2022年3月 クリスタルメッセージ

今日から3月ですね!

今月もオラクルカードクリスタルメッセージをお届けします。

Crystal Wisdom healing oracleAngel tarot cardsを使ってリーディングしていきます。

リラックスタイムに呼吸を整え、ゆっくりと心を落ち着けたら心ひかれるカードを1枚選んで下さい。

左 Citrine シトリン 

中 Moidavite モルダバイト 

右 Turquoise ターコイズ

それではそれぞれのリーディングしていきます!

***********************

左 Citrine シトリン “豊かさ”

喜びと豊かさの石であるシトリンは、あなたがこの世と創造的に関わることができるように助けてくれます。
それは心の平穏を促します。

〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたが今体験していることは、まさに豊かさそのものです。
ワクワクするような機会に恵まれるので、あなたの経験や実力を楽しく発揮してください。

行動することへの恐れや自信のなさが出てきているかもしれませんが、周囲の人はあなたの力を求めています。
自分の能力を信じて翼を大きく広げましょう。
力を貸してくれる人たちとの愛にあふれた関係性が今、一つの形になっていくでしょう。

これまでの働きへのご褒美として、あなたには平和な日常や調和のとれた周りの人たちとの関係があり、さらに仕事に対する人からの信頼も得ているでしょう。
日常にある豊かさにも気づき、これまで以上に日常生活を楽しめるようになっているかもしれません。

さあ、これから人生が新しいレベルへと進んでいきます。
一つ一つの喜びを積み重ね、より多くの人たちとその幸せを分かち合ってください。
“豊かさ”をより多くの人たちとともに味わっていきましょう。

中 Moidavite モルダバイト “変容”

モルダバイトはおよそ1100万年前に巨大な隕石が地球に衝突して生まれました。
その中には宇宙のパワーと母なる大地のパワーが融合されています。

〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

地球のエネルギーは今、分断や力の差による不均衡の中にあり、過酷な状態にあります。
そんな中、私たちにとって大切なのは、自分自身を見失わないことです。

否定的なものの見方や過度な恐れに囚われていること、物質的な物事にばかりに関心を向けていることは、今の状況に飲み込まれた状態にあるといえます。
自分が心に決めていることに集中して、実行していきましょう。
一人一人の誠実さや、ひたむきな努力が地球の平和のために大切になっていきます。

自分の内側の声に耳を傾け、それに従い行動していきましょう。
自分が正しいと思うことをすることで、その先へと導かれるように次へと進むべき道も見えてきます。

この“変容”の時に信念を貫いてください。
そして、調和的な人間関係の中で愛と平和を感じてください。
その愛が周りへと広がり大きく育つことで、あなたにとって大切なパートナーと結びつきが強くなったり、新たな出会いにつながったりするでしょう。

右 Turquoise ターコイズ ‘“真の富”

幸運を引き寄せるターコイズは大昔からお守りとして人気がありました。
古代エジプトの神ハトホルと仏陀へ捧げられた石で、地球と空を結びつけ、よく効く愛のお守りにもまります。

〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたには今、行動する力がわいてきています。
そのエネルギーに乗って素直に動くことで次が見えてくるので、今は全貌が見えていなくてもこれから分かっていくので心配するよりも動いていきましょう。

ただし、仕事とプライベートの時間は分けて休むことも忘れずに。
ワークホリックの傾向があるので気をつけましょう。
休息が力をくれます。
決断が必要なとき、大きな仕事の前には、じっくりと体を休めて体調を整え、クリアに思考できるように心がけてください。

運命の輪が回りだします。物事が一気に進んでいくので、乗り遅れないように。あなたはこの時のためにこれまでの経験を積んできたのだと分かるでしょう。
経済は安定し、これまで頑張ってきたことが報われるでしょう。
幸せな家庭生活、仲間との良い関係はこれからも続いていきます。

思い通りにいかなかった過去の出来事は、あなたにとってよりふさわしい豊かさに気づくためにありました。
もう過去にはとらわれず、あなたにこれから与えられる“真の富”を喜んで手にしましょう。

いかがでしたか?

変容や豊かさがキーワードになっていて、新しい春への希望も感じますね!

一方、国際的にも大きな変化の時が訪れていて、不安を感じるニュースを目にします。
こんな時こそ私たち一人一人が恐れに飲み込まれず、周りの人たちと手を取り合っていくことが大切だと感じます。

物質的な豊かさや競い合うことを求める時代が行き詰まりをみせて、心を大切にする愛と調和の時代へと変化しています。
これからは、大きな力による改革ではなく、一人一人が身近な人たちと喜びを分かち合いながら、心も身体も健康でいられることで平和な世の中が作られていくのだろうと思います。

みなさんとそれを分かち合えるよう、私自身も静かに活動を続けていきますね!

それでは3月もよい月になりますように!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文