2022年1月のクリスタルメッセージ

あけましておめでとうございます!
穏やかなお天気で始まった2022年、良いスタートになりましたね!

今年も月に一度のリーディングメッセージをお届けしたいと思います。
ご覧いただけると嬉しいです。

心ひかれるカードは今の内面の表れ。
気軽に楽しみながら、方向性の確認に日常を過ごすヒントにお使いください。

それでは呼吸をゆっくりと整えて、リラックスして心ひかれるカードを一枚選んでください。

左 タイガーズアイ

中 アパタイト

右 ガーネット

今回はお正月ということで、いつもと雰囲気を少し変えて、”THE CRYSTAL WISDOM HEALING ORACLE”に”日本の神託カード”と”THE STARSEED ORACLE”を組み合わせてリーディングしていきます。

左 タイガーズアイ:エンパワーメント 

タイガーズアイは繁栄を象徴し、パワーを正しく使うように促します。
この石はあなたのニーズ、他人のニーズのバランスを取り解決法を見出します。

ーTHE CRYSTAL WISDOM HEALING ORACLEガイドブックよりー

人のために生きることと自分のために生きることは同じくらい大切な事です。
明るい未来を想像しながら実現のために積極的に動いていきましょう。
今年一年、仕事の依頼や進めたい企画などが多くなりそうです。
今はそれに受けて集中力を発揮できる時なので、充分にたくわえてきた力と実力を出していってください。

鏡のようにクリアな心でいることが成功ために大切です。
心(ハート)を開いて素直な自分でいることで運が開けていくので自分を肯定的に受け止めていてください。
周囲の人は自分を写す鏡でもあるので周囲の人もあなたを肯定的に受け止め、良い関係が築けるでしょう。

美しく咲く花のように唯一無二の自分として生きてください。
その姿こそが人に喜びや希望を与えます。
はじめは自信のなさやこれでいいのかという迷いもあるかもしれませんが、一つ一つを乗り越えていくことで自信は身についてくるものです。

人からの協力をもらいながら望んでいる方向へと進み続けてください。

中 アパタイト:受容

アパタイトはあなたの人生で使い古されたものを手放すために、意識と物質の間の接点で働きます。

ーTHE CRYSTAL WISDOM HEALING ORACLEガイドブックよりー

自分に起きた過去の出来事を振り返って自分の努力が足りなかったことや、満足のいかなかった結果の方を気にしすぎていませんか?
あなたはもっと自分について違う視点を持てるはずです。
あなたにとって大切なものごとは何か深く考えてみてください。
本当に得たかったものは何か気づけるはずです。
生まれ持った才能を人のために使うことから喜びが生まれていくので、どう動けば良いか、直感的な感覚も生かしながら行動に移していってください。

今に目を向け、地に足をつけて現実をしっかりと生きることで、軸が太くなりいつも自然体でいられるようになります。
困難なことがあっても冷静に考えながらきちんと対処していけるでしょう。

プレッシャーや試練によっても人は磨かれていきます。
ダイヤモンドのように輝く自分をイメージしながら大切なものを守りぬいてください。
小さな一歩でも重い一歩でも前進していくことそれが今のあなたに光をもたらします。
新しい自分に生まれ変わる選択をしましょう。

右 ガーネット:情熱

ガーネットは若返りの石です。
邪悪で恐ろしい夢から守り、愛を引き寄せると信じられています。

ーTHE CRYSTAL WISDOM HEALING ORACLEガイドブックよりー

あなたを傷つけたり恐れや疲れを感じさせるものは何ですか?
人の生き方から影響を受けてそのためにエネルギーを奪われていませんか?
あなたに合ったやり方や解決方法があるはずです。
自信を持って自分の可能性を信じて進む選択をしてください。
そうすることで揺るがない自分が確立していきます。

瞑想を通して内なる声に耳を傾けるのも良いでしょう。
私たちの内側には無限の宇宙空間が広がり、深い理解と洞察はそこからやってきます。
一人になる時間こそ豊かさをもたらしてくれるので、静かに過ごす時を大切にしてください。
過去に対する見方も変わり、深い理解に変わるでしょう。

もう過去の出来事は癒され、あなたのエネルギーはクリアになって元気を回復するでしょう。
仕事や人のことばかりに駆け回っていたなら、体のケアをして細胞レベルで変えていきましょう。
体の心地の良さは、前向きな考え方にもつながります。
心と体のつながりも忘れずに。

いかがでしたか?

タイミングを変えると違う選択をすることもあるでしょう。
気になったタイミングで何度でも見てみてください。
その時にこそ意味が分かるメッセージがあるでしょう。

今回は鹿児島の仏師さんに彫っていただいた木彫りの大黒様からの豊かさや喜びのエネルギーも込めてお届けしています。
今年一年が良い一年となりますようにお祈りしています!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文