◇◆◇4月のクリスタルメッセージ◇◆◇

今日から4月。桜の開花も全国的に早くて、一気に春爛漫という感じがじますね!
お花見には行かれましたか?

さて、毎月初めにお届けしていますクリスタルメッセージ。
先日は、「文の内容に温もりを感じます。」とお言葉をいただき、嬉しくなりました。

このメッセージは宇宙の中心とつながり、愛と慈しみのチャクラであるハートチャクラを使ってリーディングするメッセージです。
カードを通してやってくるのは、みなさんへの愛のこもったメッセージ。
ハートへ語りかける多次元の存在たちの言葉はいつも優しく、勇気を与えてくれます。

私自身も、その言葉に触れながら心が癒され行動の原動力にしています。
みなさんと共に人生を歩みながら、体験したこと等を分かち合えたらと思います。

✳︎ ここでの言葉は一般化したものなので、詳細で具体的なリーディングをご希望の方はセッションの方へお願いします。
より個人的な内容をお伝えしています。

リーディングに使用するカードは2種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは人としての成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

********************

左 SMOKYQUARTZ ERESTIAL  スモーキークオーツエレスチャル

中 SHVA LINGAM    シバリンガム

右  AJOITE   アホイト

********************

SMOKYQUARTZ ERESTIAL  スモーキークオーツエレスチャル「変容の魔法」

カルマのヒーリングの石であるスモーキークオーツエレスチャルは、異なる次元への道を開き、強力な変容をもたらします。
〜Crystal Wisdom healing oracleより

あなたにとって変化の時が訪れています。
水面下で動き出していることが、これから表面上に浮かび上がってくることでしょう。
魔法のように願いが叶っていき、導かれるように次の段階へと進んでいきます。

変化を受け入れ、飛び込みましょう。
流れに身を任せながらも、混沌とした世界の中で落ち着いた意識でいるよう心がけてください。
全てが思い通りではないかもしれませんが、あなたにとってそれは思考の変化のために必要です。
適応力が試されます。
正しい方向へ進んでいると信じてチャンスを活かしましょう。

宇宙意識とのつながりを持つことも忘れずに。
高い視点で自分を客観的にみることで何をすべきかわかります。
人への貢献、愛ある人間関係、大好きなことをするなど、自分がこの地球でどのように生きていきたかったかを思い出してください。
日常の忙しさから少し離れ、心の中で宇宙とつながると、人生への愛を取り戻すことができるでしょう。
心を込めて祈るように、あなたの中の愛を表現してください。

時には、人生を違う角度から見てみましょう。
これまで当たり前だと思っていたことを、少し疑ってみるのもいいかもしれません。
今いる所では常識でも、他の場所ではそうではないこともあります。
これまでの思い込みでなんとなく続けてきたことも、実はあなたにとってはそれほど重要ではなくなっていることに気づくかもしれません。

何か普段と違うことをすることで、新しい視点が生まれますので、心ときめく方へ動いてみてください。
あなたの人生を望む方向へと導く素晴らしい体験ができるでしょう。

 

********************

SHVA LINGAM    シバリンガム「錬金術による統合」

シバリンガムはこの世にもたらされた神々の知恵を体現したものです。
それは二元性を結びつけ、創造的な力の出現を象徴しています。
〜Crystal Wisdom healing oracleより

あなたは肉体に宿る魂の存在です。
精神面での成長とともに、肉体での体験も大切です。
あなたにとって必要な肉体的な体験は何ですか?
体も心も癒されて満たされていてください。
あなたの中の男性性も女性性も出すことで調和をとってください。
仕事も私生活も充実していることで、人生が喜びに変わります。

自分の喜びのためにどんなことができますか?
心を消耗させてしまって苦しくなる前に、心から望んでいることを素直に出して行動してください。
頭で考えすぎず、心で感じてください。

好きなことを楽しむ、心ときめく場所に行く、大切な人とスキンシップをとる、リラックスタイムをもつ、など、人生を豊かにしてくれることを楽しみましょう。

あなたの周囲には、魂の仲間「スターファミリー」がいます。
一緒にいると心が安らいだり、前向きな気持ちになれたり、物事がスムーズに進んだりする人たちです。
お互いの考えていることがよく理解できたり、シンクロニシティーが起きたりすることもあるでしょう。
また、自分を映す鏡のように、似たようなところがあるかもしれません。
そのような人がいるなら、共に過ごす時を大切にしてください。

また、自分の体のケアも忘れずに。無理をし続けていると、良い結果には結びつきません。
何よりも大切なのは、心と体を気遣うこと。人のために何かをするのと同じくらい、自分のことも考えてください。

ゆっくりと湯船に浸かる、健康的な食事をとる、ほどよく運動する、心地よく整えた寝具でゆっくりと寝る、など、たっぷりとケアすることでまたエネルギーが湧いてきます。

時間が足りないと感じるならば、スケジュール管理を行い、少しペースを落とすのも自己管理の一部です。
あなたが心身ともにバランスが取れている良い影響は、周りの人にも波及します。
になっている役割のためにも調和を保てるようにしていてください。

********************

 

AJOITE   アホイト「思いやりのある存在」

アホイトは深淵なスピリチャルの啓示をもたらします。
このクリスタルはカルマの傷を取り出して、細胞の記憶と過去の契約を作り直します。
〜Crystal Wisdom healing oracleより

あなたは思いやりが深く、愛に満ちた人です。
これまでに人との関係で傷ついたことや、思い悩んだこともあったことでしょう。
その体験があって人への共感や理解ができるようになったはずです。
過去の悲しみを手放しましょう。
それが自分のためにもなります。

あなたの人生はあなたが描き出すものです。
自分の力で創造することができるのです。
また、あなたの現状もあなたの思考と信念が創ってきたものです。
そのことを理解して、自分がどのように生きてきたのかを今一度見つめ直してみるのもいいでしょう。

人生を他人からコントロールされるのではなく、自分自身の意志と責任の力で作り上げていきましょう。
「そうすることができる」と受け入れることから始めてください。

新たな道を切り開く時です。
あなたが道を切り開くことで周囲の人々の意識が変わります。
優れたリーダーは自ら決断し、自ら先頭を切って歩んでいくものです。
あなたの独自性、個性、感性を周りの人々が求めているでしょう。
過去のやり方を変え、より良い方法で人を導いてください。
ついていくのではなく、あなたが進んでください。

深い愛があなたを包み癒します。
決して孤独ではありません。
人生に何か辛いことがあってもそれは解決に向かいますので、心配しすぎたり苦しみすぎたりしないでください。
好転すると信じていれば、そのことを通して、人生そのものや物事の根本的な部分が良くなっていきます。

愛にあふれた人からの助けが得られますので、自分にとって大切な人に気づくこともできるでしょう。
心を大きく開いていてください。

思いやりの深さはギフトです。
あなたが誰かに与えたものがどこからか返ってきますのでそのとこを忘れずにいてください。

いかがでしたか?

人に与えたものが自分に返ってくることを経験したことはありませんか?

例えば言葉でもそうです。

否定的な言葉をぶつければ、否定的な言葉で返ってくる。

人を注意すると、自分も後から同じ失敗をしてしまう。

「ありがとう」と言えばありがとうと言いたくなることがまた返ってくる。

「幸せだな」と言っていれば、さらに幸せがやってくる。

不思議なものですね!

だから、誰かの幸せは「次はあなただよ」というメッセージ。
一緒に喜べるようなピュアな心でいると、同じような出来事を自分も体験します。

嫉妬したり、羨んでいたりしては「自分とは違う」と言っているようなものなのでとてももったいない!考え方を変えてみてくださいね。

また、幸せを感じるのは、感性や習慣だとも思います。

日常の中で感じる力。

ものの見方や考え方。

自分の意志でそれは変化させられるものです。

どう変えればいいか分からないという時には、お手伝いしますので心をオープンにしてお話しください。

それでは新年度のスタートを軽やかに切れますように、みなさまの健康をお祈りしています。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文