あけましておめでとうございます!
今年もRayをよろしくお願いいたします。

今年は海からの日の出のスッと伸びる光の道に感動してスタートしました。
みなさんの住む場所の日の出はいかがでしたか?

みなさんにとって新しい一年が光輝く年になるように、お祈りしています!

今月のスケジュールのお知らせです。

5日(水)Cafe Indigo (鹿児島市)クリスタルセラピー

6日(木)Cafe  Indigo (鹿児島市)クリスタルセラピー

12日(水)Ray@オンライン  幸せを呼ぶ空間づくり

15日(土)ヒンメリそらの音(宮崎県都城市)

リーディング講座 クリスタルセラピー

18日(火)Ray@オンライン  幸せを呼ぶ空間づくり

20日(木)Ray@オンライン  幸せを呼ぶ空間づくり

21日(金)Ray@オンライン  幸せを呼ぶ空間づくり

23日(日)Ray@オンライン  幸せを呼ぶ空間づくり

29日(土)Huckeleberry coffee(鹿児島県湧水町)クリスタルセラピー

ご予約は24時間いつでも予約可能な予約システムからが便利になっていますのでご利用ください。
こちらから→https://tol-app.jp/s/ray

今年も昨年と同様、出張とオンラインで活動を続けながらイベントの企画などもしていきますので、よろしくお願いします。

また、場所づくりにもとりかかっていきたいと考えています。
想像力をふくらませて形にすること、楽しくみなさんとお会いすること、これが私の今年の目標です。

どんな方とどんな場所で出会えるか、楽しみにしています!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文