2024年新年あけましておめでとうございます。

どのような元旦をお迎えですか?
忙しい1年を駆け抜け、お正月休みでほっと一息という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
1年の始まりに2024年がどんな年になるかをイメージしながらメッセージを読んでくださいね!

さて、Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。

リーディングに使用するカードは二種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

***********

左 Rose quartz :ローズクオーツ

中 Ancestralite:アンセストラライト

右 Chrysocolla:クリソコラ

***********

左 Rose quartz :ローズクオーツ『無条件の愛』

ローズクオーツには無条件の愛と無限の安らぎがあふれています。
それは愛の関係をあなたに引き寄せ過去の感情的なトラウマを癒したり危機の際にあなたを助けたりします。   
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたはあるがままのあなたですでに愛されています。
そのままのあなたでいいのです。

あなたには多くの仲間がいて、その中で時間、空間、体験を共有し、喜びを分かち合えていることでしょう。
協力しながら困難を乗り越えてプロジェクトを成功へと向かわせ、日常生活の豊かさを味わえるような、心のゆとりもあるはずです。
人としてのあり方に意識を向け、より良く生きようと積み重ねてきたものが今、あなたにギフトとして返ってきているのです。

今は精神性を高めることも、体を健康に保つように心がけることも、両方が大切な時。
どちらかに片寄ってしまわないように、バランスを大切にしていてください。

人生は思いがけない出来事の繰り返し。
でもその中で私たちは磨かれ鍛え上げられ、強くなっていきます。
過去の出来事が今のあなたを作ってきたのです。
なぜそうなったかを善悪の判断を超えてもう一度分析し、何を学んだのかを理解したら、そのパターンを繰り返さないように新しい選択をしましょう。

癒しをもたらすのはあなたです。
全てがあなたという知恵ある存在を作ってきた要素です。
自分自身を愛することで本当の意味で他の人へも愛を与えられるようになるでしょう。

***********

中 Ancestralite:アンセストラライト『祖先』

アンセストラライトは地中にある間に根本的な変容を遂げます。
それは、あなたの過去に隠れていた宝物を見つける助けをします。
ずっと昔へとヒーリングをもたらし、魂の学びを促してそれを将来へと運ぶのです。
けれどそれを創造した一つ一つの経験は手放します。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたは過去の経験から多くを学びました。
それは決して楽なことではなかったかもしれません。
努力し、根気強く対応し、心が折れそうになりながらも、自分を保ち続けなければならない場面もあったことでしょう。
特に家族についての問題が心に重く乗っていたかもしれません。

今、それが明るい方向へと向かう時だと信じてください。
状況は改善されていきます。
あなたがこれまでに積み重ねてきたものが光をもたらすのです。

全く新しい世界を新たに作り出しましょう。
何もかもを自分でコントロールしようとしなくても大丈夫です。
物事をありがままに受け止め、人生が流れゆくのに任せてみましょう。
そしてそれを観察者の視点で体験してみてください。
今は静かに休息する時です。

あなたはこれから新たな段階へと進みます。
大いなる力を宿す存在として自分を発揮していきます。
あなたが自分に目覚めるとき、多くのサポートがもたらされます。
信頼して身をゆだね、自分の内側とも、外側の人々とも調和して、全てを癒す存在であり続けてください。

***********

右 Chrysocolla:クリソコラ『自己愛』

穏やかで持久力のあるクリソコラは変化や挑戦の時に落ち着いて強いままでいられるように励まします。
破壊的な感情のプログラムを解消し、エネルギーの同化を促します。
Crystal Wisdom healing oracleより〜

あなたの望んでいることは何ですか?
何を愛していますか?

どんなことも自由に感じていいのです。
我慢ばかりしていても誰もあなたの心の内に気づいてくれることはありません。
美しく咲く花のように、自分の個性を表現してください。
あなたにしか咲かせられない花があります。
小さな喜びが積み重なれば充実感や満足感が生まれます。
自分の作る世界を楽しみましょう。
そしてそれを大きく育みましょう。

今その時でないと感じるのならば、良い時がきますので、タイミングを待ちましょう。
状況が変化してぴったりなものがあなたにやってきます。
楽でいながら願いが叶うのを見るのは驚きでしょうが、本来物事がうまくいくときというのは自然な運の流れに乗っていくものです。

全てを一度にしようとすると難しく感じることもあります。
少しずつ前進することで物事がクリアに見えてきますので、足元を固めながら着実な一歩を歩んでください。
今一番大切なことは諦めずにいることです。
これまで急ぎすぎる傾向があったり、結果が出るのを待ちきれずに投げ出してしまう面があったとしたら、感情に振り回されずに落ち着いて目の前の日々を大切にしてください。
あなたが自分を表現するための挑戦の新たな始まりです。

いかがでしたか?

新しい1年をどのようにイメージしていますか?

私たちの想像することが現実化するのなら、あなたはどのような信念を持っていたいですか?

ずっと心に温めていることがあるのなら、何から始めますか?

右脳でイメージしたことを左脳で実行に移す。
そのバランスが取れていることで、私たちの日常が充実していきます。
そして大切なのは『ときめき』。
心が湧くようなことが私たちへのGOサイン!

気が詰まることより、気が楽に感じることの方が心が解放されてエネルギーも注ぎやすいですよね。
今回のリーディングメッセージには、みなさんの思いを形にするためのヒントとして、自分の内側に目を向けるポイントが出てきていました。

1年の始まりに、ゆっくりと思いを巡らせてみてください。

それでは2024年も良い年となりますように!

1月のスケジュールはこちらから