4・5月のスケジュール

4・5月のスケジュールをご案内いたします

4月
8日(土)鹿児島県湧水町 Ray salon
9日(日)鹿児島県湧水町 Ray salon             
13日(木)神奈川県川崎市
14日(金)東京都町田市 nutoa
15日(土)東京都町田市 nutoa
23日(日)宮崎県都城市 そらの音
24日(月)鹿児島市Abundunce
29日(土)鹿児島県湧水町 Ray salon
30日(日)鹿児島県湧水町 Ray salon

5月
6日(土)鹿児島県湧水町 Ray salon
7日(日)鹿児島県湧水町 Ray salon
14日(日)鹿児島市 cafe Indigo        
15日(月)鹿児島市 Abundance
23日(火)東京都町田市 nutoa
24日(水)青森県七戸町
25日(木)青森県七戸町 ふくろうの湯
26日(金)東京都中央区銀座

4月・5月もよろしくお願いいたします。

*各店舗の場所等の情報はリンクを貼ってありますのでご覧ください。

*5月の東京は満席となりました。
ありがとうございました!
4月に空きがあります。
ご予約は予約システムより可能です。

*神奈川のセッションはJR川崎駅から徒歩5分の場所で行います。
場所の詳細はご予約の際お尋ねください。
15:30〜17:00  の90分1枠のみのとなります。
ご予約は予約システムまたは、メールをお願いいたします。(*満席となりました)

*銀座のセッションは山手線新橋駅銀座口より徒歩圏内の場所になります。場所の詳細はご予約時にお尋ねください。15:30〜17:00  の90分1枠のみのとなります。
ご予約は予約システムまたはメールにてお願いいたします。(*満席となりました)

*その他の時間と空き状況は予約システムからご確認ください。

*青森県七戸町のセッションをメディカルフィットネス併設の温泉施設「ふくろうの湯」で開催することとなりました。
居心地の良い家族湯のぬくもりある座敷スペースで、きれいな庭の見える落ち着いた和の空間です。
冬にうかがったときの雪景色は本当に美しいでした。

青森の皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文