2022年5月 クリスタルメッセージ

ゴールデンウイークをいかがお過ごしですか?
気候もいいので自然を感じてリフレッシュしたいですね!

Huckleberry coffeeはナニワノイバラが見ごろで、鳥の声をBGMにしながら、心地よくセッションをすることができました。

ゴールデンウィークには私が関わっているこの庭の他にも、あと2箇所のガーデニングに汗する予定です。

ぜひ一度、霧島連山の栗野岳へお越しください!

さて、今月もクリスタルメッセージをお届けします。
リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを1枚選んでください。

左 ANCESTRALITE (アンセストラライト)

中 RHODOCHROSITE (ロードクロサイト)

右 KAMBABA JASPER(カンババジャスパー)

それではCrystal Wisdom healing oracleAngel tarot cards、それに今回はTHE STARSEED ORACLE を使って、より高い視点からのリーディングをしていきます。

***********************

左 ANCESTRALITE (アンセストラライト)『祖先』

アンセストライトは地中にある間に根本的な変容をとげます。
それはあなたの過去に隠れていた宝物を見つける手助けをします。
ずっと昔へとヒーリングをもたらし、魂の学びを促してそれを将来へと運ぶのです。
けれどそれを創造した一つひとつの経験は手放します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの中には古い魂の記憶が刻まれています。
祖先からの知恵や感性、創造的な力など。
その多くはあなた自身の中に潜在能力として眠っているのです。

その力を目覚めさせていくために、師を求めたり同好の仲間たちと過ごしたりしましょう。
新しいものの見方や考え方は、あなたの意識を広げ軸を太くして、力強く自立できるようにしてくれます。

ポジティブに楽観的に考え、長期的な計画を立てましょう。
叶うと信じて行動に移せば必要な人材・資金・場所が整います。

人への思いやりがそれを可能にしていくので、心を込めて誠実に向き合いつづけてください。
人に共感することが成功の鍵です。
そして、あなたのリーダーシップと論理的な思考力が物事を形にしていくための大切な要素です。
ミーティングを重ね、コミュニケーションを図りながら、頭を整理してことに挑みましょう。

右脳の直感力と創造性、左脳の論理的思考と実行力、この両方のバランスが取れている時、私たちはこの地上で望む理想の現実を形にしていくことができます。

あなたのその力を発揮していってください!

 

中 RHODOCHROSITE (ロードクロサイト)『ハートを活性化する』 

ロードクロサイトはハートを閉じずに苦しみの感情を受け入れることを教えます。
拒絶するのをやめて有害なパターンを見分けて、思いやりあふれる愛や許しを提供するのです。
あなたは愛に満ちた気づきで真実と向き合えます。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

恐れからハートを閉じ、人を受け入れずにいるときは終わりを迎えます。
全てに心を開くとき、あなたの本来の力が発揮されるのです。
その時、一気に物事が進み始めます。
過去に叶えたかった夢に向かって進む勇気も湧いてくるでしょう。

過去の出来事に対しても理解が深まり、あなたにとってどんな意味があったのかに気づくことができます。
恐れは恐れではなくなり、力になるでしょう。

欲しいと思っていたものがあれば手に入れましょう。
豊かさを味わうのにふさわしい人間だと自分自身を認めていれば、自分らしさも見失わずにいられます。
そうして自分にとって必要な準備を整え、次の夢を一つづつ形にしていってください。

“自分の波長に合うものを引き寄せる”それが人生の本質です。
全てが良くなっていく方向にあることを実感しているあなたには、そのあなたにふさわしいパートナーが現れます。
全てにハートを開き、大きなエネルギーを放ち、また受け止めるとき、同じような愛を持つパートナーや仲間、協力者が得られるでしょう。

博愛の精神でハートを活性化することで、全てが理解できます。

 

右 KAMBABA JASPER(カンババジャスパー)『古代の名残り』

ガンババジャスパーはあなたの個人のバイオリズムを惑星の自然なサイクルに合わせます。
このクリスタルは、あなたのカルマや先祖から代々続く部分の深い浄化をうながします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

家族の中での不満や家系的なネガティブ要素、先祖からのカルマなどを感じることはありませんか?
自分がその中に閉じ込められていて、抜け出せずにいるように思うのなら、今こそ自分自身の成功や夢への意識を向けていくときです。

これまでの状況にとらわれずに、本領発揮していけば、協力してくれる仲間や、提携先にめぐりあい、あなたの夢が叶えられるでしょう。
不安は消え去り、幸運のサイクルに乗って次々と成果が出せますので、意識をどちらに向けてエネルギーを注いでいくのか、その方向性を大切にしてください。

信念を守りながら自分の人生は自分の責任で変えていきましょう。
怒りで閉ざしていた心に気づけば、それに対処していくこともできます。
同じパターンは繰り返さずに、上手に向き合いながら違う選択をしていってください。

どんな自分も素直に認めて、本音を上手に出していれば同じパターンは繰り返さなくなります。
ストレスの根本がなくなり、バイオリズムも整っていくでしょう。

いかがでしたか?

根本的に向き合うことから、深い癒しや大きな成果を得られるものです。

今回のリーディングでは、エネルギーの湧いている今だからこそ、それに気づいて変えていけるというメッセージが届きました。

心地よく動ける今だから、これまでに気になっていたところを整えて、これから叶えたい夢の形をしっかりと作りあげていきたいですね!

ハート(心)を開き、古くなったものを新しくして、フットワーク軽くお過ごしください。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文