◆◇◆3月のクリスタルメッセージ◆◇◆

3月になりました。
梅の花もきれいに咲いて、高校では今日明日が卒業式というところも多く春の訪れを感じますね。

さて、毎月初めにお届けしています、クリスタルメッセージですが、みなさんから、「楽しみにしています!」「いつもすぐにチェックしています!」「当たっていて驚きます」と声をかけていただき、とても励みになっています。

みなさんの潜在意識が自分にピッタリのカードを選んでいるので、「当たっている」と感じる方は、直感力が鋭くて自分にちょうど良い選択ができているのだと思います!
普段から自分の中にあるその力を十分に発揮されてくださいね!

リーディングに使用するカードは2種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは人としての成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

左 CHRYSOCOLLA クリソコラ

中 PINK GRANITE ピンク花崗岩

右 HERKIMERDIAMOND ハーキマーダイヤモンド

********************

CHRYSOCOLLA クリソコラ 「自己愛」

穏やかで持久力のあるクリソコラは、変化や挑戦のときに落ちついて強いままでいられるように励まします。
破壊的な感情のプログラムを解消し、エネルギーの同化を促します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたにとって大切なことは何ですか?

外側の条件にばかり意識を向けていては、大切なことを見失う結果になります。
人から見てどうかということは横に置いて、自分の心の内に意識を向けてください。

天の意志に身を任せてみるのも大切です。
宇宙にはタイミングがあり、進みやすい時とそうでない時があります。
進まないときには理由があり、ふさわしい条件やタイミングであれば楽に進んでいくものです。

何もかも自分の思い通りにさせようとしすぎていることが、物事がうまく進む壁になっていることもありますので、自分の考えに固執しすぎていないかを見つめ直してみてください。
以前とは違う考えになっても良いのです。
あなたの人生はキャンバスです。
もっと自由に描いてください。
そうすれば、少し違う形だったとしても、本質としてあなたの望んでいた状況が叶い、自然とその方向へと進んでいくでしょう。

生きる喜びを味わえるような幸せな状態になります。
あなたの中の女性性の部分を大切にしてください。
受け取ること、楽しむこと、人生を祝福することで女性性は高まります。
地球は体験を味わうための場でもあります。
真面目に考えすぎていたなら、まずは自分の心が救われるような選択をしてください。

栄養をしっかりとって、ボディーケアをし、ゆっくりと過ごして元気を取り戻してください。
体の状態と心の状態は直結しています。
エネルギーを使うだけではなく補充することも忘れずにいて、人生をより豊かに感じていきましょう。
自己愛で優しく身体を育みましょう。
心のニーズを無視せずにきちんと必要なことをしてケアしてください。

PINK GRANITE ピンク花崗岩 『稲妻』

ピンク花崗岩はあらゆる石の中で最も高い常磁性共鳴を有し、巨大なエネルギーを生み出します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

しっかりと地に足をつけて生きましょう。

自分の中の力強さを解放するときです。
実行力を発揮してリーダーシップをとりましょう。
全体像をしっかりととらえて、何が問題なのかを冷静に現実的なレベルで見極めてください。

魂のプランに従っていれば、物事はうまく運んでいきます。
自分が何のために地球に生まれてきたのかを思い出してください。
子どものころの無邪気な自分はどんな性格でしたか?振り返ると色々な特徴を思い出すはず。

先の見えない不安があるのは当然です。
勇気と信念があるのなら、運命に従い行動を起こすときです。
魂の仲間のサポートを受けられるとか、出会う人々によって導かれるなど進むべき道であれば助けもあります。
自分一人の力でやろうとするのではなく、それを受け入れる意識を持ちましょう。

また、自分の中に先祖の知恵があることも忘れずに。
あなただけの力でここまでやってこれたわけではなく、先祖たちの生き方がDNAの中に刻み込まれていて、その種が発芽する時を待っています。

太古の昔、愛と調和の時代に生きたころの記憶もあるはずです。
何を選べばその時代をもう一度この地上に取り戻すことができるか考えてみてください。
争いに意識を向けるよりもずっと簡単に物事が解決していくことに気づくはずです。

時が熟すのを待つというのも選択の一つです。
全てが整うとき、物事はスムーズに流れていきます。
待つ時間、心や体を休めることで本当に良い物をつかむ判断力やそれをやっていくだけの体力も得られるでしょう。

思考に振り回させるのではなく、現実的なレベルで力を蓄えてください。

HERKIMERDIAMOND ハーキマーダイヤモンド『瞬間のエネルギー』

ハーキマーダイヤモンドは過去世の情報にアクセスして、それを手放す強力なエネエルギーの生成器で、電磁場環境のストレスに対する素晴らしい盾になります。
このクリスタルは、物質的レベルを超えて働き、エネルギー体や魂に調和をもたらします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

電磁波を浴びすぎていませんか?
または、不調和を感じる有害なエネルギーの中にいませんか?
自分の繊細さに気づいて時には少し離れてください。

メッセンジャーとしてのあなたの役割にはクリアであることが大切です。
混乱の中にいると受け取ることが難しくなり自分を見失ったように感じるものです。
自分の中の男性性と女性性の調和を取るように心がけてください。
直感的に受け取ったことを行動に移していくことで調和はとれていきます。
あなたが調和していれば、それを見たり感じたりして周囲にもそのような人が増えていくでしょう。

新たな道を切り開くリーダーになりましょう。
誰かの通った道ではなく、自分で切り開くことが大切です。
人が示してくれないことを言い訳にしていては何も進みません。
新しい発想をして自分で自分を率いることこそが新しい時代を作り出すためには必要です。

あなたの常識を超越したところに問題の解決策はあります。
それは、関わる人の全てにとって最善の方法です。
これまでの自分の作ってきた型にはまらず、違うことに挑戦してみましょう。

細胞レベルからの深いヒーリングによって、エネルギーレベルから変化させることも一つの方法です。
体と心を癒し、思考のレベルを変化させて愛と調和のエネルギーを放ちましょう。

あなたの生き方そのものが、メッセージになるのです。

いかがでしたか?

クリスタルセラピーを受けに来られる方々から、「何かをしなければ思っていながら、それが何なのかモヤの中にいるように感じてつかみきれない」という言葉をよくお聞きします。

そのようなみなさんのセラピー前の状態は、これまでに生きてきた中で作られた枠の中や人とのしがらみに縛られていたり、多くの役割をうまくこなしているうちに、たくさんの重荷を肩に背負っているような状態になっていたりして、本質である魂の部分がとても感じ取りにくくなっています。

頭上にはもやがかかり、情報が降りてきにくくなっているだけではなく、それをキャッチするべき上部のチャクラも、思考のエネルギーに偏って感覚的なセンスをうまく使えていないため、バランスを欠いています。
また、繊細な自分を守るために身に着けた心の鎧は、エネルギーレベルでは鎧として身にまとった状態になっていてとても重そうです。

たくさんの人の声に耳を傾けていたり、多くの情報を処理したりしている方は耳にたくさんのエネルギーが入り込んでいます。
それが胃のチャクラの働きを鈍らせ、胃の痛みの原因になっていることもよくあることです。
人生を重ね、色々な体験をしているからこそ、層のように色々なものが積み重なり、感じにくい状態を作り出しているのです。

また、頭のエネルギーの思考や感覚を使うことが多いかたもバランスを欠いています。
上部のチャクラのエネルギーが過剰に働いているのに、足もとは大変弱っていて、運動不足だったり、あちこち行くことが多すぎるためにグラウンディング(地に足ついた状態)ができていないのです。
そのため、常に不安な気持ちがつきまとっていたり、体は疲れているのに動きすぎてしまったりを繰り返しているのです。

現実的に目には見えないものですが、人の意識の作り出すものは大変強力です。
エネルギーレベルで発しているということは、それが外側へと現実化していきます。
体の不調として現れていたり、生きにくさとして人生を楽しめない心の状態になっていたります。

それを人生のある時点までくると、もう必要のないものとして重く感じるようになるのです。

セラピーではそのようなエネルギーを一つ一つ取り除き、子どものころのようなピュアな状態に戻していきます。
そうして、本質的な性質を読み取りながら思い出す助けをしたり、持っている運動のセンスに合わせた体の使い方を見直して、エネルギーの流れが良くなるように習慣を変えていただく具体的なアドバイスをしたりします。

必要のなくなったエネルギーを取り除くだけでは変化したとは言えません。
そこから何をしていくかが大切です。
これまでに作ってきた思考の癖は、行動を変えていくことで変化していきます。
習慣として根付くことから人生は変わっていきますので、今何か変えたいことがあるなら、身近でできることから変化を起こしてみてくださいね!

それでは、3月も良い月となりますように!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文