1月のスケジュールのご案内です

2022年も終わりを迎えましたが、この1年はみなさまにとってどんな年になりましたか?
Rayでの活動は、世の中の流れに合わせながら、場所やスタイルを変え、その時々にできることをコツコツと続けてきました。
これも、セッション開催日にスケジュールを合わせて足をお運びくださったり、ご自宅への出張をリクエストくださるみなさまのおかげ様と、感謝の気持ちでいっぱいです。

また年末には、新しく青森へ出張したり、東京で新たにセッションを開催させていただけるようになるなど、新しい流れも体験できて本当にありがたいことだと感じています。

今は、新しい年の始まりに新たな思いが湧いています。

活動の場所を広げ、より多くの皆様と出会えるように準備していきたいと思っています。
1月と2月はその準備期間として、セッション場所は少し減らしてペースを落としますが、これまでと変わらずよろしくお願いいたします。

3日(月)鹿児島県湧水町 Ray  crystalsalon

10:00〜17:00 ■クリスタルセラピー ■アクセサリーオーダー

14日(土)鹿児島県湧水町 Ray  crystalsalon

 10:00〜14:00  ■クリスタルセラピー ■アクセサリーオーダー

15日(日)鹿児島県湧水町 Ray  crystalsalon

13:00〜17:00  ■クリスタルセラピー■アクセサリーオーダー

28日(土)鹿児島県湧水町 Ray  crystalsalon

10:00〜    ■アクセサリーオーダー■クリスタルセラピー

*予約の空き状況は予約システムから。
ご希望のメニューと日時を選択の上、ご確認ください。

*オンラインでのセッションお申し込みは、予約システムにて開催日時をご確認の上、ご予約お願いいたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

クリスタルセラピスト養成講座随時開催中!

○クリスタルが好きでより深く知り、お仕事にしたい。

○エンパスの傾向(繊細な共感的な能力)を活かして、人の役に立つお仕事がしたい。

○ヒーリング、リーディング、チャネリング、ミディアム等の能力を高めてお仕事がしたい。

プロとしてお仕事をしたいという方々からのリクエストを受けまして、これまでの講座をされにグレードアップ!
メニュー作りから、開業までのノウハウを学んでいただく講座になります。

5名様限定でマンツーマン開催!
(先着順にて受付中です)

メールまたはLINE公式アカウントよりお問い合わせください。
内容等の詳しくは上のリンクからご覧ください。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。