Rayでは毎月はじめに、クリスタルのカードを使ったリーディングメッセージ、「クリスタルメッセージ」をお届けしています。

リーディングに使用するカードは二種類。
Crystal Wisdom healing oracleからはそれぞれの石の持つエネルギーからくる象徴的な言葉を、THE STARSEED ORACLE からは成長のためのヒントや宇宙からのメッセージを受け取っていきます。

リラックスして呼吸を整えたら、心ひかれるカードを一枚選んでください。

***********

左 Quantum quattro :クオンタムクアトロ

中 Lanender aragonite:ラベンダーアラゴナイト

右 Rhodzite:ローディザイト

***********

左 Quantum quattro :クオンタムクアトロ「相乗効果」

クオンタムクアトロは素晴らしいヒーリングパワーを持ち、身体の活力に大きな影響を与えます。
それはエネルギーの転換や統合をもたらします。

“私はあなたあなたは私”

物事は双方向に働きます。
目の前の人の体験は、少し前にあなた自身が体験したことかもしれませんし、少し先のあなたが体験したい姿かもしれません。
共に癒し、共に成長してくことが大切です。
人は一段づつステップを上っていきます。
あなたが行動を起こしてください。
あなたは先を進む誰かに勇気をもらい、後に続く人へ勇気を与えるでしょう。
止まっていては見られない景色があります。
それを見たいと思う好奇心があなたのエネルギー源です。
想像だけでは得られない世界を体験してください。

心ひかれる場所へ行きましょう。
パワースポットや聖地、古代の森や美しい海や山などのエネルギーを高めてくれるところや、美術館やお気に入りのカフェなど感性を刺激し、心を開放できる場所でゆっくりと過ごす時を大切にしてください。

エネルギーチャージできるように自分の自宅をきれいに整えておくことも大切です。
喜びの感情は身も心も活性化してくれます。
何気ない日常への感謝の気持ちも忘れずにいてください。

私たちはこの地球に様々な体験をするために生まれてきました。
そのためにサポートもたくさんやってきます。
心をオープンにしてそのサポートを受けてください。
何もかも一人でやろうとせず、時には助けが来るのを待っていてください。
ベストなタイミングでベストなことが起きるということを信じていれば、そのことを実感できるような出来事を体験するでしょう。

***********

中 Lanender aragonite:ラベンダーアラゴナイト「環境のヒーリング」

ラベンダーアラゴナイトはあなた個人の環境と地球を癒し、惑星の波動を高めます。

あなたは今、癒しを必要としていませんか?
人のためにしているように自分のためにも手をかけ、心くばりしてください。
あなたの状態が良ければ、周囲の人に対しても機嫌良くゆとりある気持ちでより良く接することができるでしょう。

あなたの人生はあなたが思い描いたように展開していきます。
心に強く望むことを実現するために、舵を切り、知恵を使ってください。
自分の力で動かしながら人と協力して必要な助けも得てください。
創造性を発揮する時です。

今、人生の大切な局面に来ています。
扉は開かれ過去の努力は報われて、仕事のレベルや出会う人々が新しい段階へと変化していくでしょう。
あなたが積み上げたものが生かされていくので、この期間の思考を前向きに保ち、挑戦していきましょう。

不安や自信のなさが出てくるなら、感情的な面を癒しましょう。
人に話を聞いてもらって頭の整理をしてください。
同じパターンを繰り返すのであれば、そこから離れてください。
何かへの依存的な傾向があるならば、悪い習慣は断ち切っておきましょう。

体のメンテナンスも大切です。大きく動き出すとき、健康な体であることは大切です。
何事も継続していけるような、心と体づくりを怠らないよう心がけてください。

いよいよ本領発揮の時です。
あなたの手で周囲をより良くしていくと心を決めて、そのために力を惜しみなく出していってください。

***********

右 Rhodzite:ローディザイト「偉大な力」

魅力的なローディサイトは妨害物を取りのぞき、物質的身体に活力を与えるすばらしい石です。
それは、全てのチャクラを活性化して、エーテル体の調和をとります。
このクリスタルはクンダリーニのエネルギーが全ての細胞や細胞間のスペースへと流れるように促します。

今あなたには大きな力がわいてきています。
それはしっかりと現実を生きるための力、意欲や行動力、物質的な欲とそれを得るための金銭的な土台がバランス良く整えらていくでしょう。

それは、あなたに大切な役割があるからです。
それに向き合い、周囲の人々や地球の環境をより良くするために、動き出したからです。
自分の役割に目覚め、人との調和や愛にフォーカスしたあなたは、これからより大きなチャンスが与えられるでしょう。

なかまづくりにも良い時です。
同じ意識で動ける同士なような人々と力を合わせ、それぞれの得意な分野で力を出し合いながら仕事やプロジェクトを進めてください。
自分の不得意なところは力を借りていけばよいのです。
コミュニケーションを大切にして、信頼関係づくりをしてください。

私たちは大いなる宇宙の流れの中にいながら、それぞれの思いを形にして生きてく存在です。
意識は大きく広げながら目の前の今できることに夢中になって、一つ一つを味わってください。
体を通して体験し、心をときめかせてください。
全てが最善へと繋がっていくでしょう。

 

いかがでしたか?

あっという間に1月が終わり、間もなく節分。
立春の2月4日から干支の辰年になります。
本格的に2024年の運勢が動き始めますので、この機会にご自分のこの一年が勢いづくように目標をもとに計画を立て、実行に移していってくださいね!