クリスタルメッセージ 6月22日〜28日

今週のクリスタルはブルーレスアゲート『自己表現』です。

ブルーレスアゲートは優しい色合いで、心が落ち着き、穏やかなコミュニケーションを助けてくれる、サロンでも人気のクリスタルです。

これからの季節は、涼しげな雰囲気のピアスなどに仕上げるのもいいですね!

それでは、リーディングからのメッセージです。

“希望を持ち続けなさい。

あなたの心(ハート)の中には真実があります。

穏やかに心を開き、言葉にして下さい。

人とのコミュニケーションを通して、望む現実を作り出していくことができます。

その時大切なのは、相手への思いやり、優しさと、自分の気持ちを素直に伝える正直さ。

相手のことも、自分のことも同じように大切にすることです。”

週末の新月で、願い事を書かれた方もいらっしゃるかもしれませんね!

望みを叶えていく時には、行動とともに周りの方とのコミュニケーションも大切な要素。

メッセージにあるように相手への思いやりも大切ですが、素直な自分を出すことも同じくらい大切!

心の中にあるものをどう表現するか、悩むこともあるかもしれません。

そして、考えすぎて進めなくなってはいませんか?

例え完璧な言葉ではなくても、不思議と心と心は通じ合うものです。

不器用でもいい。

本当の気持ちを伝えようと思った時に、その開いたハートのエネルギーを人は感じ取ることができます。

そして、言葉以上のものを受け取ることができます。

相手のことを思う時、同じくらい自分の気持ちも大切にしてください。

穏やかな心で素直になった時、全てが自然にうまく流れ始めます。

今までの現実は、自分を出さずにいた内側の抵抗が外に現れていただけかもしれません。

あなた次第で変えていけます!

今週は、コミュニケーションを通してあなたを表現してください^ ^

愛を込めて Ray.晶子

LINEからのお問い合わせ

友だち追加はこちら

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

連絡先の入力間違いにお気をつけください。

メールフォームからお問い合わせいただいた際は、入力された連絡先に折り返しご連絡いたします。
入力内容に誤りがあるとこちらからご連絡することができかねますので、誤りのないよう十分お気をつけください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文