今日から8月。
暑い日々が続きますが、いかがお過ごしですか?

Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。

リーディングに使用するカードは二種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

左 Purpurite:パープライト

中 Fulint:フリント

右 Soulmate:ソウルメイト

********************

Purpurite:パープライト『ネガティブなエネルギーを取り除く』

サイキックやオーラの防御にとても効果的なパープライトは高い波動を根付かせて物質的な身体を新しい波動に調和させます。
それは自分を破滅させたり制限するような行動を止める手助けとなるでしょう。
物質的な身体と精神体に活力を与えて、疲れや無気力や失望感に打ち勝てるようにします。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

ネガティブなエネルギーを取り除きましょう。
良くないと分かっていながら、やめられないことはありませんか?
また、他の人との関係に争いや怒りはありませんか?
自分一人の力で何とかしようと頑張りすぎていたら、心を開いて人の助けを借りてください。

あなたは新たな人生を切りひらいてもいいのです。
寄り添ってくれる人の力を借りながら、柔軟な心を取り戻し、より多くの愛を自分の内側から感じていきましょう。
そうするうちにあなたは内なる力が発揮され、運命に従って生きる勇気も持てるでしょう。

今のあなたは、人生の岐路に立ちどちらに進むかの選択をするときかもしれません。
実際に行動していくことで見えるものもあるでしょう。
また、全てを自分でコントロールしようとする思いを手放す必要もあるかもしれません。
宇宙の流れにのり、良い方向へ導かれると信頼し、その時にタイミングをつかめるように、準備をしておきましょう。
心と体を整え、必要な知識や技術を身につけておきましょう。

********************

Fulint:フリント『扉を開く力』

フリントストーンはエネルギーを安定させて問題の核心へと突き進み、障害を取り除いて縛りを緩めます。
それは他の世界や自分の隠れた側面への扉を開きます。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

他の人との境界線を上手に引きましょう。
人の問題を自分のことのように捉えすぎてはいませんか?
また、子ども時代のことや過去の経験の影響から抜け出せずにいませんか?
もうその荷を下ろしましょう。
自分を大切にして癒しましょう。
世の中の問題に意識が向きすぎていて、自分を見つめることを後回しにしていたなら、問題の本質はそこにあります。
あなたの心が満たされ、あなたの周囲が平和であれば、そのエネルギーが周りへと良い影響を与えていくでしょう。
背負う必要のないものと上手に距離をおきましょう。

生きる喜びを味わうために、私たちは生まれました。
もっと喜びであなたの心を満たしてください。
大切な人たちと一緒に笑い合い、リラックスして過ごしてください。
人間らしい感情を取り戻し、この地球の美しさに触れ、感動する体験をしてください。

大きな視点で全体を見ましょう。
日々に追われ、思いやりの気持ちを忘れたりしないようにしてください。
自分の中にある宇宙の愛を感じてください。
あなたがそれに気づいたとき、全ては満たされ、大きな扉も開かれていくでしょう。

********************

Soulmate:ソウルメイト『ツインフレーム(双子の炎)』

並んだ二つのクリスタルはツインフレームと呼ばれてあなたの魂の片割れを呼び寄せます。
これが人々がソウルメイトを求めるときに意味することです。
ツインフレームは二人の人を親密な関係にしたり、あなたを自分の魂のより高次な部分と一つにします。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの内側にある双子の魂の存在に気づいていますか?
それは外側を追い求めていても見つけられません。
足りないものを補おうとしても、それは『ない』という現実をさらに体験させるだけで、満たされないままになってしまいます。

あなたの内側の問題に気づいてください。
「向き合わなかったことはいづれ運命として出会うことになる」とカール・ユングも述べました。
そのことに向き合うときに全てが光となり、内側から愛と希望があふれ出してくることでしょう。

今、扉が開かれています。
あなたの意思力は強く、望む現実をつかむために素晴らしい行動をしていくでしょう。
宇宙の流れに乗り、必要な人や物事を引き寄せます。
自分がどうしたいのかをはっきりとするため、内側での対話をしてください。

あなたの内側にある宇宙の知性が、あなたを導きます。
静かに心を解き放ち、ときめきを感じることをしていきましょう。
内なる愛が満ちたとき、外側にも現実化して現れるでしょう。

********************

いかがでしたか?

外の世界を楽しむこと、内なる世界を感じること、その両方とも大切なことですね!
心がクリアになればなるほど、外側の出来事もそれが反映されたようにシンプルに喜びがあふれていくような気がしています。

セラピーではそのお手伝いをしています。

頭では忘れてしまっていても、体は記憶していて、滞りになっていたり、痛みの原因になっていたりします。
また、古いエネルギーにがんじがらめになり、自分がどんな良さを持っていたかも忘れてしまっていることもあります。

それをエネルギーレベルで動かし、新しいものを入れられるクリアな器にしたりエネルギーの流れを良くして、より大きく動く力にするのが、クリスタルセラピーです。
体感してくださった方も多いかと思いますが、私たちが目には見えないエネルギーの影響を受けています。
自分自身からも多くのエネルギーを発しています。
それを上手にコントロールしたり、遮断したり、取り入れたりすることで、生き方も変化させられます。

メンテナンスとしてクリスタルセラピーも上手に取り入れて、軽やかな思考で望む現実を手に入れてくださいね!

それでは8月も夏バテに気をつけながら元気にお過ごしください。

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文