう。
そのためにも状況の真相を見つめ、何が原因なのかに気づくことは大切です。
その気づきが成功の鍵になりますので、一度しっかり自分の内側と対話してください。
あなたにとって良い条件を出すことを忘れずに。

魂が喜ぶように魂の響きを歌にするように本当の自分の願いのままに素直に生きていきましょう。
本当のあなたを見せていいのです。

Quantaum quattro クオンタムクアトロ『相乗効果』

クオンタムクアトロは素晴らしいヒーリングパワーを持ち、身体の活力に大きな影響を与えます。
それはエネルギーの転換や統合をもたらします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

色々な関わりがあなたの状況に深く関わってきています。
自分一人でやっているわけではないことを理解してください。
人から助けられていることにもっと目を向けてみましょう。
そして、この状況が今のあなたにとって合わなくなっているなら、次に向けての準備をしましょう。
自分を解放し、どうなることが自分にとって良いのかを考えて、そのために何をすべきか考えましょう。

これからも豊かな人生経験があなたを待ち受けています。
自信を持って自分を発揮し、人のために力を出していきましょう。
人生のステージがさらにアップします。

あなたが今望んでいることはなんですか?
それを実行するための計画を立てておいてください。
自分は何のために、どのような人たちのために、どんな方法で、何を表現し出していきたいのかを明確にしたら、行動するときは用意周到に。
人の意見を聞きながら次に向けて欲しいもの得る努力をしてください。

物事が素早く現実になっていきます。
これまでの遅れを取り戻すだけのスピーディーな展開があなたを待っていますので、地に足つけて腰を据えて落ち着いて進めていくように心がけてください。

自分一人が関わっているのではなく、周囲の状況や考えの変化とタイミングがあっていくことも大切な要素なので、待つことも時には必要になります。
そうすれば、全てが相乗効果を産みながらうまく運んでいきます。

宇宙を信頼して待っていてください。

いかがでしたか?

まだまだ忙しさと向き合う日々の方が多いかと思いますが、来年に向けてすでに種まきをしている方もいらっしゃるかもしません。
どちらにしても、みなさまのエネルギッシュなご様子をお聞きしていると、私も力をいただいています。

最近は、充実した日々を送る中での思考の整理や、次に向けての見通しを持ちたいとセッションにいらっしゃる方、出張依頼をくださるリピーターの方を中心に前向きな変化のお話がとても多くなってきています。

結婚に向けて、出産に向けて、新しい事業展開に向けて、私生活の充実に向けて、自分を見つめてどんなことをしていくかというパーソナルコーチング的なセッション展開になり、私の役割もお悩みの相談から、人生のステージアップに向けて行動するみなさまに寄り添う役割へと変化してきているように思います。

クリスタルセラピーでエネルギー的にバランスを整え、癒し、前向きな変化を後押しできるようなリーディングを行なっていきますので、今後ともよろしく願いいたします。

12月のスケジュールはこちらから

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文