みなさまいかがお過ごしですか?
今日から9月。
朝夕の風に秋の気配を感じるようになってきましたね。

Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。

リーディングに使用するカードは二種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

左 Anandlite:アナンダライト 

中 Ancestralite:アンセストラライト

右 Malachite:マラカイト

***********

Anandlite:アナンダライト 『宇宙意識』

アナンダライトは優しく統合を促し、スピリチャルな目覚めを邪魔している感情的な障害を取り除きます。
それは意識が全知全能であり、どこにでも存在しうることそして、全てが見え、全てを知っていることを思い出させてくれます。
宇宙意識における神秘的な結びつきに親しんでください。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

“あなたは私 私はあなた 心の視野を広げて 一つであることを受け入れて”

あなたはこの地上に学びのために降りてきました。

自分を知ること、人を知ること、魂の学ぶべきこと。

一度だけでなく何度も転生しながら、螺旋を描くように同じような状況を体験しながら、繰り返し学んでいきます。

もっと広い視野で物事を見てみましょう。

人生という長い旅であなたは今どのような場面にいますか?

狭い視野でいたり、誰かを敵とみなすのはやめてください。
どのようなレベルの争いでも心の中の平和は乱されます。
あなたがそこにフォーカスしたり、エネルギーを注いだりするのをやめれば、それは消滅します。

あなたが愛や喜びにエネルギーを注げばそれは大きく広がり、周囲にも影響していきます。

望むものがあるならば、思い切ってそちらへと向かう変化の中に飛び込みましょう。
変わってもいいのだと自分に許可を出しましょう。

人生はあなたの自由意志によって決められます。
どんなことも意思と責任を自分の手から離してはいけません。

他人に任せていては、自由を得ることもできません。
あなたの力はあなた自身の意志によってのみ大きく開けていきます。

自分の中の大いなる宇宙と一つとなった全知全能の力があることに気づいていくことが魂の学びなのです。

***********

Ancestralite:アンセストラライト

アンセストラライトは地中にある間に根本的な変容をとげます。
それはあなたの過去に隠れていた宝物を見つける助けをします。
ずっと昔へとヒーリングをもたらし、魂の学びを促してそれを将来へと運ぶのです。
けれど創造した一つ一つの経験は手放します。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたのDNAの中には祖先たちの経験や生きる知恵、培った能力など、様々な情報が込められていて、それは発揮されるものとして内在しています。

人への思いやりや愛する気持ちはその最たるもの。
あなたの命の源は愛であることを忘れないでいてください。
誰かを愛し、愛されること、それは地球の生命の源です。
生み出す力です。
育む原動力です。

あなたの中の愛をもっとオープンにしましょう。
忘れていたならハートに手を当てて穏やかな呼吸と共にそこにある深い愛を思い出しましょう。

物事にはタイミングがあります。
その波に上手に乗りましょう。
焦りすぎても待ちすぎてもそれを逃してしまいます。
胸に手を当て本当に自分がどうしたいのかを問いかけ、ときめきを感じたら思い切り飛び込みましょう。

あなたの魂は答えを知っています。過去に経験した知恵を持っているかもしれません。
先祖の体験た魂の記憶は今のあなたの何倍もの情報を持っています。

それはハートの中にあり、私たちはいつでもつながることができます。
心を閉ざさずに愛に心を開き、ハートチャクラを高めていてください。

Malachite:マラカイト『潜在意識』

マラカイトは根深い考えや有害な思い込みに光をもたらします。
この石は苦しみに対するお守りで、感情の変容に強力な力を発揮します。
それは生存本能を刺激します。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたには隠れた才能があります。
それに気づき生かすときです。

そのために学ぶことが大切です。
自分の中に何があるのか見つけましょう。
誰かを追いかけて真似るのではなく、あなた自身の中にある知恵や技能を活かす方法を学び、切り開いていくのです。

あなたは先駆者として人々を導く人です。
真剣に自分と向き合ってください。

他のエネルギーや人の感情を読み取りやすいエンパスの傾向はありませんか?
自分ではないものにはきちんと境界をつけましょう。

その上でその傾向を生かすこともできます。
共感的理解のできるカウンセラーや繊細にエネルギーを調整するヒーラーやセラピストとして活動したり、その人の能力を的確に見極め、教育していく教育者やコーチ、上司としても適正を発揮できるでしょう。

あなたが心を開けば、多くのサポートも得られます。

守護する存在たちがあなたあなたが救いを求めるのを待っています。

もし今、苦しみの中にいるのなら、天へと祈ってください。
全てを自ら何とかしようとするのをやめ、『全ては良くなる』と信じて一度身を委ね、苦しむ心を静めて楽に深呼吸をしてください。力みも消え物事は好転していくでしょう。

あなたはいつか誰かの心を救います。
経験は無駄ではなく生かされます。
学びはそれに気づくための大切な時間になるでしょう。

いかがでしたか?

日々に追われていると、やったことを振り返ることや自分に問いかけることを忘れがちになりますね。
また、何かを探し求めるあまりに目の前の大切なものに気づけないこともあります。

月に一度のこのメッセージを選ぶことで、そんな時間を作るきっかけになってくれたらと感じます。

視点を変えたり、自分に気付いたりすることだけで感情的な滞りは抜けていくものです。
クリスタルセラピーではそのエネルギーの流れを滞らせている感情や、肉体的な詰まりを見つけて、そこにアプローチしていきます。

体が楽になることと心が楽になることは私たちにとって両輪のようなもの。
どちらも同じように大切にしていく具体的な方法を、お一人お一人に合わせてお伝えしています。

自分の軸がしっかりと整うと、同じ場面に遭遇しても柔軟に対応できたり、ぶれない自分でどっしりと構えて落ち着いていられたりします。

日頃のメンテナンスとしてセラピーを上手に取り入れてみてください。
また、これまでに講座を受講されたみなさんは、ぜひその時の学びを日常に活かしてください。 

9月もよい月となりますように!

 

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文