2022年6月 CrystalMessage

5月末から関西方面へリトリートに出掛けていて、今月の記事のアップが遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした!

和歌山県の高野山の宿坊に泊まって、朝のおつとめや写経、瞑想などを体験し、弘法大師の開いた奥之院や真言宗の総本山金剛峯寺を歩いて、その土地の持つ神秘的な雰囲気を体感してきました。
他にも、自分の得意な分野のワークをみんなとシェアしたり、カラダほぐしをしたり、体験を通しての気づきを話し合ったり…。
丁寧に用意された精進料理も、一つ一つが味わい深く五感をフルに働かせて過ごした5日間でした。

地蔵院の精進料理

今回のリトリートのテーマは“受けとる”でした。
これまで以上にハートで受け取る感覚やイメージ力がアップしたような気がします。
インスタの個人アカウントの方にその様子をアップしました。
気になるかたはInstagramで“rayakiko”を検索していただけると嬉しいです。
(日常に感じたことをのんびりアップしているアカウントです。)

高野山の宿坊 地蔵院

さて、6月のクリスタルメッセージをお届けします!

リラックスタイムに、ゆっくりと呼吸を整えてピンとくるカードを選んでください。

◇左 Pink garnet:ピンク花崗岩

◇中 Anandlite:アナンダライト

◇右 Mookaite jasper:ムーカイトジャスパー

それではCrystal Wisdom healing oracleAngel tarot cards、そして、THE STARSEED ORACLE を使ってより高い視点からのリーディングをしていきます。

**********************

◇Pink garnet:ピンク花崗岩『稲妻』

ピンク花崗岩はあらゆる石の中で、最も高い常磁性共鳴を有し、巨大なエネルギーを生み出します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの中の知恵や力強いパワーを解き放つ時が来ました。
突然の出来事ややりたかったことの現実化が起こっていくでしょう。
やるべきことに集中して力を発揮していきましょう。

あなたが今こうしていられるのも、安心できる家族があるからこそ。
心身ともに満たされていることに感謝して友達や家族との関係を大切にしていてください。

これから物事が一気に進み始めます。
あなたのやりたかったことは次々に実現し、忙しく動き回るようになるでしょう。
ただし、忙しさに振り回されないように。
あなたの活動は今とても周囲に評価されていますので、落ち着いて一つづつを大切に、丁寧さを忘れずにいてください。

これまでの自分から卒業です。
新しくなっていく自分を楽しんでください。
無理せず楽にやっていけばその先も続いていきますので、休息もしっかりととるよう心がけてください。
願い通りに運ばなかった過去のことはもう忘れて、今の自分を楽しむと次の運が巡ってきます。
もし、忘れられないのであれば人からの助言ももらいながら癒していきましょう。

対立の中にいるのなら、そのカルマを解消するため相手の立場からその物事を見るということも必要です。
お互いが理解し合えたとき対立はなくなっているでしょう。

◇中 Anandlite:アナンダライト『宇宙意識』

アナンダライトは優しく統合を促し、スピリチャルな目覚めを邪魔している感情的な障害を取り除きます。
それは、意識が全知全能でありどこにでも存在しうること、そして、全てが見え、全てを知っていることを思い出させてくれます。
宇宙意識における精神的な結びつきに親しんでください。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたは内側で自分と深く統合し、物事の理解が深まりました。
自分自身を愛することが人を愛することにつながること、思いは全て現実化していくこと、宇宙のタイミングによって、ベストな時がやってくることなど。
視野は広くなり、自分の可能性もそれに比例するように広がったことに気づくでしょう。

今大切なのは、自分の中にある答えを見つけること。
直感に耳を傾け、何が大切なのかを見極めておいてください。
焦ることはありません。
一人で静かな時間を持って、浮かぶことをメモしたり自分の心に問いかけて、どうしたいのを感じとったりしてください。

新しい状況がやってきます。
これまでに経験してきたことを活かしながら新たな挑戦に乗り出してください。
多くの人の後押しを受け、人の役に立つ活動をスムーズに始めていけるでしょう。

願いが叶うのはとても気持ちが良いことでしょう。
あなたは正しい道にいるのでこれからも安心して進んでください。
状況もますます良くなります。
旅も楽しんでください。
あなたが楽しむほどに仕事の成果も上がります!

スターキーパー(星の守り手)であるあなたは自分なりのやり方で光を照らす時、地球の波動も上がります。
心がひかれる場所に行って、あなたの情熱を表現してください。
地球とつながりグラウンディングをしていくことでそのエネルギーはその土地の波動を上げていくでしょう。

◇右 Mookaite jasper:ムーカイトジャスパー『ドリームタイム』

ムーカイトジャスパーは内側と外側の経験のバランスが取れるようにします。
それは融通性を促し、新しい経験に対して心を開かせ、あなたが正しい道を選べるように助けます。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

自分自身の体のためになることをしましょう。
それが大切です。
体が整うと心も整います。
全ては繋がりあっています。
体が楽になると、心も楽になるので丁寧なケアを心がけてください。
良い水を十分にとって、料理には良い天然塩を使うよう心がけると体調が整います。

これからより大きなことを動かすことになります。
チームプレーヤーでいましょう。
一人一人がプロフェッショナルでそれぞれの力が出せること、お互いを尊重しあい高め合う関係でいること、人の力を借りることをためらわないことでうまく進んでいくでしょう。

家族とも幸せに過ごせます。
心が満たされ、日常のことにも小さなことに喜びを見出せるでしょう。
友だちや周囲の人たちとの関係もより良くなり、これまでの問題の解決したり、人からの紹介で良い人と親しい関係になるなどのことが起こるでしょう。
争いがあったならそれは終わり、ほっとする時がきます。

あなたは人から認められ、根気強くやってきたことはますます花開いていくでしょう。
夢が叶い、あなたは新しい生き方を選んでいくでしょう。
魂が選んだその道を一歩づつ力強く歩んでください。

ひらめきと信じる心と地に足ついた努力があなたの理想の世界を作り上げてくれます。

いかがでしたか?

何を選択していくかは自分次第。私たちは宇宙から選択の自由を与えられています。
人生のどこに目を向けてエネルギーを注いでいくか、視点を変えて感じ方を変えるだけでも、これまでと同じ状況にいながら全く違う経験もできます。

毎月、リーディングで降りてくるメッセージは、視点を変えて振り返ることで日常にある良いものに気づかせてくれているような気がします。

今地球に必要なのは、喜びや愛や平和。ニュースの悲しい出来事に引っ張られてしまいそうになりますが、自分の身の回りに意識を向けて、喜びや愛を身近な人と分かち合って生きていれば、平和な世界は一人一人の周りから広がって、気づいた時には大きな流れになっていると感じます。

小さなことでも心を込めてできることを。
6月に心地よい日常を過ごせるようみなさんを思ってお祈りしています!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文