2022年4月 クリスタルメッセージ

みなさんいかがお過ごしですか?
今日から4月。
新年度を迎える準備や入学準備、お引っ越しなどで何かと忙しくされているのではないでしょうか。
そんな中でも、あちこちで咲く桜を見るとホッコリとした気分になりますね!

さて、今月のリーディングメッセージをお届けします。
リラックスタイムに呼吸を整えたらピンとくるカードを選んでください。

左 PINK GRANITE (ピンク花こう岩)

中 GARNET (ガーネット)

右 GRAPHIC SMOKY QUARTZ(グラフィックスモーキークオーツ)

それではCrystal Wisdom healing oracleAngel tarot cardsを使ってリーディングしていきます。

***********************

左 PINK GRANITE (ピンク花こう岩)『稲 妻』

ピンク花こう岩はあらゆる石の中で最も高い常磁性と共鳴を有し、巨大なエネルギーを生み出します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

自分にしっかりと集中しましょう。
物事が良いタイミングで動き出します。
そのためにもリラックスする時間を持つことが大切です。
そして、きちんと答えを出すために頭を整理してじっくりと考えましょう。

あなたのすばらしい働きが成果をあげていますので、“人の役に立ちたい”という思いでいれば、さらに活躍の機会が増えることでしょう。
そして頼りにされる場面が多くあるかもしれません。
周囲の人たちに手を差し伸べ、あなたのできることをして手助けしましょう。
家族や両親のために時間をさいて、気配りをすることも忘れずにいてください。

自分にはできると信じて心を決め、あきらめずにいてください。
持久力もある時なので一つ一つのことをクリアしながらやり抜けるでしょう。
最後には成功を収め、満足感が得られるのでさらに自信がつきます。
そこへ次の仕事のオファーやご褒美をもらえるような出来事が起こります。

4月はエネルギッシュに稲妻のように駆けぬけてください。
あなたが思うように物事を動かすことができます!

中 GARNET (ガーネット)『情 熱』

ガーネットは若返りの石で、邪悪で恐ろしい夢から守り、愛を引き寄せると信じられています。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの内側には静かに燃え続ける炎があります。
自分が何をすべきか分かっていて、欲しいものを得るために自分がどう行動すべきかを知的に考え、正しく行動しようと心がけています。

また、優しさの中にも信念を貫く強さがあり、客観的に物事をとらえられる理性もあります。
これからその力を発揮していく時がきます。
あなたの周囲は急展開で忙しくなり、一気に物事を進めていかなければならなくなりますが、すでにあなた自身の準備は整っているので大丈夫です。

今は元通りに戻すことや、後悔している過去の出来事に意識を向けているよりも、すばらしい未来に目を向けていてください。
挑戦の始まりです。
自分ができるベストを尽くしていきましょう。

そして、その情熱があなたの人生を新たなステージへと導いていきます。
ひらめきを行動に移して自分の中の情熱を表現していきましょう!

右 GRAPHIC SMOKY QUARTZ(グラフィックスモーキークオーツ)

グラフィックスモーキークオーツは身体の全ての組織を助け、有害な残骸やトラウマとなる記憶を取り除きます。
それはあなたが他の次元を探求している間、人間の姿でしっかりと地に足をつけ、バランスの取れた状態でいられるようにします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

過去の記憶の深いところであなたは縛られたままの状態でいました。
でも、その時は終わりを迎えます。
人からの影響から解放され、癒すべき部分がクリアに見えてくるのです。

どうすれば良いか迷いが出たり、決断できずに進めずにいたこと、行き詰まった状況や、自信がなくてやれずにいたことがあったなら、新展開を迎えます。
恋の始まりや再会、新しい出会いなどで、思いがけない感情の動きを経験することがあります。

また、人前で発言を求められたり意見を言う機会ができてプロジェクトや仕事で力を発揮していくこともあるでしょう。
あなたの知性が人の役に立つ時がきました。
夢は素早く実現していきますので、地に足つけながら確実に歩んでいきましょう。
その時に過去のことも意味のある体験だったと理解できるでしょう。

新年度を迎える4月にふさわしい、力強く前へと進むメッセージが届きました。
みなさんも新しい出会いへの期待と、自分自身の変化にワクワクしているかもしれませんね!

4月1日は新月も重なっています。
この機会に学校や仕事場で新年度の目標を立ててみてはいかがでしょう?
みなさんのご活躍をお祈りしています!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文