6月のクリスタルメッセージ

今日から6月。台風接近と梅雨入りのニュースに、春から夏へと季節が移ったことを感じますが、みなさまいかがお過ごしですか?

Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。

リーディングに使用するカードは2種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは人としての成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

********************

左 Aquamarine アクアマリン

中 Apataie アパタイト

右 Blacke  tourmaline ブラックトルマリン

********************

Aquamarine :アクアマリン 『希望』

アクアマリンは、海と関係するヒーリングの石として長く使われており、サイキックの能力を刺激します。
この石は、誘惑から守ってくれると信じられています。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

夢の実現に着手しましょう。
あなたの中にある思いは本物です。
内側の導きに従ってください。
あなたの道はあなたが切り開くもの。

ゴールをイメージして一歩ずつ進んでいけば、過程はおのずと見えてきます。
あなたがリーダーとなり、周囲の人たちを導くのです。あなたから発信される情報やその姿に触れることで、人はその道を進むための勇気を得て、方法を学ぶでしょう。
ポジティブに受け止められていますので、素直な自分を表現しながら歩み続けてください。

明らかになる時がきました。小さな一歩を踏み出す前にあきらめてしまわないようにしてください。
結果を事前に知ることはできません。
行動することで、どうなるかが分かります。
一つ一つ体験しながら、その時の感情を味わってください。
それが魂の学びであり、生きる意味でもあります。
進んだもののみが味わえる喜びや達成感があることでしょう。

全てが自分の思い描いていた通りになるとは限りません。

強引なエネルギーは周囲にも宇宙にも伝わっています。
人生の自然な流れに逆らわず、宇宙に調和した方法を選んでください。
あなたが世の中の役に立ちたい貢献したいとピュアな気持ちで思っていれば、人生は充実していきます。
周囲の人々ともスムーズに協力関係を築きながら希望を叶えられていくでしょう。

********************

Apataie アパタイト:『受容』

アパタイトはあなたの人生で使い古されたものを手放すために、意識と物質の間の接点で働きます。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

いいのです。あなたの真実を受け入れましょう。
困惑や罪悪感を一掃してください。
あなたにとって何が本物なのかを見極めていくための過程であり、人のために何かをしたいと願うあなたの成長を促すために出来事は起きています。

人は誰でも素晴らしい面もこれから伸ばすべき面も持つものです。
あるがままの自分を認めて本当の自分を人に見せてください。
あなたは何をするために地上へ生まれて来たのか考えたことがありますか?
決められた道(宿命)に従うのか、道を切り開くのか(運命)選ぶことができます。
人はみな自由意志を持ち、決断しながら自分の人生を歩んでいくのです。
迷うならやってみて、感じたり考えたりすれば良いのです。

疲れているなら自分をケアして満たしてからゆっくりとそのことについて考えるのも大切です。
エネルギーを補給して体調を整え心を解放したら、また感覚が戻り、洞察力も直感力も冴えてくるでしょう。

そして、あなたには大切な役割があります。
星の守り手(スターキーパー)であるということです。
あなたが自分の情熱に従って行動すれば、多くの愛が地球に注がれます。
あなたがどこで活動すべきかこれから明らかになることでしょう。
旅へ出たり、別の場所へ定住したりするかもしれません。
グラウンディングに心がけあなた自身と人類の成長のために心豊かな人生を送りましょう。

********************

Blacke  tourmaline: ブラックトルマリン

ブラックトルマリンは、ネガティブなエネルギーを吸収し、素晴らしいエネルギーの保護を提供して、あなたの身体的な活力を高めます。
〜Crystal Wisdom healing oracleより〜

大丈夫です。あなたは守られています。
新しい場への適応力や洞察力、実行力があなたにはあり、そのことをやるだけの力を身につけています。
安心して取り組んでください。
妬みやネガティブな思いに満ちた場からは離れて、自分自身もそのような思いにとらわれないように気を付けてください。

あなたの中には創造性があふれています。
アートを生み出したり、歌や詩、映像で表現したり、踊りを踊るなどの身体表現をしてください。
新しいビジネスを立ち上げたり、事業の展開をしたりするのも表現です。
自宅を整えたり、料理をすることもそうです。
クリエイティブなことに関わりながら自己表現活動をしてください。

物事を善か悪かで判断せずに、受け入れてください。
私たちが地上に生まれてきたのは魂の成長のためです。
人生の喜びも悲しみも受け入れてください。
あなたに孤独感、心配事があるならば、母なる大地に抱かれることで安心感を得られるでしょう。

地球の意識を上げるため、地球で生きることを選んで生まれてきた、宇宙由来の魂であるスターシードの皆さん。
精神的な豊かさと、物質的な豊かさの両方を大切にして、バランスよく生きることを心がけてください。
差を取ることが『さとり=悟り』です。
全てのバランスを取る愛と調和の生き方で、地球上の争いと混乱を身近なところから無くしていきましょう。

また、体をおろそかにしていても、精神性を高めることはできません。
身体的な活力も高めて、心身ともに健康な存在であることを心がけてください。

********************

いかがでしたか?

様々な角度からの見方は、日常を離れて自分自身を客観的に見る助けになります。
自分の思い込みや、一般論として正しいかどうかにとらわれていては見えないものがあります。

皆さんの中にある真実はもっと違うものを見せてくれることがあって、その見方をすることによって意識が拡大したり、考え方が楽になったりすることがあります。

セッションをしているとそのような場面に出会うことができるので、私自身も学ばせていただくことが多くあります。

癒しも学びも双方向。皆さんが癒されると私も癒され、皆さんが悟られると私も共に悟りを体験することができます。

人と分かち合うことの素晴らしさを感じながら、これからも日々の活動を続けていきたいと思います。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文